be happy**

ふたりが笑ってくれればそれで幸せ。
ふたりが一緒に笑ってくれればもっと幸せ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* - * * - *
むちゃ振り
おかんの化粧水のくだり、萌えすぎてお腹いっぱい(*´∀`*)
ものすごい唐突な振りだったけど、
とにかく楽屋かなんかでおかんの化粧水の話をふたりでしたことがあって、
それを光一さんがえらく気に入ったということはよくわかったww

剛さんが理解するまでの、
あのしばらく絡み合った視線もたまらんです!
カメラさんナイスアンゴーッ!!!!!!

「それが見たかった」ってご満悦な光一さんと、
そんな相方の反応に満更でもなさそうな剛さん。
はいはいはいはい、ごちそうさまでしたー!
あそこまでふたりの世界だと、
逆にあの放置っぷりが心地良くすら感じるわw
しかも一回見てるはずの光一さんが一番楽しそうだしねw

客席&大地さんから「かわい〜」って言われて照れる剛さんと、
何故か客にキレる光一さんにもテラワロタww
確かに剛さんかわゆだったけど、
そんな怒らなくても取って食ったりしないから!

ていうかふたりでプライベートジェット買って、
一体どこへ行くつもりですかw


いや〜久しぶりに満たされたわぁ(*´∀`*)
おかげでリピりすぎて、寝不足です。
今日は妖解禁日なのに、どヤまでもつかなー。



JUGEMテーマ:KinKi Kids



いつも拍手ありがとうございます!
* 堂本兄弟 * 22:50 * comments(0) *
ただの絵やで
に、完璧ノックアウト!!!!
あのSっぷりといい表情といい仕草といい、
最後になぜか剛さんをチラ見するのといい、
なんかもうすべてがドツボでした…っ!

かと思いきや、剛さんの話で
データボックスの謎が解けたときの光一さん、可愛すぎw
PCとか得意なくせに、なんで携帯はダメなんだろうw

そしてぐるぐる絵文字と言えば!
思い出すのはふたりのメールのやり取りですね!
ついつい03年のDVD引っ張り出して見返しちゃいましたよ〜(*´∀`*)
「もうひとりの堂本さんは絵文字ガンガン!特にぐるぐるが多い」
と、素敵に雪崩れながら報告してる光一さんがとっても微笑までした(*´∀`*)

同時に、「アドレス知らない」設定がない時代もあったな〜、
なんて懐かしくもなったりして。
まぁ当人以外の誰しもが「設定」だと気付いてる今も、
それはそれで楽しいんだけどねww


それにしても今回の兄弟、
光一さんのビジュアルがものっすごい好みでした…っ(*´Д`*)!!!

何やら明日発売のドル誌もヤバイみたいですねー。
光一さん×眼鏡と聞いて、久々に購入する気満々ですww


JUGEMテーマ:KinKi Kids



いつも拍手ありがとうございます★
* 堂本兄弟 * 23:14 * comments(0) *
重大発表
誰もが予想してたとおり、やっぱりライブですかー。
でも「3rd LIVE」と銘打つからには、
スタジオで単なる生放送ってことじゃない…よ、ね?
ちゃんとお客さん入れて、ステージ組んでやるんだよね?
重大発表と言いつつ詳細なさすぎてよくわからない…。
ので、もうちょっと様子見ですかねー。


本編の内容に関しては、
ディズニーシーのくだりでのゲスト放置っぷりが見事でしたw
ふたりでTDLロケとかしてほしいなー。
いっそのこと400回記念で行っちゃえばいいのに!
30分生放送でライブするより全然ウマー(・∀・)だと思うよ。

それから、
「着るって言ってもハンカチちょっと置くぐらいでしょ?」
「それやったらかなり大きいやつじゃないとアカンな!」
に、今回一番の大爆笑でしたww
しかしこのふたりのやりとりはちっとも大人な会話じゃないと思うw>トムさん

最後の、ふたり向かい合ってのアコギ演奏もすごくよかったです(*´∀`*)
39イベのDVD見たくなったよー。


JUGEMテーマ:KinKi Kids

* 堂本兄弟 * 01:09 * comments(2) *
ソッチ系?

