be happy**

ふたりが笑ってくれればそれで幸せ。
ふたりが一緒に笑ってくれればもっと幸せ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* - * * - *
負のループ


ネガティブ発言多発につき隠します。


生憎、読んでしまってからの苦情は受け付けていません。
気分を害したくない方は回れ右。

read more ? >>
* 未分類 * 01:41 * comments(0) *
複雑な胸中
この手の報道があると、ましてや同じ事務所の人となると、
どうしたっていつか来るふたりの「その時」を考えてしまいます。

ふたりには幸せになってほしい。

ファンとしては当たり前に思っていることだけど、
やっぱり実際に「その時」がきたら、
少なからずショックは受けるだろうし、寂しく感じるだろうなぁ。

ふたりへの気持ちは恋心っていうわけでもないのにね。
事実を知ってすぐ、100%素直な気持ちで、純粋に「おめでとう」って言えるかな。
きっと、受け止めて、整理するまでに時間はかかるんじゃないかな。


イノッチの時は、山口くんの時はどう思ったかな、
ってちょっと過去を振り返ってみたら、
約5年前、東山さんの交際発覚の時に、
このブログで胸中を綴っていたエントリーがありました。

以下、一部抜粋。

>お願いだから少なくとももう7年!35までは待ってて!
>それまでになんとかして、
>事実を受け止められる広い心を持てるようにするから!
>だから、あたしが幸せになるまで幸せにならないでーーっ!!!(究極のワガママ)

35って、あと2年後じゃん。


・・・・・・・・・・・・・・無理!


しかも、自分は結婚したけど、やっぱり無理なもんは無理!w
それとこれとは別問題ww


ふたりには幸せになってほしい。

この気持ちに嘘はないけれど…。
「その時」が来たからといって、ファンじゃなくなるなんてことはないけれど…。

うーーーーーん。
やっぱり複雑。


ただひとつ言えるのは、
「その時」が来ても、ファンには愛と誠意ある対応をしてほしいです。
まぁ、常々ファンをすごく大切に思ってくれてることは伝わっているから
その辺は大丈夫だろうと思うけど。
申し訳ないが、今回の人のファンじゃなくてよかったと心底思うよw

でも、ライブでの発表は嫌だなぁ…。


JUGEMテーマ:KinKi Kids

2/7、拍手ありがとうございました! 
* 未分類 * 13:06 * comments(0) *
またしても
軽く一ヶ月を超える放置になってしまいました。
このブログでは年末年始のご挨拶もしていなかったという…(汗)

というわけでとっても今更ですが。

2011年も大変お世話になりました。
例に漏れずあまり更新できていませんが…。

個人的には人生の節目ともなる環境の変化があった年でした。
今までのようなオタ活動をいつまで続けられるのかわかりませんが、
続けられるうちは全力投球で!後悔のないように!
2012年も引き続き、全身全霊でftrに愛を送りたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。


昨年末にようやく我が家にネットが開通したので、
ついっただけじゃなくてこっちの方もぼちぼちやっていきたいというのが希望です。

ちなみに年末年始の新婚旅行から帰ってきて、
年単位で久しぶりにインフルエンザにかかりました。

周りに発症していた人もいないし心当たりがないので、
もしかしたら博多座でもらってきたのかなぁ。
ちなみに前回かかった時は帝劇でもらったww



さて、今回の放置の間には、
楽しかったKコンはとうに過ぎ去り、
変わったかちの石がしれっと発売されながら
現在こーいちさんが博多座出張真っ最中ですね。

新曲、ユキムシがたまらなく好きです。
何回聴いても泣きそうになります。
だってこれ、歌詞があまりにもftrとリンクしちゃうんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

でも輪郭もすき。
メロディーだけならこの曲がいちばんかもなぁ。
てかカップリング3曲どれもいいよねー。

もちろん変わったかたちの石も言わずもがな!

それだけにね、宣伝ェ…。
もっとftrがこの曲を歌う姿が見たかったよ…ぐすん。

ぜひファンじゃない人にも、一人でも多くの人に聴いてほしい一枚です。



SHOCKについてもなんやかんや書きたいこと満載。

何度か観劇に行ってきましたが、
ただただ、博多座での上演を実現してくださったことに感謝するばかり!

