be happy**

ふたりが笑ってくれればそれで幸せ。
ふたりが一緒に笑ってくれればもっと幸せ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* - * * - *
ふぁみり〜♪
dwangoのCMにたまらなく萌え萌えしています(*´∀`*)

ふたりの素の笑顔。
ふたりの空気感。
かと思えば、真面目な視線や表情。

これがどうして萌えずにいられよう!!!!
いや、いられない!!!(反語)

何度でもリピできちゃう(*´∀`*)
あ〜幸せだ〜(*´∀`*)
ふたりともかわゆすぎる〜(*´∀`*)
萌え〜(*´∀`*)

でもJEのCMがちっとも捕獲できません(´;ω;`)
いつものことながら福岡で流れているのかすら不明…。


さて、明日はいよいよFamilyフラゲ日だ!
カップリングどんなかなー。
ジャケ写の中身どんなかなー。
楽しみすぎるぜこんちくしょー!!!(*>∀<)ノシ
浮かれすぎて、また仕事でミスしないようにしなきゃw

Familyは兄弟でテレビ初披露だったわけですが、
並んで唄ってるふたりの姿を既に涙なしでは見られませんでした。
カメラさんナイスアンゴーだったし!
これはコンサート絶対やばいだろうなぁ…。

福岡・北海道とチケが届いて、
ふたりに会えるのももう目の前だー!って実感。
でも始まってしまったらきっとオーラスまであっという間だろうから、
コンサートめちゃくちゃ楽しみなんだけど、
なんだか始まってほしくないような複雑な気分w
いつまでもこの幸せ気分に浸っていたい(*´∀`*)
なんてワガママww


JUGEMテーマ:KinKi Kids

いつも拍手くださる皆さま、励みになっております!
ありがとうございますー☆
* テレビ・CM * 23:54 * comments(0) *
究極のエンターテイメント

SHOCK特番、息をするのも忘れるぐらい見入ってしまいました。
堂本光一という人物の凄さを改めて思い知った。
そして、SHOCKに対する光一さんの想いの深さや、
カンパニーへの信頼の大きさと、その結束の強さも。


7月のSHOCKを観て、
内くんの演技がどんどんよくなっていってすごいな〜
やっぱりこの吸収力は若さかな〜

なんて感想を書いたけど、
それも座長ありきだったんだなって。
それを知ったら、やっぱりここでも光一さんを凄いと思わずにはいられない。

本当に凄い。
凄すぎる。

この凄さは、語彙力のないあたしには言葉で表現できません。
ただただ、光一さんに尊敬の念を抱くばかりです。

それと同時に、彼のファンでいることが誇りで仕方ない。


NHKさん、素敵な番組をありがとう!
来年SHOCKを観る目がまた変わるだろうな。


JUGEMテーマ:KinKi Kids

なかなか更新できていませんが、いつも拍手ありがとうございます!多謝!

* テレビ・CM * 23:59 * comments(0) *
ベビースター
8月までCMのOAオアズケ地域なので、
もっぱら公式HPで堪能しております。
もちろんエンドレスリピートですw
何十回見ても飽きないし、
一時停止した画面を何分でも見てられるわww

これまでがふたりに飢えまくってただけに、
なんかもうただただふたりが画面に映ってるだけで嬉しい(*´∀`*)
例え単なるCMソングでもふたりの歌声がたまらない(*´∀`*)

壁紙DLもできるということで楽しみにしてたけど、
あのふたりのビジュアルはあんまり好みではないなぁ。
光一さんが明らかに疲れ顔だし。
もっと他になかったのかしら…。

な〜んて、こんな風に計らってくれるだけでもありがたいと思わなきゃね。
ベビースター、喜んで売り上げ貢献させていただきます!
でも太りそうだ〜!笑


JUGEMテーマ:KinKi Kids



いつも拍手ありがとうございます! 
* テレビ・CM * 21:05 * comments(0) *
この感覚
胸がときめくってこういうことだ!
気持ちがたぎるってこういうことだ!
心を揺さぶられるってこういうことだ!

