be happy**

ふたりが笑ってくれればそれで幸せ。
ふたりが一緒に笑ってくれればもっと幸せ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - *
重力コン
気がつけば、前回のネガティブぶりの更新。

あれから剛さんの小喜利やら光一さんのソロコンやら発表がありましたが、
意外にも、結構割り切ってる自分がいます。
そして光一さんのソロコンに関しては遠征します。
それなら前回のネガティブっぷりはなんだったんだーっていう感じですがwww
いや、きっとあれで吐き出せたから今があるのです!(`・ω・´)キリッ

光一さんのソロツアーはかなり予想外の発表でびっくりしました!
それと同時に、KinKiコンの可能性が打ち消されて落ち込みもしましたが。
だって私、この発表で今年はKinKiに会えないこと確定したしね(;∀;)
Familyの時みたいに12月上旬に福岡来てくれればなーって
淡い期待を抱いてたんだけど、所詮はただの期待に過ぎなかった…。
今年も年末のKinKiコンは大阪東京だけなのかな。
自分が行けなくても、KinKiに逢える機会が少ないのはやっぱり寂しい。

でも、悲しいし残念だけど、やると決まったからにはソロも全力で楽しませて頂きますよ!
アルバム楽しみ!
それに例えソロでも、たった1公演だけでも、地元に来てくれるのはやっぱり嬉しい。
自由に遠征できない今だから尚のことね!
まぁ平日とは言え1公演のみでオーラスということに今から怯えまくってますが。
チケット無事に取れてますよーに。
胃が痛くなるから早く福岡まで当落発表してくれー

それと、横アリ3daysにも参加してきます!
今まで剛さんのソロに参加できなかったのは、
「福岡からずっと一緒に行動できる人がいること」
っていう旦那の条件がネックになってたんだけど、今回はそれがクリアできたのです!
そうなったらもう行くしかないでしょ!

今年、剛さんのソロ関連は紅縁会しか行けてないし光一さんは福岡もあるから、
この日程で遠征できるなら同日程開催の小喜利にも行きたかった…
のだけど、私の現状からしてそれは贅沢な話だし、同行者の事情もあるからやむを得ず。
まぁ小喜利もかなり激戦だったみたいだから、
申し込んだところでチケ取れてたかどうかわからないよね〜。

何にせよこれが出産前ラスト遠征!
産後もしばらくは遠征するの難しいだろうから、
遠征して逢いに行けるという喜びを噛みしめつつ、しっかり楽しんできます!
3日間いい胎教になりそうだw


そうそう余談ですが、重力コンの申込みに関しての珍事件。
遠征できることによっぽど浮かれていたのか、
公演コードを間違えて申し込むという今までやらかしたことのないミスを犯しました!爆

当落確認してミスが発覚。
最初は勝手に振り替えられたのかとコン事務を疑ったけど、
手元の控えに間違えた公演コードがメモしてあって、それが動かぬ証拠でした。
しかも申し込んだつもりの日と実際に当選した日では同行者が違う予定だったのに
よりにもよって着席ブロック希望で申し込んだ日を間違えてる。
同行者の名前まで明記しとるがなー!
それはもうかなり焦ったし落ち込みました!
同行者のみんなが優しくて救われたのと、
早々に交換も決まって落ち着いた今だからこそ、こうしてここにも書けるんだけどね〜

カクニンダイジダヨ!
アセッテフリコンジャダメダヨ!

申し込み前は、妊婦に遠征での1日2公演はキツイだろうとか言ってたのに、
イレギュラーな出来事で結果的に横アリ全ステです。
しばらく遠征できないから、もしかしてこれも光一さんの思し召なのか!?
なーんてね笑
もちろん1公演でも多く入れるのは嬉しい!
でも無理しないように気をつけなくちゃ〜


JUGEMテーマ:KinKi Kids

いつも拍手くださる皆様ありがとうございます!感謝! 
* 堂本光一 * 00:29 * comments(0) *
祝☆帝劇初日
★.。・:*:・゚`☆Endless SHOCK帝国劇場 初日おめでとうございます★.。・:*:・゚`☆


SHOCKそのものの時間は既に博多座で動き出していたとはいえ、
実際に止まってしまった劇場で再びSHOCKの時間が流れ始めると思うと、
やはり言葉にはできない、感慨深いものがあります。

博多座ではカットせざるを得なかった演出もあるという意味では、
帝劇で上演するSHOCKこそ、すべての魅力が詰まってると思うし。

博多座での初日は、地元での上演が実現した喜びの方が大きかった。
帝劇での初日は、再びSHOCKの時間が動き出す喜びでいっぱいです。

それに、博多で1ヶ月過ごしたカンパニーが、
帝劇でどんなSHOCKを見せてくれるのかすごく楽しみ!


