be happy**

ふたりが笑ってくれればそれで幸せ。
ふたりが一緒に笑ってくれればもっと幸せ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 重力コン * main *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - *
わたしも

想いは同じだよ。

誰よりもKinKi Kidsを大切に思っていること。
ftrの活動がほとんどない現状をどうにかしたいと思っていること。

ちゃんと伝わってるし、感じてる。

それでも、不器用なftrが不器用なりに言葉にしてくれたことが、すごく嬉しくて。
涙が止まらないほど幸せで。

あぁ、だから私はこのftrが好きなんだなって思い知る。
ftrが大好きなKinKi Kidsが大好きなんだって実感する。
ftrが愛しくてたまらない。

逢いたいな。
感謝の気持ちと、15周年おめでとうって言葉を直接届けたい。

ftrの想いとファンの想いが一緒なら、あとはその幸せの形を現実に変えるだけ。
大人の事情なんて言ってられないぐらい、もっともっと声を届けてやるんだから!

「みなさんの声があるから実現できる」っていつも言ってくれてた。
声が足りないって言うなら、この溢れてやまない想いをいくらでも届けるよ。

ftrが大好き。
だから、負けない。

ありがとう。


JUGEMテーマ:KinKi Kids


いつも温かい拍手ありがとうございます!
嫌な言葉を浴びせられても、悲しい気持ちになっても、
拍手ひとつひとつにとっても励まされています。
本当にありがとうございます。




>9/2 19:41 米花さんが〜とコメントくださった方

拍手コメントありがとうございます!
せっかくとても素敵なコメントをくださってたのに、
お返事が大変遅くなってしまって本当に申し訳ありません。

米花さんの退所は本当にショックなものでしたね。
時間が経って、発表当初よりは現実を受け入れられるようにはなったものの、
実際にこーいちさんのソロツアーが始まり、新曲のMVやテレビでのお披露目があり、
やはり米花さんがいればどうなってたかな…と思わずにはいられません。

あるアーティストのFCから届いたというハガキの内容、とても心に響きました。
教えてくださってありがとうございます。

頂いたメッセージがあまりにも想いのこもった愛に溢れるものだったため、
このまま全文を米花さんのもとに届けたい衝動に駆られました。
私だけが読んで終わるにはもったいなくて…。

でも、おっしゃるとおり、伝える術がないのが本当に本当に残念です。
私たちには彼が新たに歩む道を応援することしかできませんが、
彼が残してくれたもの、与えてくれたもの、彼の存在を忘れることなく、
これからも感謝していたいですね。

* KinKi Kids * 16:50 * comments(0) *
スポンサーサイト
* - * 16:50 * - *
comment area
comment









profile
MY SCHEDULE
◇Gravity◇
10/6@横浜アリーナ
10/7昼@横浜アリーナ
10/7夜@横浜アリーナ
10/8昼@横浜アリーナ
10/8夜@横浜アリーナ
11/21@マリンメッセ福岡
COUNTER

thanks 17万 hit!!
categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
qrcode