って、なんだか久しぶりに内から湧き出ました。
いろんなものが。
だってまさかの不意打ちでスワンがコン映像!
ツアー中のあのテンションが、空間が、ぜんぶ蘇りました!
KinKiが好きで好きでたまらないっていう気持ちもぜんぶ!
ぶっちゃけ対談よりも何よりもコン映像に一番テンションあがりましたすみません。

でも、あんなチラ見せで我慢できるほど人間できていないので、
映像あるなら是非ともDVDをお願いします…!!!!!(土下寝)



JUGEMテーマ:KinKi Kids



たくさんの拍手ありがとうございました! 
* テレビ・CM * 23:29 * comments(2) *
クリスマスプレゼント
いやぁ、昨夜のタモステSP、リピの旅に終わりが見えませんwww
何回見てもテカるー(*´Д`*)ハァハァハァ

剛さんいつもあんなにガン見してるくせに本当は恥ずかしいのか!
今回も例に漏れずガン見してるかと思いきや、
光一さんに近づかれた途端に目反らして照れ笑いしてやんの!
可愛すぎるだろ!

光一さんは光一さんで、いつも相方の目見れてないくせに
剛さんが恥ずかしがってると知った途端に自ら近寄ってガン見してやんの!
このドSめ!ww
でもあの人、剛さんに手回された瞬間、絶対ちゅーが頭よぎったと思うよw
あの拒否り方からしてww
生放送中にいやぁーねぇーwwww(誰)

あれ?スワンソングって別れの曲でしたっけ?www

歌い終わって照れ笑いしてる剛さんにも萌えたわー(*´∀`*)
しかもあの向かい愛、ふたり発案だっていうのに
実際やったら恥ずかしいとか言ってるところが可愛いんだよね。
面白いふたりです。ほんとに。


トークも萌えポイント満載でした〜!
来年はどんな年にしたいかって聞かれて、

「まぁほんとに、、素敵な年になれば…ふ た り で 」

だってさ(*´艸`*)プププ
何も考えずに出た発言だろうからこそ、
最後についた言葉に萌えて仕方ないです。
しかも剛さん、嬉しそうにしてんじゃねーよww
おかげでこっちもニヤニヤが止まらないじゃないかww

素で10歳サバ読んだ光一さんにもびっくりしたけどな!
天然最強すぎ!
照れ隠しなのか剛さんどついちゃうところに微萌えです(*´∀`*)

素敵なクリスマスプレゼント、ゴチソウサマでした!


JUGEMテーマ:KinKi Kids













何食わぬ顔で更新してみたり、福岡のレポをアップしたりしておりますが、
きちんと更新するのは約1ヶ月ぶりぐらいになるんでしょーか。
ご無沙汰しておりますm(__)m

環境も心境もだいぶ落ち着いて、
さらに札幌でKinKiちゃんにパワーをもらったおかげで完全復活です!
家族や周囲の人に対する考え方とかも改まったりして、
ツライ経験だったけど、そういう意味では大人になれたかな、と。
どうもご心配お掛けしました。
お休みしている間にも連日の拍手、とっても嬉しかったです!
本当にありがとうございます!

その恩返しになればと思って久しぶりにがっつり福岡初日のレポを書いてみました。
本当は2日目も頑張りたかったんだけど…雲行きがだいぶ怪しいです(汗)

そんなわたくしですが、今後もマイペースにKinKiちゃんを愛していきますので、
どうぞよろしくお願いします。
* テレビ・CM * 16:11 * comments(2) *
予告
ちらっとでもKinKiちゃんが映ったHEY!に対して、
スマスマはなんという焦らしプレイw
とっくに収録終わってるくせに何故ww
おかげで、ビストロに出てるKinKiちゃんが夢に出てきました。
夢でもテンションあがりました。

楽しみだらけのKinKi週間!
wktkしっぱなしです!


JUGEMテーマ:KinKi Kids



たくさんの拍手ありがとうございます!多謝!
* テレビ・CM * 23:59 * comments(0) *
待ちきれない
何度か遭遇したことはあったけど、
昨夜のアンラッキーでようやく緊急DVDのCM捕獲成功!
アンラッキーなのにラッキーでした!

オフショットが想像以上に充実してそうですね!
もうCMだけでお腹いっぱいになりそうなぐらい。
そして最後の手繋ぎジャンプで思わず目汁!
発売日に近づくにつれ、期待は高まるばかりだわ!


