be happy**

ふたりが笑ってくれればそれで幸せ。
ふたりが一緒に笑ってくれればもっと幸せ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< CHERI E * main * ファミコン当落結果 >>


* - * * - *
BPM当落結果
10月以降の公演もすべて希望どおりに取れてました〜(*´∀`*)

というわけで今回のツアーは、
沖縄・大阪・福岡・大分・神戸の5箇所で12公演参戦予定です!
こうやって見ると今回の遠征は西日本のみだね。

横浜は日程的にも3連休と絶好な感じだけど、
この連休、わたくしは鈴鹿に行ってきます!
鈴鹿のチケ取る段階から、コンサートと被るかもしれないって思ってたので、
こうなったことを後悔したりとかはないけれども。
光一さんにはちょっと申し訳ないかな。笑


さて、BPM全公演の当落出て一安心したことだし、
頭が光一さんモードに切り替わる前に
大阪で思いっきりFUNKしてくるゼ!ゼゼゼ!


JUGEMテーマ:KinKi Kids

拍手&ついったフォローしてくださった方々、ありがとうございましたー!
* 堂本光一 * 01:13 * comments(2) *
* - * 01:13 * - *
comment area
こんにちは^^メ

BPMツアー12公演も行かれるんですね♪
私は福岡1講演だけです…
神戸のオーラスだめでした 泣
なのでこの1公演を思いっきり楽しみたいと思います!!
ほんと楽しみですねvv
TVにもいっぱい出てくれてますし♪

今から予約してたCDを買ってきます☆
DVDもメッチャ楽しみです^^メ
* 緋剣 * 2010/08/31 5:41 PM *
あわわわわ;
3ヶ月越しのお返事大っっ変申し訳ございません…(切腹)

BPMツアー、あっという間でしたが楽しかったですね!
緋剣さんも福岡公演行かれたとは、
あの時同じ空間にいたのですね〜(*^^*)

ファミコンも福岡公演に参加の予定ですか?
ソロモードから一転してKinKiちゃんモード!
この冬を思いっきり楽しみましょうね♪
* mipo * 2010/11/29 11:28 PM *
comment









profile
MY SCHEDULE
◇Gravity◇
10/6@横浜アリーナ
10/7昼@横浜アリーナ
10/7夜@横浜アリーナ
10/8昼@横浜アリーナ
10/8夜@横浜アリーナ
11/21@マリンメッセ福岡
COUNTER

thanks 17万 hit!!
categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
qrcode