be happy**

ふたりが笑ってくれればそれで幸せ。
ふたりが一緒に笑ってくれればもっと幸せ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* - * * - *
ゲストKinKi Kids
堂本兄弟にKinKiゲスト━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一夜たってもこの喜びと幸せを引きずっております!

曲は「ftrが選んだ」Anniversary!
嬉しすぎてリアルに涙出た(´;ω;`)

ftrが隣同士に座って、しかも兄弟並びじゃなくて通常のKinKi並び。
ftrを隔てるものは何もない。
想像するだけで胸が熱くなる…!(´;ω;`)

まぁ、たとえftrの間に誰かがいたとしても、
それを放置して瞬時にftrの世界を築けてしまうのもKinKiクオリティーですがw


「相方のココが世界一」ではどんな回答したんだろー。
きっと、全身毛むくじゃらになるぐらい自慢毛ボーボーなんだろうなw
もし笑いに走ってても、照れてるだけだってすぐ見破るんだからなww

22日のOAが待ち遠しいよーーー!
実現してくれたきくPにはとにかく感謝!
欲を言えば1時間SPとかにしてほしかったけどな(^p^)www


こんな風に、15周年の嬉しいお知らせがどんどん舞い込んでくるといいなぁ。
15周年の全国ツアーだってまだ諦めてなんかないんだから!


JUGEMテーマ:KinKi Kids




しれっと2ヶ月ぶり以上の更新でしたすみませんw
閉鎖もせずにしぶとく続けてすみませんw

全然更新してなかったのに時々覗いてくれて拍手までくださった方もいるようで…
本当に感謝感謝です!ありがとうございます°・(ノД`)・°・


更新していない間の話を少しだけ。
お暇な方はお付き合いください〜。
read more ? >>
* KinKi Kids * 12:14 * comments(0) *
2012年4月10日
★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
 Happy Happy Birthday!!
  Tsuyoshi Domoto
★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


つよしさん、33歳のお誕生日おめでとうございます!

これまで、
あなたの歌声にどれだけ心が揺さぶられたかな。

あなたの優しさにどれだけ救われたかな。

あなたの愛にどれだけ勇気をもらったかな。

あなたの笑顔にどれだけ幸せをもらったかな。

あなたの存在にどれだけ感謝して、
あなたの存在をどれだけ愛しく思ったかな。


生まれてきてくれてありあがとう。
出逢わせてくれてありがとう。
たくさんの愛をありがとう。
たくさんのぬくもりをありがとう。


33歳も、隣のあの人とともに素敵な一年になりますように!

これからも、ずっとずっとずーっと、だいすきだよ。



JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
* 堂本剛 * 00:13 * comments(0) *
発売前イベント
つよしさんのアルバム発売前イベント、当選しましたー!

SHOCK遠征中にわかった当落で今更になっちゃったけど、
嬉しかったからブログに書いておく!
ザ・自己満www

当選したのは21日と22日の奈良会場、それぞれ夜の公演です。
どれか1公演でも入れればいいなーっていう気持ちで申し込んだから、
幸運なことに2公演も入れるなんて夢みたい!

前回、1年以内には絶対奈良に行く!
とか意気込んでたのに、まさかこんなに早く実現されるとはw
近鉄の発車音も聞けると思うと楽しみで仕方ないです♪

どんなイベントになるのかなー(*´∀`*)わくわく


なんて胸を踊らせているわけですが、
実は当選したことをまだ旦那に言えずにいます…。

SHOCK遠征から帰ってきて早々また遠征って、さすがに…ねぇ。
しかも翌々週にはまた東京だし。
4月末の週も東京。
つよしさん次第ではさらにどうなるか…。
え?主婦なんだから自重しろって?そんなの無理wwww←おい

まぁイベントに申し込んだことは知ってるし、
行っておいでって言ってくれるのもわかってるんですが。
反面、いろいろ我慢してくれてることもわかってるだけに申し訳なくて。

そして、必然的に旦那の母親=お姑さんにもバレるっていう。
いわゆる自営ってやつで、旦那と仕事場が一緒だから私の行動まで筒抜けなのです。
お姑さんからすれば旦那をほったらかして遊びまわってる嫁なわけで。
あ〜うしろめたいことこの上ない。


世の中の主婦とオタを両立させてる皆さまはいつもどうしてるんだろう?
なんか、そういう懇親会みたいなのあればいいのにw
一度先輩方の話を聞いてみたいものです。


って、嬉しい結果報告のはずが愚痴になっちゃった。


JUGEMテーマ:KinKi Kids


3/10、拍手下さった皆さまありがとうございます!
とっても励みになっています(*^^*) 
* 堂本剛 * 01:30 * comments(0) *
縁を結いて
近鉄の主要駅における発車音になるそうで!