さて、またしばらく更新が滞っておりましたな。
愛戦士さんには到底追いつきませんw
連休前に、SHOCKでいう舞台機構のトラブル的な緊急事態が仕事で発生しまして、
連休中も出勤したり事後処理に追われておりました。
半端なく忙しかったけども、
KinKiちゃんにた〜っぷり癒してもらいます(*´∀`*)

でも発売したらリピするのに必死でますます放置に磨きがかかりそうだー。笑


昨日の所長は、ラストのコントが無駄にかっこよかったです。
一瞬脱げかけた白衣+黒シャツに萌え死ぬかと思ったよ…!



JUGEMテーマ:KinKi Kids



更新のない間にも拍手くださった皆さまに大感謝です…!(´;ω;`)
* テレビ・CM * 19:19 * comments(2) *
ドット
新バージョンを捕獲する以前に、
CMがOAされない地域に住んでいますが何か?

差別イクナイ…!(´;ω;`)

あんなに可愛いKinKiちゃんを
全国でOAしない意味がわかりません。


神戸遠征した時遭遇できるといいな〜。
ってそんな都合よくいけば誰も捕獲に苦労しないか。

神戸遠征では久しぶりにホテルに泊まる予定でしたが、
なんやかんやで京都の後輩のところへお邪魔することになりました。
しかもその後輩が最近手越くんにハマってるという…。笑
先日も、剛さん考案の「キラキラキラキラ…」の挨拶を
テゴマスコンでやってきました〜っていう報告をくれたりして。

なので、とりあえず堂本兄弟での粗相を謝っておきましたw
だってふたりとも完全に後輩放置なんだもん…!
でもベア〜で爆笑する光一さんと、
そんな光一さんの反応にとっても嬉しそうな剛さんは
何度見ても悦でございます(*´∀`*)
たぶんOAから今日まで1日1回はリピってるよw


JUGEMテーマ:KinKi Kids



いつも拍手本当にありがとうございます(´;ω;`)
* テレビ・CM * 01:06 * comments(2) *
エコうた
宮司さんとの対談の中での剛さんの言葉。
「自然が守られるということは、心も守られる」
なんだか胸にグッときました。
こういう発想ができるところ、すごく尊敬。
そしてそんな剛さんだからこそ、
好きなんだよなぁってしみじみしたりして。


久しぶりに聴いたソメイヨシノ、ものっっっすごく感動しました…!
やっぱりこの曲好きすぎる!
タンクでライブやってたときは、
この1曲のためだけにでもまた入りたいと思ったことすらあって、
それぐらい、本当に本当に大好きな曲なのです。
またライブで聴ける日は来るかなー。

空も、めちゃくちゃ引き込まれました。
壮大な自然の中に響き渡る剛さんの音楽に、
凄く澄んだ気持ちになったというか、心が洗われたというか。
テレビ越しで聴いててこんな風になるんだから、
生で聴いたらきっとやばいんだろうなぁ。

あぁぁ薬師寺ますます諦められなくなったじゃないか…!
奈良の自然の中で歌う剛さんが見たい。
奈良の空に響く剛さんの声が聴きたい。
奈良の地で剛さんの音楽を感じたい。

28日…全然繋がる自信ないけど、
やれるだけのことはやってみます…。


JUGEMテーマ:KinKi Kids



拍手どうもありがとうございます!
* テレビ・CM * 22:37 * comments(0) *
初ひとりテレフォンショッキング
前髪いじりすぎな剛さんがとってもかわゆでしたー(*´∀`*)
縦山くんとの絡みも相変わらずで和むw

残念ながらお花は届いてなかったけど、
長文メールに「了解です」って返す相手とか、
チェーン付き財布の連れとか、
色々気になる今日この頃です。


昨夜はいつの間にか寝てしまってて、どヤがオアズケ状態…。
早く聴きたいふたりに満たされたい!
今から仕事だというのに既に帰りたいですw


JUGEMテーマ:KinKi Kids


* テレビ・CM * 08:18 * comments(0) *
1/14 pages>>
profile
MY SCHEDULE
◇Gravity◇
10/6@横浜アリーナ
10/7昼@横浜アリーナ
10/7夜@横浜アリーナ
10/8昼@横浜アリーナ
10/8夜@横浜アリーナ
11/21@マリンメッセ福岡
COUNTER

thanks 17万 hit!!
categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
qrcode