今までにない、3ヶ月もの長丁場。
プラス博多座での1ヶ月公演があっただけに、
やっぱり身体的・体力的なことを心配せずにはいられないです。

でもそれ以上に、カンパニーの強い絆と結束力を信じて、
せめて怪我や事故が起こらないように、
カテコでは座長の笑顔がたくさん見れるように、
無事4月の千穐楽を迎えられるように毎日祈ります!

帝劇でも、すべての公演が素晴らしい時間となりますように。


今夜は麦とホップで初日に乾杯だー!
(と言いながらいつもほとんど旦那っちに飲んでもらっているw)


JUGEMテーマ:KinKi Kids
 

2/4、2/5、2/6、たくさんの拍手ありがとうございました!
* 堂本光一 * 17:46 * comments(0) *
戦績
今日はSHOCKの帝劇枠チケット配達指定日。
帝劇枠は4月公演を申し込んでいたので昨日から既にそわそわw

そしたら9時半ぐらいに家のピンポンが!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と、心拍数急上昇したのも束の間、佐川急便さんからのお届けもの。
中身は旦那っちがカタログで注文してた松阪牛・・・。

あがった心拍数も一気にクールダウンですよ。


さらに今日は、一般チケットの発売日、もとい熊退治の日でもあります。
過去に熊退治に成功した経験が一度もないので、
もう退治に挑むのも嫌になるぐらい。

でもFCの友人名義振り替えられちゃって、友人が観劇できないし・・・。
それに一応はやりきらないと後悔するのも嫌だし・・・。
ということで、退治に出かけること数分。

ピンポーン!

今度こそキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ゆうパックで帝国劇場からのお届けものです!

嬉しくて嬉しくて、熊退治のことも忘れてしばらく小踊りしちゃいました♪


しかし、帝劇枠で申し込んだ日は平日のため、
土日しか観劇できない友人のためにも再度熊退治へ!

すると、帝劇枠の協力をお願いしていた別の友人から電話が。

「なんか当選したみたいよ〜」

な、なんですと!?

帝劇枠の申し込みには毎年数人に協力依頼をしていて、
当選したとしても一人がやっとだったのに、
まさかそんなことがあるなんて!
なんという奇跡!!


しかし喜んでばかりもいられない!
友人が当選した帝劇枠も平日だったため、 というかむしろダブったためw再び熊退治へ!

数分後、これまた協力をお願いしていた元同期からも電話が。

「帝国劇場からなんか届いたみたいなんやけど、今家に誰もいないの」

なななななんですとーーーーー!!?

神様これは夢でしょうか。それとも幻聴!?
帝劇枠で3クチ当選って、そんなことがあっていいのか!?
申し込んだの全部平日だったし、今年は3ヶ月あるのも大きかったのかなぁ。


ってのんびり考えてる場合じゃない!
とりあえず優先すべきは友人のためにも熊退治っ!

が、ぴあで繋がるも全日程予定枚数終了。
その後CNプレイガイドにも繋がるも、土日は全日程終了。

ですよねー。
世の中そううまくはいきませんよねー。

でもまぁ、電話繋がっただけでも、これまでに比べたら充分な戦績・・・か?


しかしなんだか友人にものすごく申し訳ない・・・。

それに、博多座公演含めて今年はSHOCKの戦績がよすぎて、
ありがたくて嬉しい反面怖いです。
来年1公演も入れなかったらどうしよう。
今後KinKiで何かあってもお星様席しか来なかったらどうしよう。
ここで一生分のチケット運を使い果たしてしまったかもしれません・・・。
どの公演も大切に大切に観劇させていただきます。


JUGEMテーマ:KinKi Kids

結局1月は一度しか更新できませんでしたが、
拍手くださった皆様、ありがとうございました!
 