長くなりそうなので、感想とかはまた改めてエントリーしようと思います。
と言っておいて結局書かず仕舞いだったことが過去何度もあるけどもw

帝劇の千秋楽を迎えるまでには必ず(長っw)


JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
放置の間にも拍手くださっている皆様、毎回ながら本当に感謝です!
どうもありがとうございます!
* 未分類 * 19:10 * comments(0) *
Happy Wedding

私事ですが、12月第1週目の土曜日に、
無事、滞りなく結婚式を終えました。

たくさんの方々に祝福していただいて、
本当に幸せと感謝の気持ちでいっぱい。
忘れられない一日になりました。

ただ、式の数日前から風邪をひいてしまって、
準備でやることも残っていたからしっかり休めず、
熱が下がりきらないまま臨んだこと、

それから女の子一日目にかぶるという
最悪のコンディションで当日を迎えたため、
体調的に結構しんどくて、心に余裕がなかったことが悔やまれます。

健康管理だいじだね…。


さてさて、挙式報告のついでに、
準備の中でも結構こだわったBGMについて、
思い出を記録しておくためにも使ったKinKiの曲を書き留めておこうかと。

お暇な方はお付き合いくださいw


◆新郎新婦入場…愛のかたまり

曲調が明るくないってことで、
最初の提案では旦那に難色を示されたけど、
自分の結婚式は愛かたで入場する!っていうのが長年の夢でもあったし、
これだけはもう絶対譲れなかった!
乗り気じゃなかった旦那にも、改めてじっくり曲を聞いてもらったら、
ドラマチックなイントロにすぐオッケーサインが出ました♪

気分だけは緊急コンのftrになったつもりでw(あれはアカペラ始まりだったけど)
「イントロ32秒でドアオープン」と、
タイミングまでばっちり指定させて頂きましたw

後からままんに聴いた話では、
一部の友人席からはイントロで悲鳴があがったとかw
うん、その気持ちすごくよくわかるww


◆乾杯…ね、がんばるよ。

これも結婚式のどこかで絶対に使いたいと思っていた一曲。
イントロがイメージにぴったりだったので、乾杯で使用。


◆一回目新婦中座…薄荷キャンディー

ここで使う曲は一番悩みました。
ドリカムつながりで願祈にしようかとも思ったけど、
悩みに悩んだ末に、曲調とか自分の思い出とかを踏まえてこの曲に。


◆ケーキ入刀…Anniversary

これも結婚式定番ソング〜。
大好きな曲だったから最初から迷わず候補にあげてた曲。

問題はどの部分から流すか、ていうことだったけど、
どれぐらいの尺を使用するのかよくわからなくて、
まるっと音響さんに投げたら上手にサビから流してくれました。


◆二回目新婦中座…このまま手をつないで

全然結婚式っぽくないけど明るい雰囲気で退場したかったし、
ファン的にはこの曲といったら、
やっぱりラストとか退場するっていうイメージだったので。


◆プロフィールフォト映像…いのちの最後のひとしずく

新郎→新婦→二人という構成で生い立ちやらなんやかんやを紹介。
二人のフォトを流す時に使いました。
ちなみに自作した映像ではありませんよー。

尺的にあまり長くはなかったし、
イントロ+2番+大サビ〜ラストを上手に組み合わせてもらいました。


◆キャンドルサービス・メインキャンドル点火…Harmony of December

ちょうど12月の挙式だったし、
Φコンでのftrのらぶらぶっぷりにあやかって使用w

「何度もキスを重ね 12月を奏でよう」の部分を入れたかったので
これは自分で指定して、Dメロ前の間奏から流してもらいました。

ちなみにテーブルラウンド中のBGMとして、
3曲目に停電の夜には、4曲目に君と僕のうたを用意してたけど、
最初の2曲で回りきれてしまったので流れませんでした。


◆花嫁の手紙…Family〜ひとつになること Unplugged

手紙は特に涙を誘うように意識して書いたわけじゃないし、
通常バージョンと迷ったけど、なんとなく雰囲気的にUnpluggedを使用。


◆ライブエンドロール映像…Love is〜いつもそこに君がいたから〜

これも大好きな曲だったから、
最後にエンドロールを流すと決めた時点でこの曲しかない!と思いました。
今では旦那がすっかり気に入ったみたいで、毎日くちずさんでいますw


BGMはあくまで自己満のつもりで選んだのに、
終わってみれば「選曲にテンションあがった!」とか、
「mipoらしくて笑った」とか、意外に好評でしたw
やっぱりKinKiなくしてあたしは語れないと再確認w

本当はオールKinKiにしたかったぐらいだけど、
さすがに旦那は旦那でこだわりもあったので妥協。
でもご覧のとおり、
半分以上はKinKiの曲を使わせてもらったし、
準備の中でもBGM選びはすっごく楽しかったです!

