be happy**

ふたりが笑ってくれればそれで幸せ。
ふたりが一緒に笑ってくれればもっと幸せ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* - * * - *
2012年4月10日
★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
 Happy Happy Birthday!!
  Tsuyoshi Domoto
★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


つよしさん、33歳のお誕生日おめでとうございます!

これまで、
あなたの歌声にどれだけ心が揺さぶられたかな。

あなたの優しさにどれだけ救われたかな。

あなたの愛にどれだけ勇気をもらったかな。

あなたの笑顔にどれだけ幸せをもらったかな。

あなたの存在にどれだけ感謝して、
あなたの存在をどれだけ愛しく思ったかな。


生まれてきてくれてありあがとう。
出逢わせてくれてありがとう。
たくさんの愛をありがとう。
たくさんのぬくもりをありがとう。


33歳も、隣のあの人とともに素敵な一年になりますように!

これからも、ずっとずっとずーっと、だいすきだよ。



JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
* 堂本剛 * 00:13 * comments(0) *
発売前イベント
つよしさんのアルバム発売前イベント、当選しましたー!

SHOCK遠征中にわかった当落で今更になっちゃったけど、
嬉しかったからブログに書いておく!
ザ・自己満www

当選したのは21日と22日の奈良会場、それぞれ夜の公演です。
どれか1公演でも入れればいいなーっていう気持ちで申し込んだから、
幸運なことに2公演も入れるなんて夢みたい!

前回、1年以内には絶対奈良に行く!
とか意気込んでたのに、まさかこんなに早く実現されるとはw
近鉄の発車音も聞けると思うと楽しみで仕方ないです♪

どんなイベントになるのかなー(*´∀`*)わくわく


なんて胸を踊らせているわけですが、
実は当選したことをまだ旦那に言えずにいます…。

SHOCK遠征から帰ってきて早々また遠征って、さすがに…ねぇ。
しかも翌々週にはまた東京だし。
4月末の週も東京。
つよしさん次第ではさらにどうなるか…。
え?主婦なんだから自重しろって?そんなの無理wwww←おい

まぁイベントに申し込んだことは知ってるし、
行っておいでって言ってくれるのもわかってるんですが。
反面、いろいろ我慢してくれてることもわかってるだけに申し訳なくて。

そして、必然的に旦那の母親=お姑さんにもバレるっていう。
いわゆる自営ってやつで、旦那と仕事場が一緒だから私の行動まで筒抜けなのです。
お姑さんからすれば旦那をほったらかして遊びまわってる嫁なわけで。
あ〜うしろめたいことこの上ない。


世の中の主婦とオタを両立させてる皆さまはいつもどうしてるんだろう?
なんか、そういう懇親会みたいなのあればいいのにw
一度先輩方の話を聞いてみたいものです。


って、嬉しい結果報告のはずが愚痴になっちゃった。


JUGEMテーマ:KinKi Kids


3/10、拍手下さった皆さまありがとうございます!
とっても励みになっています(*^^*) 
* 堂本剛 * 01:30 * comments(0) *
縁を結いて
近鉄の主要駅における発車音になるそうで!

剛さんの奈良を愛する気持ちや楽曲に込められた想いをはじめ、
まさに、さまざまなご縁が結われてのことだと思うと、
本当に喜ばしくて、ありがたくて、なんて素敵なんだろう。

単純に、これを契機に今までよりもっと多くの人に縁結が届けられるのも嬉しい。
剛さん監修のもと、発車メロディ用にアレンジされてるみたいなので、
駅のホームにどんな縁結が流れるのか楽しみです♪
たとえ疲れきった帰宅電車でも、
縁結が流れるだけで癒されそうな気がするわぁ。
近鉄ユーザーさんうらやましい。

1年以内には絶対、実際に駅のホームで聴きたいなー。
しかしそのためには奈良に行かなければいけないわけで…。

奈良でのトークショーが当選するか、
もしくはshama国が奈良に建国されれば、
必然的に聴けることになるんだけど。

でも、奈良には一度ライブ抜きでゆっくり観光に行きたいな。
ライブのついでだとファンだらけで人は多いし、
どうしても時間に制約ができちゃうし…。
今思えば、学生時代に京都にいたとき、なんでもっと足を延ばさなかったんだろう。
後悔先に立たずとはこのことだ。


そんなこんなで、このニュースは出先で知ったんだけど、
とっても嬉しくなっちゃって、
帰宅前、衝動的に平安結祈を観てきました♪

今回が3度目の鑑賞。
このニュースが舞い込んできた後だったせいか、
今回の縁結が一番ぐっときた気がするよ。
「一度きりと 一色あたし」で、
剛さんが指を立てて前に伸ばすところがすきです。

まぁ、前回は旦那と一緒の鑑賞で、
いまいち入り込めなかったのもあるけどねーw
そういう意味では、ぼっちは気楽だからいいのよね。
萌えとか興奮とかを共有できないのは寂しいけどw

ちなみに旦那は平安結祈を観て、
「平安神宮でライブをしてるっていう映像が壮大だし荘厳だった」
っていうのが、感想の一言目でした。
曲はすべて初聴きで、E☆Eがかっこよかったと。
うん、確かにあのE☆Eはめちゃくちゃかっこいい!

