be happy**

ふたりが笑ってくれればそれで幸せ。
ふたりが一緒に笑ってくれればもっと幸せ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 約束PV * main * KinKiの法則 >>


* - * * - *
指きり
今日発売のテレビ誌にものっすごい心ときめかされてます。
LIFEもぴあもGJッ!!!!!!d(*゚∀゚*)b

まず、LIFEのビジュがふたり揃って素敵すぎる!
どの写真もかっこいいけど、
個人的に25ページ左上の写真がものっすごいヒットです!
好きすぎて3秒以上直視できませんw←重症
表情もすごくいいんだけど、なんだろう…立ち位置?笑
あんな風にふたりから目線貰ったら一瞬で死ねる気がするw

で、かっこよくキメてるかと思えば、
なにやら会話してるっぽい和やかな雰囲気の写真とか
にこにこ笑顔の写真とかもあってほっこり(*´∀`*)
さすがカメラマン花井さんなだけあるわぁ。


ぴあは、体のラインがわかる衣装がたまらんです(涎)
何度も言っていますが、薄手のニットとか、
男のひとのああいう服装大好きなのです!
腰のとこにむぎゅーっと抱きつきたくなる!
な〜んて、柄にもなく乙女発言w

そういう衣装効果も相乗して、ふたりの後姿…背中に萌え〜w
あとはソファに座ってる左下の写真がやばいすなぁ(*´Д`*)
ちょっと首かしげてる光一さんと上目遣いの剛さんw
写真がとっても素っぽくてきゅんきゅんしちゃいますv

そして何と言っても指きりよね!
手元だけアップで抜くとは……そうきたかー!って感じ。笑
表情が分からないってこんなにも心が揺さぶられるのかw

ぴあはテキストもよかった!
あと、LIFEにちっちゃくちゅー写真載ってるのが不意打ちでテカりましたw


JUGEMテーマ:KinKi Kids


1/19、1/20、いつも拍手ありがとうございます!

* 雑誌 * 23:57 * comments(0) *
* - * 23:57 * - *
comment area
comment









profile
MY SCHEDULE
◇Gravity◇
10/6@横浜アリーナ
10/7昼@横浜アリーナ
10/7夜@横浜アリーナ
10/8昼@横浜アリーナ
10/8夜@横浜アリーナ
11/21@マリンメッセ福岡
COUNTER

thanks 17万 hit!!
categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
qrcode