be happy**

ふたりが笑ってくれればそれで幸せ。
ふたりが一緒に笑ってくれればもっと幸せ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 楽しみ♪ * main * ん!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - *
にやにや注意報
今日こそばっちり三誌ゲットしてきましたーっ!
案の定、顔の筋肉が正常に機能しないwww
いやぁ、Φコンレポの最後を飾るに相応しい満足度でした(*´∀`*)

とりあえず、ビジュで萌えたのは光一さんが芋誌でつよちゃんがWU!
騎士と書いてナイトの光一さんカッコよすぎだろーーっ!!!!!(*゚∀゚*)
騎士コスに激しく萌えきゅん(*´∀`*)www
下弦とかSHOCKとかで和装は見慣れつつあったけど、西洋風もいいすなぁ(*´∀`*)
日本刀の光一さんには斬られたいって思うのに、
サーベルの光一さんにはあたしのために戦ってほしいとか思うのはなんでだろうwww
敵の城に捉われた姫を奪還するために悪と戦う的な設定ww
我ながらベタすぎるwww
そして我ながらキモすぎるwww

つよちゃんの方は、相変わらずの上目遣いにめろ!
くそーっ!悔しいぐらいに可愛いぞコノヤローーっ!!
何回やられてもあの上目遣いには弱いッスww
てか、つよちゃんの纏ってる空気ってなんであんなに柔らかいんだろう(*´∀`*)
132ページのとかさぁ、あんな風に寝られてたらいつまでだって眺めてられるわぁ(*´∀`*)
もし家に帰ってあんなつよちゃんがいたら、思わずちゅーしちゃうだろなw(やめなさい)
それか後ろから襲い掛かるかww(だからやめなさいって)


で、肝心のインタですが。
みつめてハニー売切れ続出をつよちゃんが知ってたことにワロスwwwww
ていうかBDプレ「どっちも実用的」ってwwwww
そうかそうか、やっぱり実用してるんだねwwwww
そりゃあ「そんな29歳じゃない」ですもんねーwwww

一方の光一さん。
大阪MCのアレを「俺と剛にしかわからないネタ」って、いやいやいや!!
アレは誰もが気づいたと思うんですけどww
ファンがそんなに純情乙女ちゃんだと思ったら大間違いww
図書室にいると見せかけて、読んでる本の中身は清楚のせの字もなかったりするんですw
WUの「うわっ、来る!」もなんかリアルw
さらにSHOCKキャストからのBDプレゼント。
「今年はエログッズがなかった」って毎年どんなモン貰ってんですか…!!
そんでその貰ったエログッズをどうしてるのかがものっすごい気になるんですけど!!!!!
しかも、つよちゃんからのBDプレゼントは「広く考えるとエログッズ」てwww
光一さんにとっては入浴剤もエログッズなのか?ww
まさかエログッズなそのBDプレに、ちゅーは含まれてたりしませんよね?ww
やべぇー妄想が止まらねぇーwwww


えーと、、真面目な感想(笑)を書くとすると、
光一さんのSHOCKに対する想いっていうのはいろんな雑誌でも語られてることだけど、
改めて三誌のインタを読んで、また次の観劇が楽しみになりました!
またちょっと、視点を変えた観劇になりそうな気がします。

つよちゃんは、ファンへの想いがすごく嬉しかった!
町田さんへの心遣いとか読んでも、本当に優しいひとだなぁって感動です。
もちろん、SHOCKに励む光一さんへの労りもね。
あと、Φコンのパーカーってつよちゃんのデザインだったんですね!
まさに今もパーカー着ながらこれを書いてるわけですが、
つよちゃんもプラベで愛用してるとなればますます重宝しちゃう!
でも、つよちゃんと同じように着用して寝たいのもやまやまだけど、
寝るときに着ちゃうと毛玉だらけになっちゃうのよね…。
無残にもHコンのパーカーがそうなってます…涙。

あ、あと三誌で他に萌えだったのは、WUでの横山くんからの伝言!
ふたりの以心伝心だったのか、はたまたそんな感じでふたりの話題に上ってたのか…w
何にせよ、後輩からも微笑ましく想われるKinKi Kidsが最高ですwww


それから昨日発売のテレビ誌。
つよちゃんのマッスルポーズかわゆすー(*´∀`*)
それにしても、ボディチェックされて「オッパイあるね」って言われるつよちゃんって…w
あたしもボディチェックと称してつよちゃんの体をまさぐりたいww
「いい匂い」ってどんな匂いがするんだろー(*´艸`*)

あと、ついでに山Pのヌード@ananも見てきた!
ス、スゴかった…!(何が?笑)
思ってたよりも女性のモデルさんと絡んでてびっくり!
で、もちろんすぐさまふたりに脳内変換してみるわけだけども。
刺激が強すぎて本気でブッ倒れるかと思った…!
あぁでもものっすごい見てみたい…っ!!!!!!
あ。ふたりって、別にふたりで絡んでほしいってことじゃないですよ?
誰だよそんな変態な捉え方してるのはwww(お前だ)

* 雑誌 * 23:21 * comments(3) *
スポンサーサイト
* - * 23:21 * - *
comment area
>図書室にいると見せかけて…
爆笑!!!ほんとにもぅ〜。笑

anan見まちた!!(*゚Д゚*)あれ本気でス、スゴかったな…!

え?変換??
シャワーのとことか…ベッドもいいけど…



ばたっ(失神)
* まなみ * 2008/02/08 12:15 AM *
>清楚のせの字も…
入ってる時もあるよ!セo〇〇とか☆笑
* 綾香 * 2008/02/08 12:35 AM *
ちょっとちょっとふたりとも〜!
「清楚のせの字もない本」で何想像しちゃったわけ!?w
僕ちゃん子どもだからわかんな〜いww@光一さん


>まなみ
あたしはシャワー推し!w
ベッドはある意味スポンジベッドの方が強烈だったwwww
いや〜このネタでヲタ話しだしたらたぶん4時間はくだらないねwww
次に会うときが楽しみだ!
* mipo * 2008/02/08 2:09 AM *
comment









profile
MY SCHEDULE
◇Gravity◇
10/6@横浜アリーナ
10/7昼@横浜アリーナ
10/7夜@横浜アリーナ
10/8昼@横浜アリーナ
10/8夜@横浜アリーナ
11/21@マリンメッセ福岡
COUNTER

thanks 17万 hit!!
categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
qrcode