剛さんの奈良を愛する気持ちや楽曲に込められた想いをはじめ、
まさに、さまざまなご縁が結われてのことだと思うと、
本当に喜ばしくて、ありがたくて、なんて素敵なんだろう。

単純に、これを契機に今までよりもっと多くの人に縁結が届けられるのも嬉しい。
剛さん監修のもと、発車メロディ用にアレンジされてるみたいなので、
駅のホームにどんな縁結が流れるのか楽しみです♪
たとえ疲れきった帰宅電車でも、
縁結が流れるだけで癒されそうな気がするわぁ。
近鉄ユーザーさんうらやましい。

1年以内には絶対、実際に駅のホームで聴きたいなー。
しかしそのためには奈良に行かなければいけないわけで…。

奈良でのトークショーが当選するか、
もしくはshama国が奈良に建国されれば、
必然的に聴けることになるんだけど。

でも、奈良には一度ライブ抜きでゆっくり観光に行きたいな。
ライブのついでだとファンだらけで人は多いし、
どうしても時間に制約ができちゃうし…。
今思えば、学生時代に京都にいたとき、なんでもっと足を延ばさなかったんだろう。
後悔先に立たずとはこのことだ。


そんなこんなで、このニュースは出先で知ったんだけど、
とっても嬉しくなっちゃって、
帰宅前、衝動的に平安結祈を観てきました♪

今回が3度目の鑑賞。
このニュースが舞い込んできた後だったせいか、
今回の縁結が一番ぐっときた気がするよ。
「一度きりと 一色あたし」で、
剛さんが指を立てて前に伸ばすところがすきです。

まぁ、前回は旦那と一緒の鑑賞で、
いまいち入り込めなかったのもあるけどねーw
そういう意味では、ぼっちは気楽だからいいのよね。
萌えとか興奮とかを共有できないのは寂しいけどw

ちなみに旦那は平安結祈を観て、
「平安神宮でライブをしてるっていう映像が壮大だし荘厳だった」
っていうのが、感想の一言目でした。
曲はすべて初聴きで、E☆Eがかっこよかったと。
うん、確かにあのE☆Eはめちゃくちゃかっこいい!

ただ、
「このライブでどんな風にアレンジされてるのかとか、
この日だったからこそ歌詞になった言葉とか、
そういうのがわかればもっとよかったのに。
ちょっとぐらい聴いてから観たかったな」
とも言ってくれて、
正直、剛さんのライブとか音楽はこんな雰囲気だよーってわかってもらえればいいや、
ぐらいにしか思ってなかったから、
楽曲をそんな真剣に理解しようとしてくれたことにびっくりだったよw


映画の最終日はSHOCK観劇で東京にいるので、
六本木で観てきます!
最終日の特別映像なんだろなー。
たぶんshama国の建国場所の発表…だと予想している!


JUGEMテーマ:KinKi Kids

3/5、3/7、拍手ありがとうございました!多謝!
 
* 堂本剛 * 23:59 * comments(0) *
shamanippon
アルバム情報解禁━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

初回A:どうも とくべつ よしちゃん盤
初回B:とくべつ よしちゃん盤
通常:ふつうよし盤

って可愛すぎるやろ・・・っ!!!(*´Д`*)hshshshshshs

どのつよしちゃんも迷わずお持ち帰りしますとも!
ひとりひとりたっぷりまさぐって思う存分味わわせていただきます!

とか書くとちょっと卑猥だなw


しゃまさんに関しては春建国の予告があったし、
アルバムもしくはライブスタートがきっと誕生日付近だろうなぁというのは想定範囲内でした。

うん、アルバムとライブについてはね。
心構えもできておりましたとも。


トークショーって何ですか…!!!??


めっちゃ行きたいよー!
でもこれ日程以外の情報が少なすぎて、
どこをどう申し込むかいまいち踏ん切りがつかない!
会場の場所は!?夕方って何時!?夜って何時!?
平日ばっかりだし、遠征組にも社会人組にもとっても不親切だわよ…

とか言いながら結局はいくつか申し込むんだろうけどねw
トーク聞きたいし。
限定盤欲しいし。
何より、純粋に、会いたい。
希望としては、奈良と京都に行きたいと思っています。


社会化見学もあるのよねー。
AにするかBにするか迷う…。
トークショーも含めて、どれか一つは当選するといいなぁ。


しかし、今後くるであろうライブの日程発表と、
4月の帝劇との兼ね合いもあるし、
日程と資金の調整がひじょーーーーーに難しいです。

夏以降のKinKi15周年に期待を込める意味でも、
そっちのための資金を残しておきたい気もする。
でも光一さんの秋の予定もいろんな噂が飛び交ってるしなぁ。
KinKi15周年何もないのかなぁ…(´;ω;`)ソンナノヤダ

財政難を強いられる覚悟はできてるから、
とにかくKinKiの年間スケジュールがほしいです!!


