be happy**

ふたりが笑ってくれればそれで幸せ。
ふたりが一緒に笑ってくれればもっと幸せ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* - * * - *
堂本兄弟@ももいろクローバーZ
堂本兄弟放送500回記念おめでとうございます!

昨夜の堂本兄弟は、私が人生初の番協に参加した回で、
始まる前からなんだかいつもとは違う新鮮な気持ちでした。

でも収録当日は500回目の放送になるなんて全然触れてなかったから、
記念すべき回に入れたことを後から知ったよw


初めての観覧、とっても楽しかったです!
しかも、いざスタジオに入ってみると
案内された席が幸運にも剛さん側の最前列!

もうftrが近くて近くて…!(*´Д`*)
よく最後まで心臓がもったなーと思いますw

そして言わずもがな、位置的に光一さんの表情がとてもよく見えましたww
光一さん茶髪になっててテライケメソ!
だったのに、剛さんのリアクションには誰よりも、いちいち大爆笑していて、
そんな姿にとっても心が満たされ、癒されたのでした(*´∀`*)


OAには映っていなかった部分をちょこっとだけレポ〜。


JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
read more ? >>
* レポもどき * 12:52 * comments(0) *
SHOCK 2012/1/31 博多座千穐楽
遅ればせながらレポ投下!

ブログでレポ書くの久しぶりだったけど、
(レポどころか更新も久しぶりだけどな)
文字数気にしなくていいからやっぱ楽ね(*´∀`*)

記憶違いはご容赦ください。
特にカテコ・・・座長の言葉はどのタイミングで言ったものなのか
だいぶあやふやですが、そこはなんとなくでw

ネタバレっていうほどのネタバレはないけど、
念のため隠します。
そして長いので悪しからずw


JUGEMテーマ:KinKi Kids
read more ? >>
* レポもどき * 07:00 * comments(0) *
Jツアー 1/11大阪
Jツアーオーラス、無事に終了しました〜!
終演時間は19時15分ぐらいだったかな。

トリプルアンコまであって、曲はたよりにしてまっせでした!
ただしサビ部分だけ。笑
一度締めた後、ふたりからの「短っ!笑」の言葉にもう一回コールが起こり、
結局たよりにしてまっせ(のサビ)を二回。
二回目いく前の剛さんの煽りで、
「今日この会場に来れなかった人たちにも届くぐらい大きな声で」
みたいな感じのことも言ってくれてました!
めっちゃ盛り上がりましたー!

WアンコはDISTANCEとあの娘で、
あの娘はトロッコで外周まわりながらフルで歌ってくれました!
相変わらずふたりとも2番の歌詞がぐだぐたw

今日は剛さん、オープニングで帽子+前髪+もふもふの耳あてしてて、
これがもう最っっ強に可愛かったです!!!!!!
やばすぎ!!!!!!!(*゚Д゚*)
可愛すぎてまじで未知の生物発見したかと思ったよ!!!!!!!!

最初のMCで光一さんに「すごい耳毛やな」っていじられて、
その耳あてを光一さんにつけてあげる剛さん。
テラ萌えた(*´∀`*)
光一さん、似合わなさすぎて超可愛かったです!←褒めてますww
「これめっちゃ気持ちいい!」って言いながら撫でまくってムツゴロウさん化する光一さん。
剛さんが「変態!」とかなんとか言いながら奪い返してました。

あと可愛かったのは、回る椅子で占いをするふたり!
「なんでこの椅子回りたくなんねやろな」
みたいな会話をしていると、突然光一さんが
「じゃぁこの椅子で占いしてみよ〜♪
これで回って、前(客席)向いたら2010年いい年な!」
って発想が可愛すぎ!剛さんに、
「光一さん女の子でしたっけ?占いで喜ぶって(笑)」と言われてました。
ま、剛さんも喜々として一緒に楽しんでたけどねw
占いの結果、光一さんはちょっと剛さん側を向いて斜め前で止まったので、「まぁいい年になるだろう」と。
一方の剛さんはキレ〜〜〜に光一さんを向いてストップ。
その瞬間、光一さんの顔に雪崩w
「なんで俺やねん」って言いながら声も顔も嬉しそうすぎだしw
剛さんも「なんか中途半端なほう向くより全然よかったわ」
とか言ってて満足のご様子w
自分らが勝手に作った占いですよー!
しかしそんなふたりに萌えまくっているのも事実です。笑

本編最後の挨拶では、
「たった今奇跡が起こりました!」
と光一さん。なんと、スワンの途中でコンタクトがずれて、
「もうあかん…!」と思った瞬間に戻ったそうです。
「皆さんが起こした奇跡」とカッコイイこと言ってました。笑


とにかく、最後の最後まで楽しい公演でした!
寂しくないと言えば嘘になるけど、剛さんも、
「今日でツアーが終わる寂しい気持ちもありますが、この寂しさを次に繋げていきたい」
みたいなことを言ってくれていたので、
次にふたりに会える日を楽しみに待ちたいと思います!