* 堂本光一 * 12:08 * comments(0) *
SHOCK制作会見
を見て、本当に福岡で公演するんだなぁって、
改めて不思議な感覚になりました。

この前天神をふらふら歩いてて、ふと、
地下鉄の駅に博多座公演のポスターがたくさん貼ってあるのが目に留まって。
これがいずれ光一さんになるのかなーなんて考えたら、
一瞬テンションあがったもののまだまだ実感がわかなかったんだよねw

それが会見を見てようやく現実味を帯びてきた!
それと伴に、自分の地元に1ヶ月も光一さんがいるのかと思うと
なんだかわけのわからない緊張感が。笑

だってどうしよう、あんなにかっこいいポスターが貼られるんだよ!?
当然顔はにやけるし、写真も撮るし、
しばらくポスターの前から動けないだろうし、
不審者極まりないだろこれ!(自重しろw)

でもきっと、実際1月になったら1ヶ月なんてあっという間なんだろうなー。
博多座バージョンのSHOCK楽しみです!


博多座のチケット一般発売情報も解禁になりましたが、
まさか立ち見があるとは驚きです!
舞台観劇で立ち見があるなんて思ってもみなかった。
でも、立ち見SHOCKちょっと体験してみたいw


併せて帝劇の方も日程出ましたね。
2回公演が連続することがなくなっててちょっと安心したよ。
少しは体力的な疲労が和らぐといいな〜。
って4ヶ月のロングラン公演で和らぐも何もないと思うけども。
健康面、身体面だけには充分気を付けて頂きたいです。

しかし3ヶ月もあるとどこを申し込むか悩む悩む。
日程表とにらめっこしながらお友だちやままんと会議。

それと伴に、あたしにとってはこのSHOCK申込みが
旦那への金銭的援助の初のおねだりになるので、
そっちの方もどうやって攻めるか悩み中…。
こーいうのってきっと最初が肝心だよね〜。
うまく攻略できますように。笑


JUGEMテーマ:KinKi Kids

10/23拍手くださった皆さまありがとうございました! 
* 堂本光一 * 23:59 * comments(0) *
博多座
発表から数日たって、
散らかり放題だった頭の中もようやく整理できてきた気がします。

来年のSHOCKが博多座公演を含む4ヶ月の上演と知ったときには、
とにかく驚きと動揺で何から考えればいいのか頭ぐちゃぐちゃで、
光一さんの身体のこととか心配じゃないわけないし、
KinKiコンはどうなるんだとか複雑な感情も拭えないけれども。
だけど決まったからには博多座公演楽しみたいっていう思いが今は一番かな。
やっぱり地元である福岡で公演してくれることが純粋に嬉しいです!

だって、1ヶ月もの間光一さんと同じ空の下で、
同じ街の空気を吸いながら生活できるんだよ!?
妄想だけじゃなくてまさか現実になるなんて思ってもなかったよ!
来年1月は無条件に毎日うきうきしながら過ごせそうw

それに遠征費がかからずに劇場に通えるっていうのが大きい!
遠征しないでSHOCKを観劇できるっていうのも不思議な感覚だけどw
帝劇だと飛行機代だけでも2公演観てまだお釣りがくる金額だったから、
交通費の分座長に会える回数が増えるとなるとやっぱり素敵よね!
まぁチケット取れればの話だけどw

博多座公演のチケ倍率はどんな感じになるんだろ。
帝劇枠みたいに博多座枠とかないのかな?
そうするとその分FC枠が広がるのかしら…とかいろいろ推測してはみるものの、
一つ言えるのはいずれにせよきっと激戦だろうということw
どうか諭吉がちゃんとチケットになって帰ってきますように…!