JUGEMテーマ:KinKi Kids

2/29、3/2、拍手ありがとうございます!(感´∀`謝)
以下お返事です。
read more ? >>
* 堂本剛 * 16:21 * comments(0) *
平安結祈
つよしさんとバンドメンバーさんが
六本木の映画館にて鑑賞されたそうで・・・!
バンドメンバーさんはいずれ観に行くんだろうなーと思ってたけど、
まさかまさかのご本人まで一緒だとは・・・!

すごいなー。
同じ時間に同じ空間で剛さんの音楽を感じられたなんて、
その場にいた方々が羨ましいです。

でももしご一行さんと同じ上映回を観れたとしても、
気になって絶対映画どころじゃないだろうなw


さてさて、平安結祈の個人的な感想を少し。

映画から受け取ったものは、
とても純粋で、濁りのない、真っ直ぐな祈りでした。

最初に映画化が決まったときは、正直、
大画面で剛さんが観れるんだー。
大音響で剛さんの音楽に浸れるんだー。
って、それぐらいにしか思ってなかったんですが。←

いざ観てみると、ものすごい臨場感。
まるで、今、目の前で繰り広げられているかのようなサウンド。
インスト曲も含めて最初から最後までどの曲でも鳥肌が立ちました。

あたしが入った平安神宮公演の映像ではなかったけれども、
美我空が始まった途端、当時の感動が蘇ってきて、
映像と相乗効果で心をふるわされっぱなしだったよ。

雨や風、夜空の自然と融合した幻想的な演出。
空に溶ける剛さんの歌声。
そのどれもが素敵で感動的でした。

剛さんのひとつひとつの仕草や表情も、
男前だったり可愛かったり、色っぽかったりセクシーだったりエロかったり…ってあれ?w
とにかく胸にずきゅんずきゅんきました!

縁結ではばっちりもらい泣いたしねww
あたしが入った公演では、縁結の「古都のくにで 風詩雨」のときに
ちょうど雨が降りだしたんだよねー。
この奇跡に感動したのをよく覚えてます。


映画を観て改めて、この人の歌声が大好きだなぁって思いました。
どうしてあんなに心の奥に響くんだろう。
愛とか優しさとか温もりが全身にじわじわ広がっていくような感覚。
とても澄んだ気持ちになるというか心が洗われるというか。

映像も気になるけど、目をつぶって、
剛さんの歌声だけを感じたい衝動に駆られたぐらいでした。

あと何度か観に行く予定だし、1回ぐらい試してみようかな。
今週末には旦那とも観に行ってきます!
どんな感想が聞けるか楽しみ!


JUGEMテーマ:KinKi Kids

2/10、11、14、16、18、22、23、
拍手くださった皆様ありがとうございました!
とっても励みになってます。
* 堂本剛 * 02:19 * comments(0) *
複雑な胸中
この手の報道があると、ましてや同じ事務所の人となると、
どうしたっていつか来るふたりの「その時」を考えてしまいます。

ふたりには幸せになってほしい。

ファンとしては当たり前に思っていることだけど、
やっぱり実際に「その時」がきたら、
少なからずショックは受けるだろうし、寂しく感じるだろうなぁ。

ふたりへの気持ちは恋心っていうわけでもないのにね。
事実を知ってすぐ、100%素直な気持ちで、純粋に「おめでとう」って言えるかな。
きっと、受け止めて、整理するまでに時間はかかるんじゃないかな。


イノッチの時は、山口くんの時はどう思ったかな、
ってちょっと過去を振り返ってみたら、
約5年前、東山さんの交際発覚の時に、
このブログで胸中を綴っていたエントリーがありました。

以下、一部抜粋。

>お願いだから少なくとももう7年!35までは待ってて!
>それまでになんとかして、
>事実を受け止められる広い心を持てるようにするから!
>だから、あたしが幸せになるまで幸せにならないでーーっ!!!(究極のワガママ)

35って、あと2年後じゃん。


・・・・・・・・・・・・・・無理!


しかも、自分は結婚したけど、やっぱり無理なもんは無理!w
それとこれとは別問題ww


ふたりには幸せになってほしい。

この気持ちに嘘はないけれど…。
「その時」が来たからといって、ファンじゃなくなるなんてことはないけれど…。

うーーーーーん。
やっぱり複雑。


ただひとつ言えるのは、
「その時」が来ても、ファンには愛と誠意ある対応をしてほしいです。
まぁ、常々ファンをすごく大切に思ってくれてることは伝わっているから
その辺は大丈夫だろうと思うけど。
申し訳ないが、今回の人のファンじゃなくてよかったと心底思うよw

でも、ライブでの発表は嫌だなぁ…。


JUGEMテーマ:KinKi Kids

2/7、拍手ありがとうございました! 
* 未分類 * 13:06 * comments(0) *
<<2/181 pages>>
profile
MY SCHEDULE
◇Gravity◇
10/6@横浜アリーナ
10/7昼@横浜アリーナ
10/7夜@横浜アリーナ
10/8昼@横浜アリーナ
10/8夜@横浜アリーナ
11/21@マリンメッセ福岡
COUNTER

thanks 17万 hit!!
categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
qrcode