be happy**

ふたりが笑ってくれればそれで幸せ。
ふたりが一緒に笑ってくれればもっと幸せ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あと2週間! * main * 心の準備 >>


* - * * - *
久しぶりのツーショ
てことで、今月は三誌ともお買い上げ〜。
インタ内容はどれも緊急コンについてでしたが、読めば読むほど早くコンサートに行きたくなる!
早くふたりに逢いたくてしょーがない!!
いやしかし、今回のツアタイはジャニさん提案だったとはw
彼にネーミングセンスがあるのかないのかはイマイチよくわからんが、
ふたりに直筆させるあたりはさすがファンのツボをわかってるなと思ってしまうw

写真に関しては芋誌のふたりにテラ萌えでした(*゚∀゚*)!!!!
個人的に好みのショットが多いっす!
特に光一さん、芋誌が一番自然な表情してるよね〜(*´∀`*)
加えて横顔フェチのあたしには16ページの写真だけでお腹いっぱい!
つよっさんはお髭で残念だけど、太もものキワドイ感じがたまらんww(THE☆変態)
あとあと、はみだしPOTATOの光一さんを見上げるような視線も萌えだし、
椅子を触ってる右手の感じに、なんかわかんないけど愛しさを感じるw
ていうかはみだしPOTATOの微妙に触れ合ってる肘(ピンポイント)が一番テカったわぁ(*´∀`*)
せっかくなので、ファーストクラスで移動中のKinKiちゃんを妄想して楽しませて頂きました!
あざーっす!

WUの写真も好きだなー。
ていうかWUは構図からしてかっこよす!
二の腕祭でめちゃめちゃ潤ったし言うことないっす!笑
でもWUは毎回どヤレポが何気に一番楽しみだったので、
この連載が終わってしまうのはひじょーに寂しいです(´;ω;`)
オフショットの私服スッピンに毎回萌え〜だったのになぁ。
それに、今は京都にいたときみたいに毎日聴ける環境じゃないから尚更ね…。
寂しいけど、14年間も萌えを届けてくれてありがとう!
次号の特集にも期待してます!
そしてどうせなら、最後にどヤの第三弾を出してくれーっ!(どさくさw)


JUGEMテーマ:KinKi Kids
* 雑誌 * 23:59 * comments(0) *
* - * 23:59 * - *
comment area
comment









profile
MY SCHEDULE
◇Gravity◇
10/6@横浜アリーナ
10/7昼@横浜アリーナ
10/7夜@横浜アリーナ
10/8昼@横浜アリーナ
10/8夜@横浜アリーナ
11/21@マリンメッセ福岡
COUNTER

thanks 17万 hit!!
categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
qrcode