be happy**

ふたりが笑ってくれればそれで幸せ。
ふたりが一緒に笑ってくれればもっと幸せ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 15周年 * main * 負のループ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - *
米花剛史
出会いがあれば別れもある。そして、その逆も。

よく聞くフレーズだけど、やっぱり別れは寂しい。悲しい。切ない。

ヨネの退所が正式に発表されて、想像以上にダメージを受けています。
前々から噂はあったけど、正式発表されるまではどこか信じられなくて…。
いや、信じたくなかった、の方が正しいかもしれないです。

本人にとっても、きっと簡単な決断ではなかったと思う。
きっと、悩んで悩んで悩んだ末に自分の意思で選んだ道。
それなら応援したいし、その道が幸せであるように祈りたい。


でも、頭ではそう思っていても、気持ちがついていかないです。

ヨネの存在は、MAとしてだけでなく、
KinKiファンから見ても本当に大きくてかけがえのないものだったから。
コンサートにもSHOCKのステージにも欠かせない存在。

レベルの高いキレのあるダンス。
先輩だからと遠慮しない的確で鋭いツッコミ。
絶大なる信頼感と安心感。
いつもftrを支えてくれて、ftrの関係性を理解してくれている、本当に頼れる後輩。
そのすべてが大好きでした。


これからKinKiの後ろに、SHOCKのステージに、もうヨネの姿を見ることはないなんて…。
考えるだけで胸が締め付けられます。

アッキーの時のように、元凶があってのことじゃないのが唯一の救いかな。
でも正直、今でもSHOCKのステージにアッキーの影を思い出したり、
コンサートのMC中に「もしここにアッキーがいたら…」と思う場面があります。
アッキーの色々からもう約5年?
それだけの月日が経っても寂しく思わずにはいられないのだから、
きっと今回の切なさも、時間が忘れさせてくれるなんてことはないと思う。

私は観に行けないかもしれないけど、
今後のKinKiコンは、来年のSHOCKはどうなるのかな。
町田さんはどうなるのかな。
屋良っちはどうなるのかな。
これからもバックについてくれるのかな。


今後のことはまだ想像もできないけれど、
何も手につかないぐらい寂しくて切なくて仕方ないけれど、
彼の決断を受け入れるしかないのなら、やっぱり感謝を伝えたい。

今まで長い間、ftrを支えてくれてありがとう。
素敵なパフォーマンスで魅せてくれてありがとう。
たくさんの感動をありがとう。
ftrにもファンにも笑顔の時間をありがとう。
心から、ありがとう。

これまでの感謝の気持ちは溢れてやみません。
ヨネの新たなスタートとこれからの人生を陰ながら応援しています。

きっと数え切れないくらいたくさんの人が同じように思ってる。
どうか、この愛が少しでもヨネに届きますように…


当たり前に起こることも、当たり前にいる存在も、今の当たり前が続くこともない。
当たり前なことなんて何一つない。
今回のことをきっかけに、このことをまた改めて痛感する。

今を大事に、毎日の幸せを感じながら、
感謝の気持ちを忘れず、大好きな人へ愛を伝えよう。
後悔することのないように。


JUGEMテーマ:KinKi Kids

いつも温かい拍手本当にありがとうございます。
* じゃにーず * 13:01 * comments(0) *
スポンサーサイト
* - * 13:01 * - *
comment area
comment









profile
MY SCHEDULE
◇Gravity◇
10/6@横浜アリーナ
10/7昼@横浜アリーナ
10/7夜@横浜アリーナ
10/8昼@横浜アリーナ
10/8夜@横浜アリーナ
11/21@マリンメッセ福岡
COUNTER

thanks 17万 hit!!
categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
qrcode