be happy**

ふたりが笑ってくれればそれで幸せ。
ふたりが一緒に笑ってくれればもっと幸せ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* - * * - *
ひとりじゃない
昨日はいろいろあったね!

剛さんアメ村目撃情報
光一さんPZ観劇
KコンDVDのCM解禁
J-netのメッセージ動画
Familyの教科書掲載情報

そして締めくくりに

htrどヤがftrどヤ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!


htrだと思って油断して録音してなかった自分を殴りたい…!
あぁ私の大バカヤロウ…!


しかし萌えた。
ハゲあがるほど萌えた。

誰かが入ってきた時、
最初は希望的妄想も含めて、光一さんだったりしてwって思ってたけど、
剛さんの話し方の雰囲気から、なんとな〜く、これやっぱり本当にいるんじゃね?w
って確信に近いものに変わった途端に剛さんの「アイツいる」発言!!!!


しかも、アイツが近くにいるってだけでもぎゃーす!だったのに、
選曲が「僕は思う」とかもうもう何なの…っ!
この選曲すらノロケのように感じるのは私だけか!?

光一さんの気を引こうとしまくりな剛さん可愛すぎるぞ!
曲中、絶対光一さんデロデロに顔崩してただろ!

なんでその曲やね〜ん(*=∀=)(●△●*)んふふ 

な ん か ム カ ツ ク wwwww


極めつけに、最後の挨拶。

(*●△●)「お相手はどうもとつよし…と?」
(*=∀=)「おぉうぇぇ〜い……ばいばーい!」


(*´Д`*)ハァハァハァハァ


我慢できずに光一さんに振っちゃう剛さんと、
突然の振りにも即座に対応できる=ちゃんと聴いてた光一さん。
剛さんの「と?」の言い方可愛すぎるw
光一さんのあんな「ばいばい」、htrのときに聴いたことないw


ftrどヤだわ〜い!って最初からテンションあがった状態で聴いたのと違って、
不意打ちのアイツ登場に異様なコーフンを覚えますたw
コーフンのあまり、途中からすっごい汗出てきたしww

昨夜は余韻を引きずってなかなか眠れなかったけど、
ただただ興奮していた状態から、だんだんほっこり幸せな気持ちになって、
KinKiが大好きだなぁっていう想いで胸がいっぱいになりました。

どんなささいなことでもこんな幸せをくれるftrはやっぱり偉大です!
ありがとうきんききっず(*´∀`*)だいすきだ(*´∀`*)

今夜以降はどんな風にこーいちさんが登場するのか…選曲は何のか…楽しみだ♪


JUGEMテーマ:KinKi Kids


前回の記事に拍手くださった皆様、本当にありがとうございました!
思いがけずたくさんの拍手やらコメントを頂けて感無量です°・(ノД`)・°・
以下、お返事です。遅くなってすみません。 
read more ? >>
* ラジオ * 14:51 * comments(0) *
ごめんね
の言い方可愛すぎ…!(*´Д`*)


自分らのアルバム内容把握してないのも
自作のソロ曲なのに覚えてないのも
相方のソロ曲なのにふたりで歌ってるとか言っちゃうのも
結局それチョイスしちゃうのも

とにかくゆるすぎる。
だがそれがたまらなくいいww


ふたりラジオごちでしたー。






6月も残り1週間切ったところで今月初更新。
書きたいことはいっぱいあるからそのうちがーっとまとめて発散したい。


JUGEMテーマ:KinKi Kids


* ラジオ * 01:07 * comments(0) *
寝る前に
久しぶりにソロラジオをリアルタイムで聴きました。



まったりだからこそKinKi Kids。
KinKi Kidsだからこそ作れる空気感。

そんなところがたまらなくいいんです。


光一さんの目の前にイカを置いたら、
たぶんテンションあがるというよりも
イカ>リスナーという放置プレイが味わえそうな気がしますw
ていうか剛さんがそんなこと考えてることに萌え〜。


JUGEMテーマ:KinKi Kids


* ラジオ * 01:03 * comments(0) *
なんちゃってふたりどヤ!
ジェロマになりたい。
なんて、もはやわけのわからないことを思ってしまうぐらい
不意打ち萌えした3日間でしたw

楽屋に一緒にいるならふたりでやれww
でもこれはこれでおもろかったww

自由すぎるふたりが大好きだ!