ただ、
「このライブでどんな風にアレンジされてるのかとか、
この日だったからこそ歌詞になった言葉とか、
そういうのがわかればもっとよかったのに。
ちょっとぐらい聴いてから観たかったな」
とも言ってくれて、
正直、剛さんのライブとか音楽はこんな雰囲気だよーってわかってもらえればいいや、
ぐらいにしか思ってなかったから、
楽曲をそんな真剣に理解しようとしてくれたことにびっくりだったよw


映画の最終日はSHOCK観劇で東京にいるので、
六本木で観てきます!
最終日の特別映像なんだろなー。
たぶんshama国の建国場所の発表…だと予想している!


JUGEMテーマ:KinKi Kids

3/5、3/7、拍手ありがとうございました!多謝!
 
* 堂本剛 * 23:59 * comments(0) *
shamanippon
アルバム情報解禁━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

初回A:どうも とくべつ よしちゃん盤
初回B:とくべつ よしちゃん盤
通常:ふつうよし盤

って可愛すぎるやろ・・・っ!!!(*´Д`*)hshshshshshs

どのつよしちゃんも迷わずお持ち帰りしますとも!
ひとりひとりたっぷりまさぐって思う存分味わわせていただきます!

とか書くとちょっと卑猥だなw


しゃまさんに関しては春建国の予告があったし、
アルバムもしくはライブスタートがきっと誕生日付近だろうなぁというのは想定範囲内でした。

うん、アルバムとライブについてはね。
心構えもできておりましたとも。


トークショーって何ですか…!!!??


めっちゃ行きたいよー!
でもこれ日程以外の情報が少なすぎて、
どこをどう申し込むかいまいち踏ん切りがつかない!
会場の場所は!?夕方って何時!?夜って何時!?
平日ばっかりだし、遠征組にも社会人組にもとっても不親切だわよ…

とか言いながら結局はいくつか申し込むんだろうけどねw
トーク聞きたいし。
限定盤欲しいし。
何より、純粋に、会いたい。
希望としては、奈良と京都に行きたいと思っています。


社会化見学もあるのよねー。
AにするかBにするか迷う…。
トークショーも含めて、どれか一つは当選するといいなぁ。


しかし、今後くるであろうライブの日程発表と、
4月の帝劇との兼ね合いもあるし、
日程と資金の調整がひじょーーーーーに難しいです。

夏以降のKinKi15周年に期待を込める意味でも、
そっちのための資金を残しておきたい気もする。
でも光一さんの秋の予定もいろんな噂が飛び交ってるしなぁ。
KinKi15周年何もないのかなぁ…(´;ω;`)ソンナノヤダ

財政難を強いられる覚悟はできてるから、
とにかくKinKiの年間スケジュールがほしいです!!


JUGEMテーマ:KinKi Kids

2/29、3/2、拍手ありがとうございます!(感´∀`謝)
以下お返事です。
read more ? >>
* 堂本剛 * 16:21 * comments(0) *
平安結祈
つよしさんとバンドメンバーさんが
六本木の映画館にて鑑賞されたそうで・・・!
バンドメンバーさんはいずれ観に行くんだろうなーと思ってたけど、
まさかまさかのご本人まで一緒だとは・・・!

すごいなー。
同じ時間に同じ空間で剛さんの音楽を感じられたなんて、
その場にいた方々が羨ましいです。

でももしご一行さんと同じ上映回を観れたとしても、
気になって絶対映画どころじゃないだろうなw


さてさて、平安結祈の個人的な感想を少し。

映画から受け取ったものは、
とても純粋で、濁りのない、真っ直ぐな祈りでした。

最初に映画化が決まったときは、正直、
大画面で剛さんが観れるんだー。
大音響で剛さんの音楽に浸れるんだー。
って、それぐらいにしか思ってなかったんですが。←

いざ観てみると、ものすごい臨場感。
まるで、今、目の前で繰り広げられているかのようなサウンド。
インスト曲も含めて最初から最後までどの曲でも鳥肌が立ちました。

あたしが入った平安神宮公演の映像ではなかったけれども、
美我空が始まった途端、当時の感動が蘇ってきて、
映像と相乗効果で心をふるわされっぱなしだったよ。

雨や風、夜空の自然と融合した幻想的な演出。
空に溶ける剛さんの歌声。
そのどれもが素敵で感動的でした。

剛さんのひとつひとつの仕草や表情も、
男前だったり可愛かったり、色っぽかったりセクシーだったりエロかったり…ってあれ?w
とにかく胸にずきゅんずきゅんきました!

