be happy**

ふたりが笑ってくれればそれで幸せ。
ふたりが一緒に笑ってくれればもっと幸せ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - *
米花剛史
出会いがあれば別れもある。そして、その逆も。

よく聞くフレーズだけど、やっぱり別れは寂しい。悲しい。切ない。

ヨネの退所が正式に発表されて、想像以上にダメージを受けています。
前々から噂はあったけど、正式発表されるまではどこか信じられなくて…。
いや、信じたくなかった、の方が正しいかもしれないです。

本人にとっても、きっと簡単な決断ではなかったと思う。
きっと、悩んで悩んで悩んだ末に自分の意思で選んだ道。
それなら応援したいし、その道が幸せであるように祈りたい。


でも、頭ではそう思っていても、気持ちがついていかないです。

ヨネの存在は、MAとしてだけでなく、
KinKiファンから見ても本当に大きくてかけがえのないものだったから。
コンサートにもSHOCKのステージにも欠かせない存在。

レベルの高いキレのあるダンス。
先輩だからと遠慮しない的確で鋭いツッコミ。
絶大なる信頼感と安心感。
いつもftrを支えてくれて、ftrの関係性を理解してくれている、本当に頼れる後輩。
そのすべてが大好きでした。


これからKinKiの後ろに、SHOCKのステージに、もうヨネの姿を見ることはないなんて…。
考えるだけで胸が締め付けられます。

アッキーの時のように、元凶があってのことじゃないのが唯一の救いかな。
でも正直、今でもSHOCKのステージにアッキーの影を思い出したり、
コンサートのMC中に「もしここにアッキーがいたら…」と思う場面があります。
アッキーの色々からもう約5年?
それだけの月日が経っても寂しく思わずにはいられないのだから、
きっと今回の切なさも、時間が忘れさせてくれるなんてことはないと思う。

私は観に行けないかもしれないけど、
今後のKinKiコンは、来年のSHOCKはどうなるのかな。
町田さんはどうなるのかな。
屋良っちはどうなるのかな。
これからもバックについてくれるのかな。


今後のことはまだ想像もできないけれど、
何も手につかないぐらい寂しくて切なくて仕方ないけれど、
彼の決断を受け入れるしかないのなら、やっぱり感謝を伝えたい。

今まで長い間、ftrを支えてくれてありがとう。
素敵なパフォーマンスで魅せてくれてありがとう。
たくさんの感動をありがとう。
ftrにもファンにも笑顔の時間をありがとう。
心から、ありがとう。

これまでの感謝の気持ちは溢れてやみません。
ヨネの新たなスタートとこれからの人生を陰ながら応援しています。

きっと数え切れないくらいたくさんの人が同じように思ってる。
どうか、この愛が少しでもヨネに届きますように…


当たり前に起こることも、当たり前にいる存在も、今の当たり前が続くこともない。
当たり前なことなんて何一つない。
今回のことをきっかけに、このことをまた改めて痛感する。

今を大事に、毎日の幸せを感じながら、
感謝の気持ちを忘れず、大好きな人へ愛を伝えよう。
後悔することのないように。


JUGEMテーマ:KinKi Kids

いつも温かい拍手本当にありがとうございます。
* じゃにーず * 13:01 * comments(0) *
選抜大運動会
今回のチーム分けは紅白ではなく、
亀梨和也をリーダーとした「関東チーム」vs堂本光一率いる「関西チーム」だそうで。

堂本光一率いる関西チーム…
み、見たすぎる…っ!!!!(*´Д`*)ハァハァハァ

だってこれってつまり必然的に同じチームってことでしょ!!?
しかも光一さんが指揮官とか!
やばい…様々なシチュエーションが想像できて果てしなく萌える(*´Д`*)

でも現在の財政事情を考慮すると、
このたぎるモノをどうにかしてねじ込むことが最良の判断かと…。
なのに、試合開始時間が昼なら日帰りで行けるな…
とか考えてしまう自分が憎いよ!
でもここで運が巡ってくるよりKinKiコンできた方がずっと嬉しいはず!
そもそもチケ取れないって!
おとなしく映像化を待つしかない!
…と、自分に言い聞かせてます。
ぐはー。