素敵な時間をありがとう!
KinKiのふたりに最大級の愛と感謝を込めて……



ポヘー ( ̄▽ ̄)



JUGEMテーマ:KinKi Kids


* レポもどき * 21:25 * comments(0) *
J TOUR 12/22福岡
めちゃめちゃ楽しかった!
建さんありがとう!

続きはMCレポです。
ネタバレをふんだんに含みます。


ちなみに、眠気に限界が訪れたのでまだ未完成。。。
続きはまた更新します!たぶん!



>>12/24(木) am4:46 レポ完成しました〜。

read more ? >>
* レポもどき * 02:24 * comments(0) *
BPMツアー 10/10横浜
Wアンコに出てきてくれた際、
明後日何かしらのお知らせがあることをほのめかしていました。
き、気になる…っ!
年末のお知らせであることを願いたいけど…
ソロのステージだし、きっとソロ関連なんだろうなぁ…。

今日の公演は鈴鹿エピソード、パンちゃんトークなど。
鈴鹿では普通に買ったら50万ぐらいするパスとVIPパスをもらったそうです。
ロス・ブラウンに会ったり予選直後のコースを2周走ったり
鈴鹿の方に色々案内してもらったりと恐れ多いぐらいに満喫しまくったようで、
聞いててとっても微笑ましかったです(*´∀`*)
ドライバーが記者会見をする場所に座った光一さんの写真も出ました!

「最後のワンピースを埋めてくれるのはお客さん。
それで初めてステージが完成する」
という光一さんの言葉に「ふ〜っ!」と客席が盛り上がり、それに照れたのか、
「そしてそのパズルを僕がぐちゃ〜っ!ぐちゃ〜っ!」
と、はちゃめちゃにする仕草。
「俺にかっこいいセリフは似合わん!
こーいうセリフはね、もうひとりの堂本さんの方が言いますよね。
一つの公演で何回『愛』って言うことか!
何なんでしょうね、愛に満ちているんでしょうか。
それとも愛が足りなさすぎるんでしょうかねぇ」
と、剛さんの話題も出てました。


JUGEMテーマ:KinKi Kids


* レポもどき * 21:36 * comments(2) *
BPMツアー 9/13/昼/横浜
10月にも会えるのに、
なんだかmyオーラスを迎えたような切なさと名残惜しさが(´;ω;`)

今から飛行機に乗って現実に帰ります。
夢の3日間、楽しい時間をありがとーっ!


ちょこっとだけレポ投下。
read more ? >>
* レポもどき * 16:55 * comments(2) *
BPMツアー 9/12/昼/横浜
楽しかったよー!
昨日も関西弁出てたけど、
今日はもっと関西弁になってた気がする。

今回は色紙がありませんでした。
昼公演だから?
ただでさえWアンコないのにー!

続いてレポというより、もはや本日の剛さん話題(笑)
read more ? >>
* レポもどき * 17:02 * comments(0) *
BPMツアー 9/11横浜
ちょこっとだけ箇条書き。
read more ? >>
* レポもどき * 22:15 * comments(2) *
BPMツアー 8/30/夜/大阪
本編終了したところで途中抜けでした〜(´;ω;`)

本日も2公演とも楽しかったです!
光一さん疲れ目だったけど、それを感じさせないぐらい声もよく出てたし!
ダンスカッコよかったし!
なんか色々可愛いし!

昼公演についてはアリーナで興奮しすぎて、正直終演直後にはもう頭真っ白でした…(*゚∀゚*)アチャー
唯一覚えてることと言えば、パンちゃんの避妊手術の話から、
「俺も去勢しようかな」っていう衝撃発言ぐらいw

ということで、昼をすっ飛ばして夜公演のレポもどきいっちゃいます☆
read more ? >>
* レポもどき * 22:18 * comments(0) *
BPMツアー 8/29大阪
コンサート楽しかったー!
聴きたかった曲もほとんどやってくれたし、光一さんカッコ可愛かったし大満足です☆

感想は遠征後にまとめて書くとして、今日の様子を少しだけ。
曲名に触れるので一応隠します。
read more ? >>
* レポもどき * 17:04 * comments(0) *
1/12 pages>>
profile
MY SCHEDULE
◇Gravity◇
10/6@横浜アリーナ
10/7昼@横浜アリーナ
10/7夜@横浜アリーナ
10/8昼@横浜アリーナ
10/8夜@横浜アリーナ
11/21@マリンメッセ福岡
COUNTER

thanks 17万 hit!!
categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
qrcode