be happy**

ふたりが笑ってくれればそれで幸せ。
ふたりが一緒に笑ってくれればもっと幸せ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< わんわんわん * main * 2008年F1最終戦 >>


* - * * - *
キズナ
1日遅れてオリスタゲット☆
光一さんのインタ…の前に、KinKiちゃん、キズナを感じるアーティスト1位おめでとー!
ふたりのキズナの深さは、ファンの贔屓目とか関係なしに、
ライブやテレビでのふとした瞬間に常々感じてます。
なんてったってふたりの間には万有引力が働いてるぐらいだもんねww
や、でもホント冗談抜きに、
ただ長年一緒にいるからって理由だけじゃない、確かな信頼関係があるんですよね〜。
そしてこれからもますます強く深くなっていくだろうキズナを、
あたしはいつまでも見届けてやるぜ!

でも欲を言うならば、芸人さんのコーナーでもあった質問をふたりにもやってほしかったw
まぁなんとな〜く、だいたいの回答は想像できるんだけどさ。
それでも本人の言葉を見てにやにやしたいんですww

続いて光一さんのインタ。
ななななんていう美ジュアル…!
31ページの微笑には卒倒してしまいましたよ!
インタ内容もよかったです(ノ∀`*)
映像スタッフがわざわざチケット買ってるっていうのにはびっくりしたけど。
まぁ確かに、席潰して撮ってるわけだもんなぁ。
DVD編集に関することには、相変わらずの職人気質に感心しっぱなしです。
あたしも仕事ツライけど光一さんを見習ってがんばるよ、、、
光一さんが、とまでは言わないから、
せめて光一さんみたいな人が上司だったらなぁ。
でも光一さんごめんなさい、まだDVDの本編見て、な…いorz
明日はゆっくり寝れるので、今から鑑賞します(;^ω^)

ちなみに今朝のブランチでの光一さんVTR、
残念ながら、地元でOAされてる時間内には流れませんでした…切なす(´;ω;`)


JUGEMテーマ:KinKi Kids
* 雑誌 * 22:27 * comments(0) *
* - * 22:27 * - *
comment area
comment









profile
MY SCHEDULE
◇Gravity◇
10/6@横浜アリーナ
10/7昼@横浜アリーナ
10/7夜@横浜アリーナ
10/8昼@横浜アリーナ
10/8夜@横浜アリーナ
11/21@マリンメッセ福岡
COUNTER

thanks 17万 hit!!
categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
qrcode