「黙っててな」
「あかんで」

これだけでご飯何杯でもいけちゃいます!
みそっちふたりが可愛すぎてたまらん…っ!(*´Д`*)モエー
この部分、昨日からもう何十回とリピってますw


全体的に今回の兄弟、
なんだかふたりの間に甘ったるい空気が流れてたなー。
だってゲストそっちのけでふたりが楽しんでるんだもんw
それにふたりとも結構素のテンション?
光一さん関西弁がいっぱい出てたよー。


「もう既に長いよ!」言いながら頷いてる光一さん。
何なのあの甘優しい笑顔は!
何なのあの甘優しい眼差しは!
うーん、、好きなんだねぇw

他にも、冒頭、おそらく無意識な剛さんの「俺ら」発言とか、
ソッチ系疑惑の弁解に必死すぎる光一さんとか、
「エレベーターちーん!」に密かにツボってるのんとか、
「この人の声が聞きたい」で視線送っちゃうのんとか、
細かい萌えポインツがたっぷりでした〜(*´艸`*)


JUGEMテーマ:KinKi Kids


いつも拍手ありがとうございます★
以下お返事です!
read more ? >>
* 堂本兄弟 * 23:15 * comments(0) *
トゥス!
始終にこにこしてるふたりが可愛すぎたー(*´∀`*)

オードリーに対してSモード発動してる剛さん、めちゃめちゃ楽しそうw
あの剛さんの笑顔を引き出しただけでも
談志師匠のスベリは無駄じゃなかったと思うよ!

光一さんの「ほっといてくれる?」発言に
誰よりもツボってる剛さんにも萌え〜ww
でもこのくだり、カットになってしまった…というか、
カットせざるを得なかった?(w光一さんの発言を聞きたかったですw

オードリーを「僕はあまり知らないです」と
一刀両断してしまうのはさすが巨匠!
だけどネタにウケてる光一さんはひたすらかわゆでした(*´∀`*)

しかしそんな笑顔とは裏腹に、
若林くんが剛さんを「完全に理想のタイプ」と言った時の表情!
なんていう無表情!
光一さ〜ん!そこ笑うところですよ〜!ww


2週間ぶりの兄弟で、なんとかふたりを補給。
やっぱりふたりの笑顔には無条件に癒されますな(*´∀`*)
横浜で剛紫さんにもらったパワーとあわせて、
今週末の試験までがんばれそう…な、気がする!
これが終わればとりあえず試験ラッシュは終了なので、
もうひと踏ん張りです。


JUGEMテーマ:KinKi Kids


read more ? >>
* 堂本兄弟 * 23:47 * comments(0) *
的中
やはりと言うかなんと言うか、1週目ほどの大きな萌えはなかったなー。
むしろ無駄にVTRやら解説やらが多くてき●ちクオリティー本領発揮!ていう感じw

でも光一さんが剛さんの貰ったたこ焼きストラップ当てたり、
剛さんが光一さんの食べてるものをしっかり把握してたり、
しかもそれが前回剛さんの食べたがってたドーナツだったり、
細かい部分ではたっぷりにやにやさせて頂きましたww
やっぱり、どうしたって隣に並んでるだけで嬉しいんだもん。


ラストの買い物に興味なさそうな光一さんの背中にも笑いました!
どうせなら監視員な様子が見たかったよー。


JUGEMテーマ:KinKi Kids




5/17、5/18、拍手どうもありがとうございました!
* 堂本兄弟 * 08:05 * comments(0) *
お隣さん
数時間後にはもう2週目が放送されますが。
語らずにはいられない、先週の兄弟、韓国ロケ1週目!

言わずもがな、予想外にテラ萌えた(*゚∀゚*)!!!
始終隣同士でにっこにこしてるふたり。
そんなふたりがツーショで抜かれるだけで、
言いようのない幸福感で心が満たされます(*´∀`*)
くしゃみ連発もボケつぶしもひたすら萌えでした!
ツアー中の食事会とかもあんな雰囲気なのかなー。
想像するだけでテカって仕方ない!

普段のスタジオでは見られない表情も満載で、
もうとにかくふたりが可愛すぎる!
何か食べてるふたりってなんであんな可愛いんだろ(*´Д`*)モエー
ガイドの写真といい、き●ちもやればできるじゃないか!
だからと言って2週目も無条件に期待できるかと言われたら、
素直に頷くことはできませんがw
今夜も潤い補給させてくださいね。




JUGEMテーマ:KinKi Kids


相変わらずの放置っぷりですが…
いつも拍手&コメありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
前回記事へのコメレスの方も完了しております。
遅くなってしまってすみません!
* 堂本兄弟 * 20:59 * comments(2) *
韓国ロケ
2週に渡ってのOAだそうで!
やればできるじゃないかき●ちww(上目線)
まぁでも2週やりゃぁいいってもんでもないかw
中身の問題だ、中身の。
ちょっとでも萌えツボがあればいいんだけどなー。
期待しすぎずに期待しときます。


そして今度の収録にはオードリーがゲストにくるんですね!楽しみ!
そういえばオードリーの若林くんが、
光一さんに似てるっていうのを時々耳にします。
三谷幸喜さんがいつだったかの新聞のコラムで、
「堂本光一を炙って表面を柔らかくしたような容姿」
って書いてたのを見たときは軽く衝撃だったんだけどw
確かに似てるといえば似てる…のか?笑


JUGEMテーマ:KinKi Kids




5/7、拍手ありがとうございました!
* 堂本兄弟 * 23:58 * comments(6) *
でぃでぃでぃー♪
ふたりっきりラジオを引きずりまくりな堂本兄弟。
ふたりがとにかく楽しそう!
ふたりがとにかく仲良しすぎる!

