be happy**

ふたりが笑ってくれればそれで幸せ。
ふたりが一緒に笑ってくれればもっと幸せ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* - * * - *
密着
をテーマにしたTVガイド様に、
心からの感謝の意を表して全力で土下寝__〇_


なんかもう、たぎる!たぎりまくって仕方ないよ!

光一さんの膝にすっぽりはまってる剛さん。

ていう構図に誰が萌え死なずにいられるのか。
間違いなく瞬殺だろ!

その上、剛 さ ん の う で が !!!!
光 一 さ ん の ひ ざ の う え !!!!

(*´Д`*)ハァハァハァハァ

リアルに呼吸困難。
なにこのばかっぽー!
放っといたらそのままソファーでコトが始まるんじゃ!(こら)

これ、ガイドさんからのリクエスト聞いてftrはすんなり受け入れたのかなー。
剛さんが光一さんの膝の間におさまるまでの動画が見たいです。
どうなってこうなったのか激しく気になる!!!
今までの撮影の分と併せてメイキング映像出してくれないかなガイドさんw


それから背中合わせの手つなぎキッズ。
手つないでるftrってなんでこんなかわいいのー!(*´Д`*)ハーン

表紙の構図リクエストもさることながら、
どこまでもGJすぎますガイドさん!
まぁ欲を言うなら恋人つなぎも見てみたかったけどw

ていうかよく考えたら密着っていうテーマ設定からしてなんかもうおかしいよね!
どういう経緯でそうなった!
ガイドさんサイドにお仲間がいるのか、
それともガイドさんにそうさせたいと思わせる何かがftrにあるのか…w
なんたって危険な関係ですから?w


とまぁ、衝撃的な構図の表紙とか、
何度してくれても嬉しい手つなぎきっずにhshsしてるけど、
実を言うと一番すきなのは9ページのftrだったりします。
8ページのもいいんだけどね、
9ページのお互いの寄りかかり具合がたまらんのだよ!!!!

なんてナチュラルにかっぷるなの…!
もうこれ、あとはftrの視線が合えばちゅーの流れだろ!!!

とかなんとか妄想して楽しんでますごめんなさいw
だってあまりにも誰もftrの間には入れません、な空気が流れてるからついw


ていうか、本当はKアルについてなんやかんや書こうとしたのに、
ガイドさんのせいで留まることなく湧き出る萌えの行き場がなかったから
Kアル感想そっちのけで萌え発散しちゃったよw
それはそれで改めて別エントリーしようと思います。

あー頬筋ゆるみっぱなしなんだけど戻るのかなこれww
あと1週間は余裕でにやにやしてられそうww


JUGEMテーマ:KinKi Kids


10/28、10/29、11/4、11/5、11/8、11/9、
拍手くださった皆様ありがとうございました〜!感謝!
* 雑誌 * 23:59 * comments(0) *
伏し目
の、光一さんに萌えぇぇぇぇ…っ!!!(*´Д`*)ハァハァハァ

オリスタやばいっす!
髪型と衣装のベストがちょっと韓流スターちっくだな、
とか思いながらページめくったら死ぬかと思いました。ドストライクすぎて。

3ページ目の光一さんにめちゃめちゃきゅんでした!
かっこいいけどそれ以上に美人だ!
「美しい」ってこのひとのためにある言葉かと!
このページを開いてはにやにやしています。

7ページ目の写真も好きです。
こーいう雑誌ではなかなか見ない表情ですよね〜。
あの口元がたまらん(*´艸`*)

その反面、テキストにはなんだかものすごいイラっとさせられたんですが。
ちょっとあまりにもな感じだったので言わせてもらいますごめんなさい。
インタビュアー、SHOCKのことも光一さんのことも何もわかってなくないか?
ズレた質問ばかりで上っ面しか見てないのがとっても伝わってきますww

まぁ剛さんのメッセージに触れたことは唯一褒めてあげようと思います。
(何この上から目線w)


ベビースターCMの会見写真も満載でしたねー!
ふたりともきゃわゆいなぁ(*´∀`*)
ふたりのこの笑顔を見てるだけで幸せだよ!

福岡ではまだチキン味しか売ってないけど、
早速買い込んでますよ!
時々ベビースターソングが頭から離れなくなってます。
しかも仕事中w
福岡でも早くCM流れてほしーなー!


