be happy**

ふたりが笑ってくれればそれで幸せ。
ふたりが一緒に笑ってくれればもっと幸せ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< LIVE DVD * main * 夏のSHOCK >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - *
それぞれのこと
昨日からSHOCK7月公演が始まりましたねー!
初日おめでとうございました!←
WSで見た座長さん、なんかもう既に痩せててびっくり。
初日のはずなのに一瞬千穐楽のWSかと思っちゃったよ…笑。
1ヶ月とは言え暑い日々の公演なので、
体調崩したり怪我したりせずに100公演目まで突っ走ってほしいです。
NHKの密着番組も楽しみだなー!

7月公演のキャストについて、今さらですが少しだけ。
屋良っちに変わってライバル役には内くん抜擢ということで。
ライバル役も3回目になると、そろそろ交代かなぁ、とか、
あの役をやったらもう他の役で戻れないだろうなぁ、とか、
そういう覚悟がなかったわけではないけれど、
まさかこのタイミングでくるとは予想もしていませんでした。
なので、内くんがどうとかじゃなくて、
屋良っちがSHOCKのステージにいないということが単純に寂しいです(´;ω;`)
ダンスのクオリティにしろ何にしろ、
屋良っちだからこそのハイレベルな要素や信頼関係っていうのが
少なからずあったと思うので。

でもまぁ決まってしまったものをどうこう言っても仕方が無いですね。
内くんは内くんなりのよさが出ていると思うので、
どんなカンパニーに生まれ変わったのか、
それを楽しみに観劇してきたいとおもいます!

その7月公演ですが、今週金曜土曜に3公演観劇予定です。
なんと今回帝劇枠で当選しました!
めちゃめちゃ嬉しかった!
しかも立て続けにカード枠でも当選というW奇跡!
まぁこの分は結局身内に譲ったんだけどね。
さらにそれだけに留まらず、その観劇予定日になんと薬師寺ライブwww
嫌がらせかっていうぐらいモロ被りの日程で、
最初は落ち込んだけどそれ以上になんかもう笑えたわ。

薬師寺ライブめぇっっっちゃ行きたいけど、
SHOCK観劇に合わせて交通手段も手配済みだったし、
加えて帝劇枠カード枠の当選があったので迷う選択肢はなかったようなもんです。
チケ争奪に参加することもなく諦めましたとさ。
やっぱり奈良にはとことん縁がないらしい。
これでも2歳まで奈良に住んでたはずなんだけどなー。
なんかしたか?

薬師寺繋がりで去年の薬師寺ライブDVDをまだ見れていませんw
週末にゆっくり見ようと思ったものの、
先週は社内旅行で土日潰れたし、
今週は金曜からお休みもらって日曜までSHOCK遠征。
見る暇ねぇーーー!!!!
こりゃぁ平日にコツコツ見てくしかなさそうですな。

剛さんの方もツアーが発表されましたね。
今のところ福岡と大阪2days参加予定です。
しばらくライブとか遠征とかっていう単語と離れていたので、
なんか久しぶりの感覚でドキドキします。笑
何着て行こうかなー。
とか考えるのが楽しいw
光一さんの方もレコーディング進んでるみたいだし、
7月中には日程発表あるかな?
ていうか発表してくださいw



JUGEMテーマ:KinKi Kids



拍手ありがとうございました!
* KinKi Kids * 23:36 * comments(2) *
スポンサーサイト
* - * 23:36 * - *
comment area
こんばんはvv

SHOCKはじまりましたね^^メ
光一さんすでに痩せてたんですか><
7時ぐらいから見たWSではSHOCKのことしてくれませんでした 泣
でも実家のほうでいくつか録画してもらってるので夏休みに見ますvv
7月公演、早速今週行かれるんですね^^
ぜひ楽しんできてください♪
写真集も発売されてるみたいですし☆

JツアーDVD発売されますね(*´∀`*)
飛び上るほどうれしかったですvv
剛さんのライブもありますし(私は不参加ですけど)、
今年の夏は楽しいことづくしですね^^メ
あとは光一さんと二人での発表を待つばかりですね!!
* 緋剣 * 2010/07/06 1:00 AM *
こんばんは〜☆

SHOCKのWS実家に帰るまでオアズケなのですかぁ(>_<)
でもSHOCK観劇してきましたが、WSで見るほどやつれてる印象はありませんでした。
写真集も素敵でしたよ〜!
さすが座長チョイスなだけあって、目の付け所が違うなぁという感じでした。

JツアーDVDめちゃめちゃ嬉しいですよね(*´∀`*)
ほんと、楽しみが盛りだくさんの夏になりそうですね!
* mipo * 2010/07/11 11:17 PM *
comment









profile
MY SCHEDULE
◇Gravity◇
10/6@横浜アリーナ
10/7昼@横浜アリーナ
10/7夜@横浜アリーナ
10/8昼@横浜アリーナ
10/8夜@横浜アリーナ
11/21@マリンメッセ福岡
COUNTER

thanks 17万 hit!!
categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
qrcode