be happy**

ふたりが笑ってくれればそれで幸せ。
ふたりが一緒に笑ってくれればもっと幸せ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 米花剛史 * main * 重力コン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - *
負のループ


ネガティブ発言多発につき隠します。


生憎、読んでしまってからの苦情は受け付けていません。
気分を害したくない方は回れ右。




平安さんライブ。

去年は自分が参加する予定だった2公演のうち1公演が台風で中止。
1公演は参加できたものの、それでもやっぱりつらかった。

どこにもぶつけようのない悲しさや切なさ、
剛さんの気持ちを考えたときのやるせない想いがあったから、
今年はすべての公演が無事に開催されることを強く願っています。

今回もチケットは取れにくかったようで、
チケのない少しでも多くの方に、公演日までにご縁があってほしい。
誰もが参加できる公演じゃないからこそ、参加できる方には心から楽しんできてほしい。

純粋にそう思っているのは事実です。










でもね、申込みもできないって、やっぱりつらいね。

覚悟できてたはずなのに。
我慢するって決めたのに。

ついったーではチケ求めます譲りますツイが頻繁にRTされてて、
今はそれを見るのでさえキツイ。
チケだけじゃなくて平安さん関連のツイも見たくないと思ってしまう。
なので、若干TL見るのに拒否感が…。

自分が参加できないからって心狭いなぁ。
自己嫌悪でますます落ち込む。


つよしさんのソロは平安さんの後にも小喜利やらなんやらあるっぽいけど、
その度にこんなつらい思いしなきゃいけないのかなー。
ソロでこんな風になってたら年末乗り越えられる自信ないよ…
心底望んでいるはずのftrの活動なのに、発表されるのが怖いなんて…

そのうち、このつらさにも慣れるかな。
逢いに行かないことが当たり前になるのかな。
それでもファンだって思ってていいのかな。

自分がヲタ気質な性格じゃなければ、もっとライトなファンでいられたら、
いっそのこと好きじゃなくなれたらこんな思いしなくていいのに。

そんなことできないってわかってるくせにね。
一瞬でもそんなこと考える自分が嫌だ。


誰かを好きでいるって、楽しくて幸せなことばかりじゃないね。

* 未分類 * 01:41 * comments(0) *
スポンサーサイト
* - * 01:41 * - *
comment area
comment









profile
MY SCHEDULE
◇Gravity◇
10/6@横浜アリーナ
10/7昼@横浜アリーナ
10/7夜@横浜アリーナ
10/8昼@横浜アリーナ
10/8夜@横浜アリーナ
11/21@マリンメッセ福岡
COUNTER

thanks 17万 hit!!
categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
qrcode