地元での上演ということもあって、周りの反応も結構大きいです。
「博多座公演おめでとう!よかったねー!」って
いろんな人に声かけてもらったけど、
それとおんなじぐらい、
「チケット一般発売ってあるのかな?」
「せっかくだから一回観に行ってみたいな」
っていう声もたくさんありました。
KinKiファンでもジャニーズのファンでもない人たちから。
遠まわしにチケット取ってほしいって言われてたのかもしれないけど、
そこは敢えて知らんぷりでごめんなさいw

だけどそんな風にファンじゃない人からも
「観に行きたい」って思ってもらえる舞台だということはすごく嬉しいし、
ファンとして誇らしくも思います!
個人的にもファン目線以外での感想とかもどんどん聞きたい!
そして、やっぱり光一さんはすごい人だ!って思いたいww


と、これを書いてる間ににじゅううんさいの誕生日を迎えました。
おめでとうあたし!

JUGEMテーマ:KinKi Kids

拍手くださった方々ありがとうございます!
遅くなりましたが以下お返事です。
read more ? >>
* 堂本光一 * 00:12 * comments(0) *
BPMツアー終了
9月に沖縄から始まったBPMツアーも、
昨日の神戸公演で終わってしまいましたね。

光一さんはじめMAMAD、ダンサーさんにバンドさん、
そしてスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

あっという間の2ヶ月間だったけど、
あたしが入ったどの公演もとっても楽しかったです!
光一さんらしさがたっぷり詰まっていて、
ひとつひとつの演出に魅せられっぱなしでした!
あとは光一さんの表情とか発言とか仕草にもたくさん萌えきゅんしたし(*´艸`*)
素敵で幸せな時間を本当にありがとう!


オーラスはやっぱり特別な空間でした!
スタッフさんも一緒になって盛り上がったWアンコのいななうがとっても印象的。
まさに「みんながひとつになったステージ」を体感して、心に染みました!
スタッフさんも全力で首振って、
サビ前の振りもちゃんと覚えてて、
ステ上の立ち位置もばっちりで、
スタッフさんにそれだけのサプライズをさせてしまうのも、
やっぱり光一さんの魅力あってこそなんだろうね。
光一さん愛されてるなぁって嬉しくなりました!


ツアーが終わってしまうと寂しいけど、
(実際今日も夢と現実の狭間で仕事してた気分w
先輩に今日は様子がおかしいって何回も言われる始末ww)
今週末にはすぐ侍!
そしてKinKiちゃんの季節も到来!
楽しみづくしで幸せです(*´∀`*)


JUGEMテーマ:KinKi Kids


いつも拍手下さる皆さま、ありがとうございます!





 
read more ? >>
* 堂本光一 * 23:59 * comments(2) *
BPM当落結果
10月以降の公演もすべて希望どおりに取れてました〜(*´∀`*)

というわけで今回のツアーは、
沖縄・大阪・福岡・大分・神戸の5箇所で12公演参戦予定です!
こうやって見ると今回の遠征は西日本のみだね。

横浜は日程的にも3連休と絶好な感じだけど、
この連休、わたくしは鈴鹿に行ってきます!
鈴鹿のチケ取る段階から、コンサートと被るかもしれないって思ってたので、
こうなったことを後悔したりとかはないけれども。
光一さんにはちょっと申し訳ないかな。笑


さて、BPM全公演の当落出て一安心したことだし、
頭が光一さんモードに切り替わる前に
大阪で思いっきりFUNKしてくるゼ!ゼゼゼ!


JUGEMテーマ:KinKi Kids

拍手&ついったフォローしてくださった方々、ありがとうございましたー!
* 堂本光一 * 01:13 * comments(2) *
前祝い
2010年のSHOCKも明日でついに千穐楽、
100公演目を迎えるんですね〜!
一足早いけど、本当にお疲れ様でした!
そしておめでとうございます!

終盤、アドリブがどんどん自由になっていっていたようでw
でもそうやって自由になれるのも
みんなが公演を楽しんでるからなんだろうし、
カンパニーがより打ち解けてる証拠なんだろうなーと。
そう思うと嬉しくなったり微笑ましかったり。

内くんも公演数を重ねるごとに本当に磨きがかかってたみたいですね。
あたしは前半の公演しか観れなかったけど、
28日の公演には収録用カメラも入っていたようなので、
DVDで観るのが楽しみです!

残りの1公演、千穐楽も最後まで突っ走ってください!
カンパニーみんなの笑顔が溢れますよーに!