JUGEMテーマ:KinKi Kids


* じゃにーず * 20:06 * comments(0) *
ファン感謝祭
数年ぶりに復活ですねー!
一度も行ったことないから、あの空気を味わってみたいな〜。

でも現実問題、日程的にだいぶキビシイ…。
次の日仕事だし翌週は北海道だし、そのために連休取ってるし。
今から飛行機押さえるのも微妙。
第一、当選する気がしないww
それに昨今のジャニーズ事情の中でKinKiちゃんがどういう立ち位置になるかもわからないので、
それも含めて考慮すると、結局見送ることになるかな〜。
ふたりがそこにいるのならいつでもどこへでも行きたいのが本音だけれども。
DVD化することを願って、今回はおとなしくお留守番してます!


JUGEMテーマ:KinKi Kids


* じゃにーず * 23:27 * comments(0) *
ロケ
コンサートまでの時間潰しに札幌中央卸売市場の場外市場に来てたら…


Vシュランのロケに遭遇した!!!!!!!!!

イノッチ、剛くん、健くん!(と、勝俣とメイサちゃん)
まじびっくり!!!!!!!!
テレビのまんまだ!!!!!!!






しかしこんな至近距離で見たのに昨日のライブの方が上がってる自分は
やっぱり心底KinKiヲタだと実感したw
* じゃにーず * 11:51 * comments(0) *
花言葉
から察するに、MAがKinKiツアーにつくことはほぼ間違いなさそうですね〜。
今後の処遇が気になっていたので、純粋に嬉しい!
ただ、屋良っちは舞台があるから米花さんと町田さんだけっていう可能性もなきにしもあらずだね。
屋良っちもついてくれるといいなぁ。
まぁこればっかりは始まってみないとわかんないけどさ。
ていうか初日までもう1ケ月切ってるんだよね!実感ないわー。
既にリハが始まってるんだと思うとそれだけでwktk!
セトリがとっても気になる木!
でもこの分だと、初日までに新曲リリースはなさそうね(´・ω・`)


昨日は仕事場でも年間スケジュール=休暇申請提出してきました。
即日提出だったのであんまり悩めなかったからちょっと後悔してたりする。
微調整程度ならきくらしいけど、あたしが訂正したいの連休だしなー。
こういう時、配属先がこじんまりとしたとこだったら楽なんだろうな、と思う。
仕事の面だけで言えば大所帯のメリットもたくさん感じてるんだけどね。
そもそも一気に1年分の休暇申請って無理があるだろ!
SHOCKの日程とか、KinKiのスケだって分わからないのに!
でも先輩との兼ね合いは問題なかったので、Jチケで申し込んだ大分は参戦できそう。
大阪2日目も日帰り参戦できるしあわよくば…って思ってたんだけど、
月末ということで有給貰えませんでした(´;ω;`)
そうなると年末の30日も諦めなきゃいけないってことかorz
あぁもう仕事辞めたいよー…(ダメ人間)


JUGEMテーマ:KinKi Kids
read more ? >>
* じゃにーず * 23:55 * comments(0) *
山口くん
結婚おめでとうございます!
毎年のように「今年は結婚」って報道され続けてたもんね。
確か今年も、ローカルWSで「今年結婚するジャニーズタレント」に挙げられてた気が。
(ちなみに他に挙げられてたのは中居くんと慎吾ちゃんだった)

夏にはパパになるのかぁ。
山口くんならきっといい旦那さま・いいパパになるんだろうな!
末永くお幸せに!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
* じゃにーず * 23:48 * comments(0) *
キャスト発表
どええぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっ!!!!!!!!!!!!

いろんな噂が飛び交ってたSHOCKキャストですがまさかのまさか!!!
大倉たっちょんですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!?
あーぶっくりした!!!
びっくりじゃなくてぶっくり!!!!!
でもめちゃくちゃ楽しみだぁ〜っ(*゚∀゚*)!!
ちょうどFM大阪KinKiちゃんのコメントが終わった直後にままんから情報入って
びっくりしたのと嬉しいのと楽しみなのと悲しいのといろんな気持ちで複雑だけど
間違いなくテンションは上がってるしなんかもう文章もうまくまとまんないけど
やらなきゃいけないはずの卒論なんかやってる場合じゃなくて
とりあえずこれからベストアーティストです!慌しいなオイ!
read more ? >>
* じゃにーず * 18:47 * comments(0) *
電話戦争
20分ぐらいで繋がったけど予定枚数終了orz
その5分後ぐらいに別の番号でも繋がったけどこっちも終了orz
やっぱり厳しいなー。
でも今まではひたすら延々NTTのお姉さんの声だったのに
今回は繋がっただけまだマシだよね。
さすが堂兄枠!…ていうことにしておこう。

