be happy**

ふたりが笑ってくれればそれで幸せ。
ふたりが一緒に笑ってくれればもっと幸せ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 弊害 * main * 光陰矢のごとし >>


* - * * - *
小指と小指
本日発売のテレビ誌に加えて、月テレとnaviもまとめてお買い上げ!
一体テレビ誌何冊買えばいいんだw
って気づくのは、家に帰って一通り堪能した後なんだけどねww
手に取るや否や喜々としてレジに直行してしまうぐらい、
どれも素敵ショット満載なんだもーん(*´∀`*)

特に各誌の小指繋ぎに顔が緩みっぱなし!
ジョンの、小指繋ぎ+肩組み+顔密着にテカリまくりですwww
このショットだけでも何時間だって眺めてられるわぁ(*´Д`*)
カメラさん、素敵ポーズを要求してくれてありがとう!!

ガイドの小指繋ぎも、ジョンとはまた一味違う萌えがありますなw
後ろからのアングルでさりげなく繋いでるっていうのが、
より絆の深さを感じるというか…。
普通に恋人繋ぎするよりきゅんしちゃいました(*´∀`*)
なんていうか、アングル的にも“こっそり感”があって、
なんだか見ちゃいけないものを見ちゃった気分ですw
小指繋ぎ部分だけアップで載せてくれてるあたりも、
さすがガイドさん、ツボを分かってらっしゃるww

それから裏ガイドにもとっても萌えでした〜(*´∀`*)
何をそんなにふたりでず〜っと喋ってたんだろ?
しかも、文面から察するに完璧ふたりの世界じゃないか?ww
こちらも素敵な報告ありがとうガイドさん!


さてさて、新曲は昨日フラゲしたものの、
なんやかんやで、まださらっと1回通して聴いただけ…。
今日寝る前にがっつり堪能します。
さっきやっとウォークマンにも落としたし、
しばらく通勤が楽しくなりそう♪
感想はまた近々〜。


JUGEMテーマ:KinKi Kids





しばらくお礼が出来ていませんでしたが、
21日以降のweb拍手、毎日ありがとうございます!
以下お返事です。
>1/28 0:27 強行スケジュール…の方
励ましのお言葉ありがとうございます〜!・゚・(ノД`)・゚・感涙!
何としてでも座長に会って参ります!
ここまでくると、愛というよりももはや執念という気さえしますが…笑
頂いたお言葉のおかげでポジティブにがんばれそうですっ!
本当にありがとうございました☆
* 雑誌 * 23:59 * comments(0) *
* - * 23:59 * - *
comment area
comment









profile
MY SCHEDULE
◇Gravity◇
10/6@横浜アリーナ
10/7昼@横浜アリーナ
10/7夜@横浜アリーナ
10/8昼@横浜アリーナ
10/8夜@横浜アリーナ
11/21@マリンメッセ福岡
COUNTER

thanks 17万 hit!!
categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
qrcode