ただ、BGM決めるのがついつい後回しになってしまって、
というか、取りかかるのは早かったのに悩みすぎてしまって、
歓談中に流してくれるピアノ生演奏のリクエストに間に合わなかったのが心残り。
フラワーとか銀色暗号とか、
候補には入れてたものの選抜もれした曲たち。
ピアノアレンジで演奏してもらえたら素敵だっただろうなぁ。


JUGEMテーマ:KinKi Kids
* 未分類 * 23:59 * comments(0) *
番協
死ぬまでに一度は行ってみたいと思っていた、
堂本兄弟収録の観覧。

仕事も辞めたし、マイルも貯まってるし…という好条件に後押しされて
先日募集があった番協に思い切って応募してみたら、
なんとなんと当選してしまいました!
ダメ元で申込んだからめちゃめちゃ驚き!
そしてそれ以上の喜び!!
ftrからのご祝儀だ〜!って勝手に舞い上がってますw

念願叶っての観覧初参加!
一緒に申込める人いなくて、
初めてなのに一人参加っていうのがものすごく心細いですが、せっかくの貴重な機会!
収録の雰囲気を存分に味わいつつ、しっかりftrを観察させて頂きますww
今回のKコンは元旦行けないから、その分まで楽しまないとね!

でも、ftrに逢えるのっていつぶりだろ〜?なんてよくよく考えてみたら、
ファミコンオーラスぶりっていう現実に軽く打ちひしがれましたorz
来年の15周年には期待してますよきんきさん…。


JUGEMテーマ:KinKi Kids

11/10、11/12、11/13、11/14、11/25、11/26、11/27、12/2、12/3、12/9、
例に漏れず全然更新できてないのに拍手くださった皆様ありがとうございます!
以下お返事です。遅くなってしまってすみません。 
read more ? >>
* 未分類 * 20:52 * comments(0) *
今日も来なかった
毎日毎日今日こそはと待ち構えてる冬のお知らせ、
なかなか来ないですねぇ。

誰が何をどうして待ったをかけているのか。
土壇場でジャニさんからツアタイのゴーサイン出なかったとか?w

いやいや、仮にそうだとしても、
とりあえず日程だけでも早く欲しいんだけどな〜。
地方にも行く気満々な地方人としては、
飛行機やら何やらの手配を考えるとそろそろリミットですよ?

Σはっ!!
当たり前のように福岡札幌、あわよくば名古屋でしてくれてもよくってよw
なんて勝手に期待してるけど、
まさか大阪東京しかないなんてオチじゃあるまいな…。
そんな日程だったら暴動が起きまっせー!!

あぁ、わくわくとそわそわで毎日落ち着かない。
さっさと発表お願いします!!


JUGEMテーマ:KinKi Kids
* 未分類 * 18:43 * comments(0) *
ふたり不足
剛さんの石舞台ライブ、ちらほらレポ拝見しましたが、
とっても素敵だったようですねぇ(*´∀`*)
眉毛も復活してたようで!(そこかよw)
奈良の自然と剛さんのコラボ、是非ともいつか体感してみたいものです。


さて、今日の兄弟はF1でお休みですね。
この究極なまでのふたり不足の中で唯一のオアシスさえも奪われるとは…orz

この前職場の先輩に
「KinKiって今活動してないの?」
って聞かれたよw
何が悲しいってうまく弁解できなかった自分とこの現実。
いい加減まじでふたり不足だよぅ(´;ω;`)
松本さんとの対談が待ち遠しすぐる…!
だけどそろそろ新曲のお知らせがほしいよー。




そんなんだからちょっと浮気。
もしかしたら光一さんソロコンの時期かなーと思わなくもないけど、
念願だったので今年は行ってきます!
100516_201930_ed.jpg


JUGEMテーマ:KinKi Kids


* 未分類 * 20:41 * comments(0) *
生存確認

遅れましたが、SHOCK700回公演突破おめでとうございます!