というわけで今からおっぱっぴぃリピします。


JUGEMテーマ:KinKi Kids


* じゃにーず * 00:28 * comments(2) *
楽しみだらけ♪
屋良さんキタ――――(*゚∀゚*)――――!!!!!!!!
今年も光一さんソロの振付けしてくれたそうで!@MAん華鏡
屋良っちの振付なら期待してても絶対間違いないわ!
げりろんもかなーりよかったし!
しかも今回テーマが「エロ」とか楽しみすぎるwwww
見る前から既に最高だよ屋良っち!
あと気になるのは衣装のみだな!
あー楽しみだーっ!

ていうか今年もMAバッグについてくれるのがギザウレシス!!
正直、今回はいないかもって諦めてもいたので…。
まぁまだ「MA」かどうかはわかんないけどさ…。
このコンサートがきっかけになればいいな。


愛戦士も昨夜更新されましたね!
どのドル誌撮影だったのかも気になるところですが、
あれ見て焼肉食べたくなった…笑
一昨日はしんどいロケだったのかなー?
しんどいと言えば昨日のしんどい@関西、おもろかったー(*゚∀゚*)
久々にソメイヨシノ歌うつよちゃん見れたのもよかったし、
中目黒に出没する剛国の皆さんにはふつーに感心してしまった!笑
てかつよコスの男子ぃたちがめちゃめちゃウラヤマシス!!!
特に一人目の人とかちょー感激してて…
ってそりゃ憧れの人が目の前に現れたら感動するわなぁ。
でもつよコスの男子ぃと並ぶとやっぱり本物は背低いですねw
ちんまりしててかわえぇwww
堂本剛完コス大集合がどんな風になるのか楽しみですっ♪


さてさて今日は年末特番一発目のFNS歌謡祭!
生放送だからリアルなふたりが見れるので嬉しいです。
KinKiコンリハ+SHOCK稽古で光一さん痩せちゃってないかとか
つよちゃんは今どんな髪型になってんのかとか
そもそも今日は何歌うんだとか衣装はどんなだとかいろいろ気になる!
他グループとの絡みにも期待してますw


JUGEMテーマ:KinKi Kids
* じゃにーず * 14:16 * comments(0) *
缶ケリ
鉄腕DASHの缶ケリ対決おもろかったです♪
以前から好きな企画ではあったけど、
今回は舞台が京都ということもあってさらにテンション上がった!
嵐山も伏見稲荷も新撰組の旧八木邸も、最近観光しに行ったばっかりだったし!
鴨川に至っては、ついこの前友だちと鴨った場所とほとんど同じ位置に缶があったり、
円山公園近辺の太一くんと長ちゃんが隠れてたとこなんてあたしの前のバイト先だったり。笑
それぐらい鴨川とか円山公園近辺は馴染みがある場所なので、
逆にロケに遭遇できなかったことが残念でなりません。
友だちとの間でも全然話題に上らなかったしなー。
いつ撮影したんだろう?
他Gの情報なんて気にしてないからなぁ…しょうがないか。

でももしこれがKinKiだったらヘコみまくってるだろうな。笑
あんなに近くに来たのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!みたいな。
ていうかそもそもふたり揃ってのロケ自体、随分やってないよね…。
10周年でJ☆Wでやったみたいなふたり旅期待してたんだけどなー…はぁ。
せめて今夜の堂本兄弟で萌えがありますよーに。悲。
* じゃにーず * 20:51 * comments(0) *
1/4 pages>>
profile
MY SCHEDULE
◇Gravity◇
10/6@横浜アリーナ
10/7昼@横浜アリーナ
10/7夜@横浜アリーナ
10/8昼@横浜アリーナ
10/8夜@横浜アリーナ
11/21@マリンメッセ福岡
COUNTER

thanks 17万 hit!!
categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
qrcode