be happy**

ふたりが笑ってくれればそれで幸せ。
ふたりが一緒に笑ってくれればもっと幸せ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ベビースター * main * 13周年 >>


* - * * - *
伏し目
の、光一さんに萌えぇぇぇぇ…っ!!!(*´Д`*)ハァハァハァ

オリスタやばいっす!
髪型と衣装のベストがちょっと韓流スターちっくだな、
とか思いながらページめくったら死ぬかと思いました。ドストライクすぎて。

3ページ目の光一さんにめちゃめちゃきゅんでした!
かっこいいけどそれ以上に美人だ!
「美しい」ってこのひとのためにある言葉かと!
このページを開いてはにやにやしています。

7ページ目の写真も好きです。
こーいう雑誌ではなかなか見ない表情ですよね〜。
あの口元がたまらん(*´艸`*)

その反面、テキストにはなんだかものすごいイラっとさせられたんですが。
ちょっとあまりにもな感じだったので言わせてもらいますごめんなさい。
インタビュアー、SHOCKのことも光一さんのことも何もわかってなくないか?
ズレた質問ばかりで上っ面しか見てないのがとっても伝わってきますww

まぁ剛さんのメッセージに触れたことは唯一褒めてあげようと思います。
(何この上から目線w)


ベビースターCMの会見写真も満載でしたねー!
ふたりともきゃわゆいなぁ(*´∀`*)
ふたりのこの笑顔を見てるだけで幸せだよ!

福岡ではまだチキン味しか売ってないけど、
早速買い込んでますよ!
時々ベビースターソングが頭から離れなくなってます。
しかも仕事中w
福岡でも早くCM流れてほしーなー!


JUGEMテーマ:KinKi Kids




いつも拍手ありがとうございます! 
* 雑誌 * 23:17 * comments(0) *
* - * 23:17 * - *
comment area
comment









profile
MY SCHEDULE
◇Gravity◇
10/6@横浜アリーナ
10/7昼@横浜アリーナ
10/7夜@横浜アリーナ
10/8昼@横浜アリーナ
10/8夜@横浜アリーナ
11/21@マリンメッセ福岡
COUNTER

thanks 17万 hit!!
categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
qrcode