JUGEMテーマ:KinKi Kids




いつも拍手ありがとうございます! 
* 雑誌 * 23:17 * comments(0) *
小指と小指
本日発売のテレビ誌に加えて、月テレとnaviもまとめてお買い上げ!
一体テレビ誌何冊買えばいいんだw
って気づくのは、家に帰って一通り堪能した後なんだけどねww
手に取るや否や喜々としてレジに直行してしまうぐらい、
どれも素敵ショット満載なんだもーん(*´∀`*)

特に各誌の小指繋ぎに顔が緩みっぱなし!
ジョンの、小指繋ぎ+肩組み+顔密着にテカリまくりですwww
このショットだけでも何時間だって眺めてられるわぁ(*´Д`*)
カメラさん、素敵ポーズを要求してくれてありがとう!!

ガイドの小指繋ぎも、ジョンとはまた一味違う萌えがありますなw
後ろからのアングルでさりげなく繋いでるっていうのが、
より絆の深さを感じるというか…。
普通に恋人繋ぎするよりきゅんしちゃいました(*´∀`*)
なんていうか、アングル的にも“こっそり感”があって、
なんだか見ちゃいけないものを見ちゃった気分ですw
小指繋ぎ部分だけアップで載せてくれてるあたりも、
さすがガイドさん、ツボを分かってらっしゃるww

それから裏ガイドにもとっても萌えでした〜(*´∀`*)
何をそんなにふたりでず〜っと喋ってたんだろ?
しかも、文面から察するに完璧ふたりの世界じゃないか?ww
こちらも素敵な報告ありがとうガイドさん!


さてさて、新曲は昨日フラゲしたものの、
なんやかんやで、まださらっと1回通して聴いただけ…。
今日寝る前にがっつり堪能します。
さっきやっとウォークマンにも落としたし、
しばらく通勤が楽しくなりそう♪
感想はまた近々〜。


JUGEMテーマ:KinKi Kids





しばらくお礼が出来ていませんでしたが、
21日以降のweb拍手、毎日ありがとうございます!
以下お返事です。
read more ? >>
* 雑誌 * 23:59 * comments(0) *
指きり
今日発売のテレビ誌にものっすごい心ときめかされてます。
LIFEもぴあもGJッ!!!!!!d(*゚∀゚*)b

まず、LIFEのビジュがふたり揃って素敵すぎる!
どの写真もかっこいいけど、
個人的に25ページ左上の写真がものっすごいヒットです!
好きすぎて3秒以上直視できませんw←重症
表情もすごくいいんだけど、なんだろう…立ち位置?笑
あんな風にふたりから目線貰ったら一瞬で死ねる気がするw

で、かっこよくキメてるかと思えば、
なにやら会話してるっぽい和やかな雰囲気の写真とか
にこにこ笑顔の写真とかもあってほっこり(*´∀`*)
さすがカメラマン花井さんなだけあるわぁ。


ぴあは、体のラインがわかる衣装がたまらんです(涎)
何度も言っていますが、薄手のニットとか、
男のひとのああいう服装大好きなのです!
腰のとこにむぎゅーっと抱きつきたくなる!
な〜んて、柄にもなく乙女発言w

そういう衣装効果も相乗して、ふたりの後姿…背中に萌え〜w
あとはソファに座ってる左下の写真がやばいすなぁ(*´Д`*)
ちょっと首かしげてる光一さんと上目遣いの剛さんw
写真がとっても素っぽくてきゅんきゅんしちゃいますv

そして何と言っても指きりよね!
手元だけアップで抜くとは……そうきたかー!って感じ。笑
表情が分からないってこんなにも心が揺さぶられるのかw

ぴあはテキストもよかった!
あと、LIFEにちっちゃくちゅー写真載ってるのが不意打ちでテカりましたw


JUGEMテーマ:KinKi Kids


1/19、1/20、いつも拍手ありがとうございます!

* 雑誌 * 23:57 * comments(0) *
雑誌
オリスタ様は今年もやっぱりネ申だった…!(*´Д`*)

もう一度見たかったシーン、見たかった笑顔、
見たかったMCを満遍なくモーラ(wしてくれてますね!
写真のチョイスが素晴らしいだけでなく、
テキストにも毎回愛があって、ほんっとオリスタさん最高です!!!
いつもいつもありがとうございます!!!!!!

