be happy**

ふたりが笑ってくれればそれで幸せ。
ふたりが一緒に笑ってくれればもっと幸せ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 寝る前に * main * ごめんね >>


* - * * - *
この感覚
胸がときめくってこういうことだ!
気持ちがたぎるってこういうことだ!
心を揺さぶられるってこういうことだ!

って、なんだか久しぶりに内から湧き出ました。
いろんなものが。
だってまさかの不意打ちでスワンがコン映像!
ツアー中のあのテンションが、空間が、ぜんぶ蘇りました!
KinKiが好きで好きでたまらないっていう気持ちもぜんぶ!
ぶっちゃけ対談よりも何よりもコン映像に一番テンションあがりましたすみません。

でも、あんなチラ見せで我慢できるほど人間できていないので、
映像あるなら是非ともDVDをお願いします…!!!!!(土下寝)



JUGEMテーマ:KinKi Kids



たくさんの拍手ありがとうございました! 
* テレビ・CM * 23:29 * comments(2) *
* - * 23:29 * - *
comment area
お久しぶりですvv
もう忘れてらっしゃるかもしれませんが…><
大学に入ってやっと最近落ち着いたので
久しぶりにコメントさせていただきました^^メ

SHOCKの席いい場所が当たったんですね♪
私は3月に行きました。
席は2階席だったんですが…
でも座長が2階に来られた時は近くてそれだけで満足です(*&#769;∀&#768;*)
内容も変わってて昨年よりさらに良くなってましたねvv

髪切った光一さんストライクです!!
先週堂兄見て大興奮でしたvv
私もJコンのDVD発売してほしいです〜
受験で行けなかったので><
あとBPMツアーも発売してほしいですね^^

それじゃあまたこれからもおじゃましますvv
* 緋剣 * 2010/05/30 12:47 PM *
わー!緋剣ちゃんお久しぶりです!(喜)
緋剣ちゃんを忘れるわけないじゃないですかぁ!
しっかりがっつり覚えてますよv
いつの間にか受験も乗り越えて、大学生活を送っているんですね!
遅ればせながら、受験お疲れ様でした。
そして、合格おめでとうございます☆

でもせっかく久しぶりにコメントくれたのに、
返信めちゃめちゃ遅くなってしまってすみません…!(猛省)

SHOCK、2階席から観劇したんですね!
2階席には2階席の醍醐味がありますよね。
ラダーはもちろん、今回は新曲のダンスフォーメーションとか見ものかと!

Jツアー、ぜひぜひ緋剣ちゃんにもお見せしたいです!
コンサートは毎年DVD化するべきだ!
ふたり不足な今年なんだから尚更ですよね。

かなり気まぐれ更新になってますが、
ぜひまた遊びに来てくださいね〜。
* mipo * 2010/06/14 11:58 PM *
comment









profile
MY SCHEDULE
◇Gravity◇
10/6@横浜アリーナ
10/7昼@横浜アリーナ
10/7夜@横浜アリーナ
10/8昼@横浜アリーナ
10/8夜@横浜アリーナ
11/21@マリンメッセ福岡
COUNTER

thanks 17万 hit!!
categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
qrcode