縁結ではばっちりもらい泣いたしねww
あたしが入った公演では、縁結の「古都のくにで 風詩雨」のときに
ちょうど雨が降りだしたんだよねー。
この奇跡に感動したのをよく覚えてます。


映画を観て改めて、この人の歌声が大好きだなぁって思いました。
どうしてあんなに心の奥に響くんだろう。
愛とか優しさとか温もりが全身にじわじわ広がっていくような感覚。
とても澄んだ気持ちになるというか心が洗われるというか。

映像も気になるけど、目をつぶって、
剛さんの歌声だけを感じたい衝動に駆られたぐらいでした。

あと何度か観に行く予定だし、1回ぐらい試してみようかな。
今週末には旦那とも観に行ってきます!
どんな感想が聞けるか楽しみ!


JUGEMテーマ:KinKi Kids

2/10、11、14、16、18、22、23、
拍手くださった皆様ありがとうございました!
とっても励みになってます。
* 堂本剛 * 02:19 * comments(0) *
平安神宮
久しぶりにmyパソを起ち上げたら、
変なメッセージが出るわ変な音が鳴るわで、
この子の先があまり長くないことを痛感しました。
長いこと使ってるからなぁ。しみじみ。


というわけで、またしても数ヶ月ぶりの更新。
せめて広告つかない頻度での更新を目標にしてたはずなんだけどおかしいな。

さすがにこれだけ更新してないと
ネタもいっぱいあるけれども、
今の気持ちは目前に迫った平安神宮ライブ!

全滅して激ヘコみした平安神宮のライブですが、
執念でチケ探して、素敵なご縁に恵まれて、
なんとか当初の希望どおり、金土の2公演参加できることになりました。
いとありがたし!

京都では学生時代のお友だちや後輩とも会うことになってて、
嬉しい予定でいっぱいです。
楽しみだなー♪


ただ、あまりにも台風とモロ被りでひやひやせずにはいられない。
あたしは前乗りで京都行く予定だから、
当日辿り着けないー!なんてことはないだろうけど。
雨天決行って言ってもどの程度の雨天なのかとか…。
心配はつきません。

無事に3日間の公演が終わりますように。

でも、きっと剛さんなら台風だって吹き飛ばしてくれる!
なんて、根拠の無い思いもあったりして。
平安神宮でNijiが見れたら素敵だなぁ。


しゃーまんさん、ツイありがとう。
繋がってることがすごく嬉しい。
早く剛さんの声が聴きたいな。


JUGEMテーマ:KinKi Kids
* 堂本剛 * 00:13 * comments(0) *
CHERI E
も、残すところ今週末の大阪を残すのみですね。
早いなぁ。

代々木のレポちらっと拝見しましたが、
なんだか福岡よりもますますえろに磨きがかかっているようなそんな印象。
レポだけでいろいろ元気になりましたww(やめれ)

福岡でも突いたり回したりの腰使いやら肩のチラ見せやら
何かとエロくてくらくらきてたんですけども。
どうやらそれを上回る勢いのようなので、
大阪ではぶっ倒れないように心してかかりたいと思います!(`・ω・´)シャキーン

しかーし。
土曜日に仕事が入るというまさかの展開orz
終わってソッコー新幹線に飛び乗る予定ですが、
開演に間に合うかどうか、非常に微妙なライン…。
会議の終了時間によるので自分でどうすることもできないのがもどかしい…!

この前の飲みの席でお偉いさんにさらっと事情を話したら、
(もちろんケリーさんに会いに行くなんてことは伏せて)
一応考慮するみたいなことは言ってくれてたんだけど、
実際にはどうなることやら…(溜め息)
当日は1分1秒を争う時間との闘いになりそうです。


光一さんの方は、メディア露出情報が続々ですね!
ふたり活動のときもこれぐらいしてほs(ry

ツアー当落の方は大阪も追加に回されること無く、
申し込んだ公演は無事に希望どおり確保できてました〜(*´∀`*)ほ。
残りの公演も早く確認して落ち着きたいものです。


JUGEMテーマ:KinKi Kids

拍手ありがとうございます!
ブログは相変わらずのマイペース更新ですが、
こちらではちょこちょこつぶやいてます。
mipo_KKKをフォローしましょう

* 堂本剛 * 00:07 * comments(0) *
2010年4月10日
剛さんHAPPY BIRTHDAY☆★☆

31歳のお誕生日おめでとうございます!
いつもまっすぐな愛をありがとう。
剛さんの言葉に、歌声に、笑顔に、どれだけたくさんのパワーをもらったかな。
31歳も素敵に愛を放ってください。
いくつになっても大好きだー!

