be happy**

ふたりが笑ってくれればそれで幸せ。
ふたりが一緒に笑ってくれればもっと幸せ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ごーはい! * main * 君も堂本FAMILY >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - *
BPMツアー終了
9月に沖縄から始まったBPMツアーも、
昨日の神戸公演で終わってしまいましたね。

光一さんはじめMAMAD、ダンサーさんにバンドさん、
そしてスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

あっという間の2ヶ月間だったけど、
あたしが入ったどの公演もとっても楽しかったです!
光一さんらしさがたっぷり詰まっていて、
ひとつひとつの演出に魅せられっぱなしでした!
あとは光一さんの表情とか発言とか仕草にもたくさん萌えきゅんしたし(*´艸`*)
素敵で幸せな時間を本当にありがとう!


オーラスはやっぱり特別な空間でした!
スタッフさんも一緒になって盛り上がったWアンコのいななうがとっても印象的。
まさに「みんながひとつになったステージ」を体感して、心に染みました!
スタッフさんも全力で首振って、
サビ前の振りもちゃんと覚えてて、
ステ上の立ち位置もばっちりで、
スタッフさんにそれだけのサプライズをさせてしまうのも、
やっぱり光一さんの魅力あってこそなんだろうね。
光一さん愛されてるなぁって嬉しくなりました!


ツアーが終わってしまうと寂しいけど、
(実際今日も夢と現実の狭間で仕事してた気分w
先輩に今日は様子がおかしいって何回も言われる始末ww)
今週末にはすぐ侍!
そしてKinKiちゃんの季節も到来!
楽しみづくしで幸せです(*´∀`*)


JUGEMテーマ:KinKi Kids


いつも拍手下さる皆さま、ありがとうございます!





 
 だけど、ひとつだけ残念だったこと。
アンコの十字架でスタンド下段と上段の間の通路を光一さんが一周してくれたとき。

光一さんに触ろうと、席を離れて勢いよく駆け降りてきた人たちがいて、
ちょうど通路側に立っていたままんが突き飛ばされました。
その衝撃でままんが倒れてその隣にいたままんのお友だちにもぶつかって、
危うく二人とも前の席に落ちてしまうところでした。
幸い怪我はなかったけど、本当に危なかった。

確かに突然あんな近くに光一さんが来たら、
ファンもテンション上がるし、触りたい!って思う気持ちもわかるんだけど。
だけど、これでもしお客さんが怪我をしていたら光一さんの責任にもなり兼ねないわけで。
周りのこと考えないでそういう行動に出る人がいるっていうことが、
同じファンとしてはちょっと悲しかったかな…。


もちろん、近くを通ってくれた光一さんの気持ち自体は嬉しかったよ!
ありがとう。+゚
* 堂本光一 * 23:59 * comments(2) *
スポンサーサイト
* - * 23:59 * - *
comment area
お久しぶりです^^メ

光一さんのソロ活動も終わって
ふたりの季節が来ましたね♪
今日は一気に5冊も表紙でvv
本屋にふたりがいっぱい並んでるの見て
真顔に保つの大変でした 笑
LIFEの二人の笑顔がたまりません(*´▽`*)
コンサートタイトルも決定しましたし、楽しみですね☆
* 緋剣 * 2010/11/24 11:22 PM *
お久しぶりです〜☆

と、緋剣ちゃんからコメントを頂いて、
前回のコメレスをしていなかったことを思い出しました…(滝汗)
すすすすすすみません!!!!
ものっすごい放置っぷりですが、
前回分もレスしておりますのでよかったら目を通してやってください;

ふたりの季節到来で毎日幸せですね〜(*´∀`*)
あたしも毎日無駄に本屋さんを通って帰るのが日課ですw←迷惑
LIFEの笑顔はいつまででも眺めてられますよね!
やっぱりふたりがいいなぁってしみじみ実感です。
これからも楽しみ目白押しですね☆
* mipo * 2010/11/29 11:34 PM *
comment









profile
MY SCHEDULE
◇Gravity◇
10/6@横浜アリーナ
10/7昼@横浜アリーナ
10/7夜@横浜アリーナ
10/8昼@横浜アリーナ
10/8夜@横浜アリーナ
11/21@マリンメッセ福岡
COUNTER

thanks 17万 hit!!
categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
qrcode