be happy**

ふたりが笑ってくれればそれで幸せ。
ふたりが一緒に笑ってくれればもっと幸せ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ひとりじゃない * main * 15周年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - *
KコンDVD&BD
フラゲしてからの3日間、毎日鑑賞しております!
何度見てもTimeのイントロからもう鳥肌ぞわぞわ…!

「これからどんなことがあってもずっと気持ち離れないよ」

私がTimeの歌詞で一番好きな部分です。
初めてTimeを聴いたときに、このフレーズはまさに私のKinKiに対する想いだ!
って感じたのを、コン映像を見て改めて思い出しました。
特に、妊娠を機に色々考えてしまっただけに、初心に戻ったようなそんな気分。


Time〜ボニバタの流れはほんと神だと思う!
曲も大好きだし、演出も振りも素敵過ぎる…!

今回のコンサートは、ftrでひとつになってる振付けというか、
ftrが一緒に踊って初めて完成するようなのが多い気がする。
lOveΦしかり、願祈しかり、破滅的しかり…
あと、お互いの方を向いて見つめ合ってる(ように見える)演出とかね。

そういうことされるとさぁ、こちらとしてはもうたまらんのですよ!
どうしようもなく滾るし、どうしようもなく泣きそうになるんです…!
ちくしょう、きんききっずが大好きだぜ。

あとは破滅的〜2ndの流れもやばいね。
ダンスがかっこよすぎるー!
言わずもがな、2ndでftrが腕を引き寄せ合う瞬間が最高潮に昂ぶる…!(*´Д`*)ハァーン
さりげなくあーゆうことされるとほんまやばいです。胸熱。


Kコンは大阪公演しか参加できなかったので、
初めて聞く元旦のMCがなんだか新鮮でした。
レポは散々漁りまくったけど、やっぱり映像で見るのとは違う気がする。

光一さんのお誕生日祝いで剛さんが帽子のスイッチを入れる前、
「いくよ?」の言い方がなんとも可愛すぎる…!
それから剛さんから「毛無」の書初めを受け取って、
意味を理解するまでの光一さんの一連の表情にもきゅん!

でも一番あかんかったのは、光一さんが剛さんを見る甘〜〜〜〜〜い表情!
特に、帽子からハピバ音楽流れてる間の表情がもうもう…!
何度か音楽流してたけど、ぜーんぶ同じ顔してるんだもん!
あんな無防備で優しい表情されると見てるこっちがテレるよ…!

光一さんがあんな表情になるのは相手が剛さんだからで、
あんな表情を引き出せるのも剛さんだけなんだろうなーって。
幸せそうな顔しやがってこのやろー!
表情だけでノロケられるってどんな特技だよきんききっず!!!


Kコン映像を見て、ftrが可愛かったり男前だったり、感動して涙したりMCに笑ったり…
個人的にツボった仕草や喋り方や表情…挙げるとキリがないけど、
やっぱり何よりも、ftrが隣同士に並んで歌っている姿と、
ftrが一緒に笑顔でにこにこしてる姿を見るのがたまらなく幸せです。
そして改めて、KinKiが大好きだなーって心から思うのです。

ただ、強いて残念な点を挙げるなら、やっぱりエトランゼ。
大阪初日に見たエトランゼが、本当に幻になってしまったよ(´;ω;`)
何がいけなくてカットになったんだろう…。
お腰様か?あのエロすぎるお腰様が相方NGだったのか?←


あーKコン見たらftrに逢いたくて仕方なくなっちゃたよ。
KinKiのコンサート行きたいなぁ。


あ、蛇足ですが、Kコン見ながらにやにやしてると、
お腹のベビちゃんの胎動が激しくなりますw
ベビちゃんも一緒に楽しくなってるんだとしたら、胎教大成功だなww


JUGEMテーマ:KinKi Kids
 

いつも温かい拍手ありがとうございます!
以下お返事です。
毎度ながら遅くなってしまって申し訳ありません。


>桜餅さん
お返事のお返事(笑)ありがとうございます!
再びコメント頂けて私も嬉しいです(*´∀`*)

隠れftrどヤ、本当に楽しかったですね!
来週の剛さんの回も楽屋で収録してないかな〜と密かに期待しているのですが…どうでしょうね?w

身体へのお気遣いもありがとうございます。
毎日アホほど暑いですよね〜(;´Д`)
桜餅さんも夏バテしないように気をつけてくださいね!

* KinKi Kids * 15:46 * comments(0) *
スポンサーサイト
* - * 15:46 * - *
comment area
comment









profile
MY SCHEDULE
◇Gravity◇
10/6@横浜アリーナ
10/7昼@横浜アリーナ
10/7夜@横浜アリーナ
10/8昼@横浜アリーナ
10/8夜@横浜アリーナ
11/21@マリンメッセ福岡
COUNTER

thanks 17万 hit!!
categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
qrcode