ちゅー写真もばっちりしっかり押さえてくれてましたね〜。
前後の光一さんの笑顔が…皆まで言うまいww
でも写真見ると唇キッスじゃないっぽい…?w
真相は本人のみぞ知るっていうのもまた掻き立てられますがww

そうそう、剛さんから光一さんへの直筆メッセは、
「いつまでも愛してね」ではなくて
「愛してる」が正しかったんですよね。
レポ部分の該当箇所は既に訂正済みでございます〜。
でもあたし含め、周りでも「ね」に見えたって子が半分ぐらい居たので、
いっそのこと、両方の意味含めちゃいなよってことでいっか!(いくないw)

さらにオリスタさん、来週はKinKiちゃん表紙なんですね!
3週連続幸せを提供してもらえるなんて、
やっぱりオリスタさん素敵すぎます(*´∀`*)


それから月刊Songs!
「約束」のテーマカラーは黒なのか?
ジャケ写も黒いし、PVも全体的に黒っぽいらしいし(まだCM見れてないケド)、
同様に、Songsの衣装も全身黒…。
かっこいいからいいんだけどネー(*´∀`*)

インタ内容もよかった!
嬉しい言葉もいろいろあったけど、一番テカったのは、
剛さんの「僕の声に一番合うのはあいつの声」発言ww
にやにやがおさまりません(*´艸`*)
あとは、インタビュアーさんに「ふたりの声が溶け合ってる〜」言われた後の
「不思議でしょ?(笑)」
ていう光一さんの言葉にも妙にテカりましたw
なんだか自慢毛が垣間見えるのは気のせいでしょうかw
光一さんの嬉しそうな顔が想像できるなー。


そして最後にLook at Star!
…と行きたいところですが、
近所の本屋さんではまだ発売されてなかったorz
月曜日にはゲットできるといいな…。


JUGEMテーマ:KinKi Kids


1/12、1/13、1/16、1/17、いつもweb拍手ありがとうございます!


* 雑誌 * 23:59 * comments(0) *
キズナ
1日遅れてオリスタゲット☆
光一さんのインタ…の前に、KinKiちゃん、キズナを感じるアーティスト1位おめでとー!
ふたりのキズナの深さは、ファンの贔屓目とか関係なしに、
ライブやテレビでのふとした瞬間に常々感じてます。
なんてったってふたりの間には万有引力が働いてるぐらいだもんねww
や、でもホント冗談抜きに、
ただ長年一緒にいるからって理由だけじゃない、確かな信頼関係があるんですよね〜。
そしてこれからもますます強く深くなっていくだろうキズナを、
あたしはいつまでも見届けてやるぜ!

でも欲を言うならば、芸人さんのコーナーでもあった質問をふたりにもやってほしかったw
まぁなんとな〜く、だいたいの回答は想像できるんだけどさ。
それでも本人の言葉を見てにやにやしたいんですww

続いて光一さんのインタ。
ななななんていう美ジュアル…!
31ページの微笑には卒倒してしまいましたよ!
インタ内容もよかったです(ノ∀`*)
映像スタッフがわざわざチケット買ってるっていうのにはびっくりしたけど。
まぁ確かに、席潰して撮ってるわけだもんなぁ。
DVD編集に関することには、相変わらずの職人気質に感心しっぱなしです。
あたしも仕事ツライけど光一さんを見習ってがんばるよ、、、
光一さんが、とまでは言わないから、
せめて光一さんみたいな人が上司だったらなぁ。
でも光一さんごめんなさい、まだDVDの本編見て、な…いorz
明日はゆっくり寝れるので、今から鑑賞します(;^ω^)

ちなみに今朝のブランチでの光一さんVTR、
残念ながら、地元でOAされてる時間内には流れませんでした…切なす(´;ω;`)


JUGEMテーマ:KinKi Kids
* 雑誌 * 22:27 * comments(0) *
幸福
今日は久しぶりに仕事関係の飲み会でした。
って月曜日から飲み会とかどんだけ元気な職場なんだ…orz
今週がKinKi週間じゃなかったら木曜日あたりで確実に力尽きてるわぁ。笑
でも金曜日に飲み会あったらリアルタイムでタモステ見れなくなるとこだったし結果オーライか☆

KinKiちゃんは明日から名古屋3days!
そして金曜にはタモステ!と、オリスタ発売!
週の半分以上もふたりは一緒にいるなんてそれだけでテカルわぁw
それに加えて今週はfutariどヤだし(地元じゃ増刊号放送だけど…)、
つよっさんのテレビ出演もちょいちょい入ってくるし、
あぁもうなんて贅沢な1週間なのかしら(*´∀`*)

そんでもって今日は出勤途中にMyojo&ポポロをゲットしてきました!
ポポロのお互いに向けられた笑顔が眩しすぎて直視できません!!!!!!!
なんかもうこの笑顔のために今まで生きてきたような気さえしてくるよ(*´∀`*)
Myojoの写真もナイスチョイス満載でGJです!
大阪入れなかったからこそ、ふたりの楽しげな様子が見れてウレシス。
ちなみに朝一だったせいか月テレはまだ出てなかった…。
これぞ福岡クオリティw
明日はゲットできますように。
って明日は月テレどころか新曲フラゲ日だ…!
楽しみがてんこ盛り過ぎて正直ちょっと忘れてましたww
とか言えてしまうほど、KinKiファンにも満ち足りた日が来ようとはw
今のKinKiファンには怖いものなんてないんだろうな!


