be happy**

ふたりが笑ってくれればそれで幸せ。
ふたりが一緒に笑ってくれればもっと幸せ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 負のループ * main * わたしも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - *
重力コン
気がつけば、前回のネガティブぶりの更新。

あれから剛さんの小喜利やら光一さんのソロコンやら発表がありましたが、
意外にも、結構割り切ってる自分がいます。
そして光一さんのソロコンに関しては遠征します。
それなら前回のネガティブっぷりはなんだったんだーっていう感じですがwww
いや、きっとあれで吐き出せたから今があるのです!(`・ω・´)キリッ

光一さんのソロツアーはかなり予想外の発表でびっくりしました!
それと同時に、KinKiコンの可能性が打ち消されて落ち込みもしましたが。
だって私、この発表で今年はKinKiに会えないこと確定したしね(;∀;)
Familyの時みたいに12月上旬に福岡来てくれればなーって
淡い期待を抱いてたんだけど、所詮はただの期待に過ぎなかった…。
今年も年末のKinKiコンは大阪東京だけなのかな。
自分が行けなくても、KinKiに逢える機会が少ないのはやっぱり寂しい。

でも、悲しいし残念だけど、やると決まったからにはソロも全力で楽しませて頂きますよ!
アルバム楽しみ!
それに例えソロでも、たった1公演だけでも、地元に来てくれるのはやっぱり嬉しい。
自由に遠征できない今だから尚のことね!
まぁ平日とは言え1公演のみでオーラスということに今から怯えまくってますが。
チケット無事に取れてますよーに。
胃が痛くなるから早く福岡まで当落発表してくれー

それと、横アリ3daysにも参加してきます!
今まで剛さんのソロに参加できなかったのは、
「福岡からずっと一緒に行動できる人がいること」
っていう旦那の条件がネックになってたんだけど、今回はそれがクリアできたのです!
そうなったらもう行くしかないでしょ!

今年、剛さんのソロ関連は紅縁会しか行けてないし光一さんは福岡もあるから、
この日程で遠征できるなら同日程開催の小喜利にも行きたかった…
のだけど、私の現状からしてそれは贅沢な話だし、同行者の事情もあるからやむを得ず。
まぁ小喜利もかなり激戦だったみたいだから、
申し込んだところでチケ取れてたかどうかわからないよね〜。

何にせよこれが出産前ラスト遠征!
産後もしばらくは遠征するの難しいだろうから、
遠征して逢いに行けるという喜びを噛みしめつつ、しっかり楽しんできます!
3日間いい胎教になりそうだw


そうそう余談ですが、重力コンの申込みに関しての珍事件。
遠征できることによっぽど浮かれていたのか、
公演コードを間違えて申し込むという今までやらかしたことのないミスを犯しました!爆

当落確認してミスが発覚。
最初は勝手に振り替えられたのかとコン事務を疑ったけど、
手元の控えに間違えた公演コードがメモしてあって、それが動かぬ証拠でした。
しかも申し込んだつもりの日と実際に当選した日では同行者が違う予定だったのに
よりにもよって着席ブロック希望で申し込んだ日を間違えてる。
同行者の名前まで明記しとるがなー!
それはもうかなり焦ったし落ち込みました!
同行者のみんなが優しくて救われたのと、
早々に交換も決まって落ち着いた今だからこそ、こうしてここにも書けるんだけどね〜

カクニンダイジダヨ!
アセッテフリコンジャダメダヨ!

申し込み前は、妊婦に遠征での1日2公演はキツイだろうとか言ってたのに、
イレギュラーな出来事で結果的に横アリ全ステです。
しばらく遠征できないから、もしかしてこれも光一さんの思し召なのか!?
なーんてね笑
もちろん1公演でも多く入れるのは嬉しい!
でも無理しないように気をつけなくちゃ〜


JUGEMテーマ:KinKi Kids

いつも拍手くださる皆様ありがとうございます!感謝! 
* 堂本光一 * 00:29 * comments(0) *
スポンサーサイト
* - * 00:29 * - *
comment area
comment









profile
MY SCHEDULE
◇Gravity◇
10/6@横浜アリーナ
10/7昼@横浜アリーナ
10/7夜@横浜アリーナ
10/8昼@横浜アリーナ
10/8夜@横浜アリーナ
11/21@マリンメッセ福岡
COUNTER

thanks 17万 hit!!
categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
qrcode