何やらフライングでソロアルの情報も落ちちゃってるみたいですが、
明日、座長の口からもきっと発表あるよね?
とりあえず楽曲映像ともにソリタリ収録が嬉しすぎてたまらん。
エンドレスリピ必須だな!
正式発表の際にはぜひツアー日程の発表も一緒にお願いします!


JUGEMテーマ:KinKi Kids



いつも拍手ありがとうございます〜!
以下お返事です。
 
read more ? >>
* 堂本光一 * 22:14 * comments(0) *
夏のSHOCK
一昨日7月公演my初日を迎えたと思ったら、
翌日には2010年SHOCKのmy楽を迎えてしまいました。

本当に夢のような時間でした〜(*´∀`*)
なのにゆっくり余韻に浸る間もなく
明日から仕事モードに切替えなきゃいけないという悲しい現実…(´;ω;`)

2、3月公演に引き続き、SOLITARYが大好きで頭から離れません。
座長もダンスも群舞も曲もぜんぶカッコイイ!
それから夜海!
毎回観てるはずなのに、何度観ても込み上げるものがあります。
あのコウイチの表情がたまらないんだよね。
ダンサーの坂本さんも言ってたけど、まさに魂の叫びだわ!


7月から新しくカンパニーに加わった内くんについては、
全体的に演技もダンスもすごく一生懸命なのが伝わってきました。
まぁダンスや殺陣のレベルを屋良っちと比べるのはあまりにも酷なので、
そこはまぁ置いとくとして。

あ、ほんの少しでもネタバレ嫌な方はここでUターンでお願いしますね。

今回3公演連続で観たのですが、
最初は内くんの演技が淡々としているような印象で、
ライバル役としての葛藤とかコウイチへの競争心みたいな熱い想いが
あんまり伝わってこなくて。
まだ役をこなすのに精一杯なのかなぁと感じていたのですが、
わずか3公演でも公演数を重ねるごとにどんどんよくなっていって、
演じながら進化していってるのを感じました!
やっぱ若いからか?笑

ただ、太鼓のあとにコウイチを振り返って笑顔を見せる屋良っちが好きだったので、
内くんではそれがなくなっててちょっと残念だったかなぁ。

あとは10日の昼公演、殺陣での座長と内くんの一騎打ちで
内くんが右瞼を切ってしまってリアル流血したのにはびっくりでした。
それでも何事もなかったかのようにショーマスト。
2幕では瞼に絆創膏を貼ってて右目は半分も開かない状態だったのに、
ダンスも演技も頑張ってる姿には胸を打たれたなぁ。

きっと千穐楽を迎える頃には
ライバル役「ウチ」をしっかり確立してるんだろうなぁと思います。
できることなら後半にももう1公演観に行きたかったよー!

アドリブではベビースターネタ満載でおもろかったですw
ベビースター会見について書いてなかったけど、
CM撮影でも会見でもふたりが仲良しすぎて楽しそうすぎて
とにかく萌えまくったのは言うまでもありません!
WSでも絶妙のコンビネーションとか息ぴったりとか言われてるしww
CM楽しみだなー!
って福岡は8月からOAとかそれどういうことorz



JUGEMテーマ:KinKi Kids



いつも拍手ありがとうございます!
励みになります!
* 堂本光一 * 23:59 * comments(0) *
2010年1月1日
光一さんHAPPY BIRTHDAY!!!

21歳…じゃなくて、31歳おめでとうございます!
いくつになってもかわいい光一さんが大好きです!
31歳も隣にいる人と一緒に、笑顔の溢れる素敵な一年を送ってください☆


2010年、ふたりにとってもファンにとっても幸せな年でありますようにー!


JUGEMテーマ:KinKi Kids


* 堂本光一 * 03:42 * comments(2) *
1/15 pages>>
profile
MY SCHEDULE
◇Gravity◇
10/6@横浜アリーナ
10/7昼@横浜アリーナ
10/7夜@横浜アリーナ
10/8昼@横浜アリーナ
10/8夜@横浜アリーナ
11/21@マリンメッセ福岡
COUNTER

thanks 17万 hit!!
categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
qrcode