be happy**

ふたりが笑ってくれればそれで幸せ。
ふたりが一緒に笑ってくれればもっと幸せ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< KコンDVD&BD * main * 米花剛史 >>


* - * * - *
15周年
★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆

 KinKi Kids デビュー15周年おめでとうございます!

★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆



ftr揃ってのJ-web更新めちゃめちゃ嬉しかったよー・°・(ノД`)・°・
剛さんの更新はちょっと期待してたところもあったけど、
まさか光一さんまで更新してくれるなんて…。

内容もそれぞれftrらしくて嬉しかった!
でも何よりも、記念日にftr一緒に更新してくれたと言うその事実だけで涙が出ました。

ftrと出逢えたことに。
ftrが繋いでくれたご縁に。
ftrが教えてくれた優しさに。
ftrが見せてくれた感動に。
ftrが与えてくれた愛と幸せに。

心の底からありがとう。
ありがとう。ありがとう。
何度言葉にしても足りないぐらいにありがとう。

今までも、これからも、ずっとずっと大好きです。
いつまでもftrの笑顔が、KinKi Kidsが続きますように。





なんとか21日のうちに更新できてよかった…!←


JUGEMテーマ:KinKi Kids


いつも拍手くださって本当にありがとうございます!
お返事に続きます〜。


>桜餅さま
いつもコメントありがとうございます♪
Kコン、どのシーンにも素敵な幸せがたくさん詰まっていて、
見出したら本当に止まらないですよね〜(*´∀`*)
こんな私だから、生まれてくる子もきっとKinKi大好きに育ってくれると思いますw
親子でコンサート…憧れます!
その夢を叶えるためにも、私もどこまでもftrについて行きますよ〜!
たとえftrが杖をつきながら硝子の少年を歌う日が来ようとも!笑


>nuageさま
KコンDVDは見所満載ですよね!
ftrの笑顔を見てるだけで元気になれちゃうから不思議です(*´ω`*)
温かいコメントありがとうございました☆

* KinKi Kids * 23:55 * comments(0) *
* - * 23:55 * - *
comment area
comment









profile
MY SCHEDULE
◇Gravity◇
10/6@横浜アリーナ
10/7昼@横浜アリーナ
10/7夜@横浜アリーナ
10/8昼@横浜アリーナ
10/8夜@横浜アリーナ
11/21@マリンメッセ福岡
COUNTER

thanks 17万 hit!!
categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
qrcode