もう2週間ほど前のことになるけれども、
あたしも12日〜14日で3公演、SHOCKを観劇してきました!
今年はだいぶ遅めのmy初日です。
とにかく新曲がかっこよすぎた…!
数日間ずーっと頭の中でループしてたよ。

それから東京滞在中に、久しぶりにヲタな時間を満喫してきました。

・乃木坂の座長とご対面。
・ファミクラのJでちょける。
・渋谷adidasへ行く。
・チョコカフェに行く。
(行列&剛さんが食べたと思わしきメニューが完売していたため、
泣く泣く51、24、ついでに39のチョコの購入で我慢しました)
・KinKi友とひたすらヲタトーク。

とっても充実した2泊3日だったよ(*´∀`*)




というわけで、何事もなかったかのようにこんばんは。

約2ヵ月半ぶりの更新です。
生きてます元気です。


何の前触れもなく休止状態になっていたこのブログですが、
またぼちぼち更新していけたらなーって思ってます。
あくまでも希望的状態なんですが…。

さすがにこれだけ放置してしまったので、
今後どうなるかは自分でも断言できません(ぇw)
放置している間も幾度となくけじめをつけようと思いました。
ただ、このまま中途半端にするのはよくないなーって気持ちの反面、
思い出の詰まりすぎている場所なだけになかなか決心できなくて。

でもこうなったら、往生際悪く、もう少し悪あがいてみよう!
と思っての更新に至った次第でございます。


放置の原因は、単純に時間がないということ。
仕事はいっぱいいっぱいでプライベートも充実していて、
以前に比べたらKinKiに費やせる時間は激減しています。
が、だからと言って愛がなくなったわけでは断じてありません。
ふたりへの愛が朽ちることはありえない!

ので、今後も気まぐれに更新できればと思っています。



JUGEMテーマ:KinKi Kids

こんなにも長い間放置していたのに、
時々拍手をくださっている方がいたようで感涙です(´;ω;`)
ありがとうございました…!

* 未分類 * 02:05 * comments(0) *
ファイナル
大阪遠征の前にきちんと更新したかったのに、
あれよあれよと言う間にJツアー最終日を迎えてしまいました。

今回のツアーも楽しかったー!
次にふたりに会えるのはまた年末かなぁって思うと猛烈に寂しいですが、
ふたりからの愛と幸せをたくさんもらったので、
その分の…いや、その何倍もの愛とありがとうを届けてきたいと思います!


JUGEMテーマ:KinKi Kids




拍手もコメントもありがとうございました!
レス放置で本当に申し訳ないです(´;ω;`)
次回更新時には必ずお返事します!
* 未分類 * 13:17 * comments(0) *
年の瀬
仕事納めばんざーい!
連休明けで年末の忙しさを迎えるのは非常に酷でしたw
自分自身にお疲れさま!

KinKiちゃんは今日から東京ドーム公演でしたね!
今日の公演もふたりが仲良すぎだったようでww
ちらっとレポ拝見しましたが、テカりまくって仕方ないです!
光一さんの「そこにいる人と一緒にステージに立てることが何より嬉しい」的な発言とか!
あぁ!できることならその場にいたかったよ!
演出もいろんな部分でドーム仕様になっているようですね〜。
30日お留守番組だったのは残念ですが、
残りの東京2daysで今日の分まで満喫したいと思います!


ただ、明日は天気が荒れ模様のよなので、
無事に飛行機が飛んでくれるかどうかが心配です…。
確か札幌公演の時も大寒波到来とかなんとかで
前日にものすごいそわそわしてた気がするなぁ。苦笑
しかもその時は、結局1時間ぐらい遅れて飛んだ気がする。

そしてもうひとつ。
一昨日ぐらいから兆候はありましたが、
見事に風邪を引いてしまったという…orz
くしゃみと鼻水が止まらなくて、一人季節外れの花粉症みたいなことになってます。
自分で健康管理もできないなんて情けない!
身体もだるいので、今日は早めに寝て明日に備えます。


…の前に、明日はゆっくり更新する暇もないと思うので、
最後に年末のご挨拶を。

2009年、振り返れば公私共に様々な出来事がありました。
今年は思うようにブログを更新できなかった部分が心残りではありますが、
いつも温かい拍手やコメントに本当に元気をもらっていました!
心からありがとうございます。

2010年もKinKi愛一筋に邁進して参りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

それでは皆さま、よいお年を〜☆


JUGEMテーマ:KinKi Kids

12/26、12/27、12/28、12/29、12/30、
たくさんの拍手ありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、以下お返事です。
read more ? >>
* 未分類 * 23:59 * comments(0) *
1/20 pages>>
profile
MY SCHEDULE
◇Gravity◇
10/6@横浜アリーナ
10/7昼@横浜アリーナ
10/7夜@横浜アリーナ
10/8昼@横浜アリーナ
10/8夜@横浜アリーナ
11/21@マリンメッセ福岡
COUNTER

thanks 17万 hit!!
categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
qrcode