JUGEMテーマ:KinKi Kids


* ラジオ * 01:04 * comments(0) *
癒されました。
30分生放送のレギュラー番組よりも、
賞味10分もないふたりラジオの方がよっぽど萌えるw
や、生放送は生放送で面白いぐらいに想定範囲内に収まってたので、
それを嘆いたりとかは全然ないんですがw

ふたりラジオはこれぞKinKi Kidsな空気ですね!
何がそんなに楽しいんだってぐらいふたりとも楽しそうすぎ!
光一さんが珍しくとっても饒舌だしw
そしてそんな光一さんに剛さんがいちいち楽しそうに反応してて、
そしたら光一さんももっと楽しくなっちゃって、
そしたら剛さんももっともっと楽しくなっちゃって、
そしたら光一さんももっともっともっと(ry
そうかそうか、相方さえ笑ってくれればそれで満足なんだっけね。
わかったからもうちょっと落ち着けww的なwww
聴いてるだけでテカるわー(・∀・)モットヤレー!

告知のぐだぐだっぷりもまさにKinKi Kidsクオリティー全開w
そんなふたりにとんでもなく満腹中枢を刺激されてますww


JUGEMテーマ:KinKi Kids



いつも拍手本当にありがとうございます! 
* ラジオ * 21:41 * comments(0) *
矛盾
アドレス知っとんのかーーーーいっ!!!!!!!!


ていうツッコミを通り越して、

アドレス覚えとんのかーーーーいっ!!!!!!!!




ゴチでしたw
にやにやしながら寝ますww


JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
* ラジオ * 00:55 * comments(0) *
三日連続
ジェロマ――(*゚∀゚*)――!!!!

今日もfutariどヤゴチでした!
鯛でこんなに笑ったのも初めてだし、最後のグダグダ感もらしすぎるw
何年たっても変わらないふたりが大好きだー!


よし!もっかいリピって寝る!
いい夢見れそうだ(*´∀`)


JUGEMテーマ:KinKi Kids


* ラジオ * 01:10 * comments(0) *
やっぱコレだね〜♪
futariどヤに癒されまくり萌えまくり(*´∀`*)
光一さんの「この子」呼びとか!
「なんやねん!」のハモりとか!
二日連続ジェロマチョイスとか!
何より、ふたりがめちゃめちゃ楽しそう!
それだけで幸せ!

どんだけしんどくてもどんだけやなことあっても、
ふたりがふたりで居てくれたらあたし頑張れる!
とまで思わせてくれた十数分でした゚+。
あぁでも早くふたりに会いたくてたまんないよー。


そうだ!
今朝の更新では、お花届かなかったーなんて書きましたが。
ワタクシ、みっちゃんの名前の横にしれっと書かれている、
「相方」の文字にちっとも気づいていませんでした!!!!
え、相方ってあの相方?
他に読み方あったっけ?
剛さんにはひとりしかいない、あの彼のことでいいんだよね?
連名にしてくれたってこと?
と、思わず自問自答。
何にせよ、森さんありがとうございます!


JUGEMテーマ:KinKi Kids


* ラジオ * 20:53 * comments(0) *
補給
なんだかものすごーくKinKi Kidsを感じたfutariどヤでした…!
光一さんの関西弁が無性に嬉しかったよ!
やっぱりふたりがイイ!!
ふたりが最高!!

さいごのつけち●びからつけち●この流れは大爆笑だったけどなw
光一さん、さらっと言い過ぎww


さてさて。
今日はお花届くかなー♪


JUGEMテーマ:KinKi Kids


* ラジオ * 08:02 * comments(2) *
わんこ
光一さんが犬飼いたいなんてめちゃめちゃびっくりでした!!!
意外だわー!
でも光一さんとわんこが戯れてるとこ見たすぎる(*´∀`*)

もしホントに光一さんが犬飼ったら、剛さんと共通の話題ができますねw
どうせなら剛さんとわんわん会とか開いちゃえばいいんだ!
そんでもって一緒にお散歩デートとかしちゃえばいいんだよ!

やばい、妄想するとテラ萌える(*´∀`*)www


JUGEMテーマ:KinKi Kids


12/9、12/10、いつも拍手ありがとうございます!
温かく受けとめております!
* ラジオ * 21:13 * comments(0) *
1/7 pages>>
profile
MY SCHEDULE
◇Gravity◇
10/6@横浜アリーナ
10/7昼@横浜アリーナ
10/7夜@横浜アリーナ
10/8昼@横浜アリーナ
10/8夜@横浜アリーナ
11/21@マリンメッセ福岡
COUNTER

thanks 17万 hit!!
categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
qrcode