ふたり揃って幸せ溢れる31歳になりますよーに!






今日は我らが剛さんのお誕生日であると同時に
世界遺産劇場のチケ発売日でもありますね。

が。
わたくし今回は不戦敗でございましたorz
というのも、どうしても仕事の休みを取れなかったのです(´;ω;`)
剛さんのお誕生日付近に何かあっても大丈夫なように
今年はあらかじめお休み入れてたけど見事に空振り。
休みを変更しようにも、先輩との兼ね合いとか係替えとか
色々な不運が重なって諦めざるをえませんでした…。

なんやかんやで今まで一度も奈良で剛さんに会えてないなぁ。
日程調整ができたところで易々チケ確保できたとも思えないけどさ。
とことん奈良公演には縁がないみたいです…(´;ω;`)
奈良で剛さんの歌声が聞ける日はくるのかなー(遠い目)


JUGEMテーマ:KinKi Kids




いつも拍手ありがとうございます!
以下お返事です。
とっても遅くなってしまってすみません。
read more ? >>
* 堂本剛 * 12:21 * comments(0) *
想定外
昨日の終演後にグッズ買おうとしたらペンダント以外は見事に完売…orz
だったので、現在グッズの列に並んでます。

しかし前方には既にかなりの列…。
もっと早くホテル出ればよかったよー!
Tシャツ以外は大分で買ってたんですが、
袋持ってくるの忘れたし広島で買えばいっかーっていう安易な考えのせいで、
今、猛烈に、激しく後悔しております(´;ω;`)
大分だったら並びもせずに買えたのに!
あたしの大バカヤローッ!!!!
全商品一人一つの枚数制限出てるみたいですが…どうか売り切れませんように!(超切実)


28日の公演は闇食いとブルベリのエロさにひたすら腰砕けでした…。
何なのあの腰!ケツ!投げキス!
あぁぁぁ胸をまさぐるなーッ!!!!(思い出し悶え)
ほんまに破廉恥すぎて会場内も悲鳴があがりっぱなしでした!

MCも、宮島行った話とかギターのエフェクター(?)を手作りした話とか
メンバーさんいじったりとかあって楽しかったです(*´∀`*)
宮島では結構ファンに声かけられたりもしたそうで、
「もうファンの子やってすぐわかる!
だってみんな紫着てるかベレー帽被ってるかやん!
中には地図を見すぎてて、すれ違ってんのに気づかへん子とかもいて、
いや、自分帽子被ってるやん!みたいなんもあったで。
まぁ僕がいくら変装してもスティーヴで気づかれるんですけどね」って言ってたのがおもろかったw

あとは、こんな出で立ち(ちなみにこの日は髭あり)でステージに立つなんて
自分の所属してるところではありえへん〜みたいな流れから、
「事務所のトップのJさんに
『変化球投げちゃいなよ!』って言われて。
『君の前にいるファンはその変化球を受け止めてくれる人ばかりだよ』
って言ってくれたのがすごく嬉しかった」
そうで、あたしもすごい嬉しかった!
体張ってでもその変化球受け止めますともー!
そしてJさんありがとう(´;ω;`)

しかしまさかの4時間コースにはびっくりしたよw
来年もなんやかんやあるみたいですが、
とにかくツアーオーラス楽しんできまーす♪


JUGEMテーマ:KinKi Kids


* 堂本剛 * 11:52 * comments(0) *
愛に生きて愛で死ね
懐かしい曲のオンパレード!
最高のライブでした…!


充電なくなりそうなので感想とかレポもどきはまた改めてw


JUGEMテーマ:KinKi Kids


* 堂本剛 * 22:23 * comments(0) *
1/15 pages>>
profile
MY SCHEDULE
◇Gravity◇
10/6@横浜アリーナ
10/7昼@横浜アリーナ
10/7夜@横浜アリーナ
10/8昼@横浜アリーナ
10/8夜@横浜アリーナ
11/21@マリンメッセ福岡
COUNTER

thanks 17万 hit!!
categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
qrcode