JUGEMテーマ:KinKi Kids
* 雑誌 * 23:57 * comments(0) *
久しぶりのツーショ
てことで、今月は三誌ともお買い上げ〜。
インタ内容はどれも緊急コンについてでしたが、読めば読むほど早くコンサートに行きたくなる!
早くふたりに逢いたくてしょーがない!!
いやしかし、今回のツアタイはジャニさん提案だったとはw
彼にネーミングセンスがあるのかないのかはイマイチよくわからんが、
ふたりに直筆させるあたりはさすがファンのツボをわかってるなと思ってしまうw

写真に関しては芋誌のふたりにテラ萌えでした(*゚∀゚*)!!!!
個人的に好みのショットが多いっす!
特に光一さん、芋誌が一番自然な表情してるよね〜(*´∀`*)
加えて横顔フェチのあたしには16ページの写真だけでお腹いっぱい!
つよっさんはお髭で残念だけど、太もものキワドイ感じがたまらんww(THE☆変態)
あとあと、はみだしPOTATOの光一さんを見上げるような視線も萌えだし、
椅子を触ってる右手の感じに、なんかわかんないけど愛しさを感じるw
ていうかはみだしPOTATOの微妙に触れ合ってる肘(ピンポイント)が一番テカったわぁ(*´∀`*)
せっかくなので、ファーストクラスで移動中のKinKiちゃんを妄想して楽しませて頂きました!
あざーっす!

WUの写真も好きだなー。
ていうかWUは構図からしてかっこよす!
二の腕祭でめちゃめちゃ潤ったし言うことないっす!笑
でもWUは毎回どヤレポが何気に一番楽しみだったので、
この連載が終わってしまうのはひじょーに寂しいです(´;ω;`)
オフショットの私服スッピンに毎回萌え〜だったのになぁ。
それに、今は京都にいたときみたいに毎日聴ける環境じゃないから尚更ね…。
寂しいけど、14年間も萌えを届けてくれてありがとう!
次号の特集にも期待してます!
そしてどうせなら、最後にどヤの第三弾を出してくれーっ!(どさくさw)


JUGEMテーマ:KinKi Kids
* 雑誌 * 23:59 * comments(0) *
ツヨく、ヒカる。
ガイドが嬉しい言葉だらけで泣けてくる。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今回のDVDしかりですが、「やっぱり2人っていいね」なんて常々思ってますとも!
ますますツアーが楽しみです!
DVD祭りで若干忘れかけてたけど、当落発表マダー?( ・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

ビジュ的にはつよさんがお髭でちょっとがっかり(´・ω・`)
でも肩のほくろちら見えがめちゃめちゃせくちー!
光一さんは次週予告で見たときも思ったけど、随分髪短くなったのねー。
なんかまた若返ったな!笑

それにしても撮影裏話にテラワロタwww
「光一さんと剛さんの○○シーンを撮影!」という企画。
そこはぜひふたりに○○をお願いしてほしかったー!
たとえ実現しなくても、その時のKinKiちゃんの反応が見てみたいw
たぶんどんな反応でも萌えられると思うww
でもさすがガイドさん!発想がステキすぎる!!
毎回ウマーな写真&記事を載せてくれるのも納得ですw
今後もどうぞよろしくお願いしまーす(*´∀`*)笑


JUGEMテーマ:KinKi Kids
* 雑誌 * 23:46 * comments(0) *
にやにや注意報
今日こそばっちり三誌ゲットしてきましたーっ!
案の定、顔の筋肉が正常に機能しないwww
いやぁ、Φコンレポの最後を飾るに相応しい満足度でした(*´∀`*)

read more ? >>
* 雑誌 * 23:21 * comments(3) *
1/5 pages>>
profile
MY SCHEDULE
◇Gravity◇
10/6@横浜アリーナ
10/7昼@横浜アリーナ
10/7夜@横浜アリーナ
10/8昼@横浜アリーナ
10/8夜@横浜アリーナ
11/21@マリンメッセ福岡
COUNTER

thanks 17万 hit!!
categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
qrcode