「ふたりの中でちょっと流行ってんねん」

なんて若干自慢毛はやしながら言われたら、
この1週間どんなにキツくても乗り切れちゃうよ…!
後輩だろうが何だろうが巻き込むだけ巻き込んでふたりの世界を築いてしまう。
これぞきんききっずくおりてぃー!
あぁもうそんなふたりが愛しすぎてどうしよう…!!

後輩ゲストってことでリラックスもしてたし、
なんだかとっても「先輩」なふたりでしたね。
硝子→Tell me→笑顔のゲンキのダンスが見れたのも嬉しかったし、
ファンにとってはとってもウマー(・∀・)な回でした!
おかげさまでフル充電っ!


そんなKinKiちゃん、今日は韓国だそうですねー。
しかしスタジオを出た兄弟ほど期待できないものはないww
たまにはふたりっきり兄弟っていうのがあってもいいんじゃないかい?w
あぁでもそうなったら兄弟というよりはもはやふ(ry


ていうか何食わぬ顔で更新しておりますが、
ものっっすごい久しぶりになっちゃいましたあはは←笑っても誤魔化せないw
自宅でPC開くのがたぶん半月以上ぶりとかなので、
頂いたコメントとかメールとかものっそい放置ですみません(土下寝)

ふたりっきりラジオとかGPSとか探偵最終回とか剛紫さんライブCD雑誌とか、
話題はいろいろあったはずなんですけども。
仕事に負けたくないけど、どうしても時間と体力と心の余裕がね…。
でも今週を乗り切れば、大阪で剛紫さんが待っている!
でぃでぃでぃーっ!←気合入れw


JUGEMテーマ:KinKi Kids




更新のない間にも、拍手ありがとうございました!
素直に嬉しいです(´;ω;`)
たとえ手が滑ってクリックしてしまったのだとしても!
* 堂本兄弟 * 00:04 * comments(0) *
光ちゃん
剛さんの光ちゃん呼びktkr*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

「何を言うてんねん…」な光一さん、顔!顔っ!!
あからさまに嬉しそうすぎ!!!
表情と言葉が全然一致してませんよ!!!
いや〜最後の5秒、不意打ちだったこともあって激しくテカったわぁ(*´∀`*)

全体的にも満遍なく萌えが散りばめられててお腹イッパイ!
おかげで通勤中も仕事中も思い出す度ににやにやしておりました。
キモイのは百も承知ですw
でもキモくさせてるのはKinKiちゃんですから!←責任転嫁w

「優しく入れてよ、コンタクト」に過剰反応する光一さん。
期待を裏切らないリアクションをありがとうw
それに怒った剛さんの叱り方がかわえぇ〜!
あたしもグーパンチされたひ(*´∀`*)デレデレ
「グーきた!グー!グーだよ!」
って「グー」連呼の光一さんもかわゆすw
しかしこのグーパンチ、2回目も含めて
もはやふたりがじゃれあってるようにしか見えませんw

克実さんエピソードよりも女子高生よりも
剛さんのドラマに食いつく光一さんにもワロタw
だってそれ楽屋で話せばよくね?ww
いや、これでこそきんききっずクオリティ!
もっとやってー!(結局コレw)

カメラで遊ぶ剛さんを注意する光一さん。
声からも表情からもとっても大きな愛を感じますw
注意されて嬉しそうな剛さんも剛さんだけどなw

「え、見ててなんて思うんですか?」
「何しとんねん!思う」のくだりも妙にツボです。
抵抗なく乗っかちゃう光一さんと、
とっても満足気に笑顔を零す剛さん。
そんなふたりに「何しとんねんww」と言ってやりたいw
ていうか剛さん、光一さんで遊ぶのもやめてくださいw
光一さんのこと大好きなのはわかったから!

ほっこりともっこりをかけた光一さんに今回イチ爆笑でした!!
あたしとしてもどちらかと言えば、
ほっこりエピソードよりも、もっこりした話が聞k(以下自重www

一人暮らししててラーメンを鍋で食べるのは常識ですよね?
と、当然の如く言えてしまう自分は女性として干物組でしょうか。
そんなことより、鼻うた歌いながら盛り付けする光一さんかわいすぎ(*´∀`*)
その相方のポーズを「妖精」と表現する剛さんも究極だけどなwww

水炊きのくだりもおもろかったです!
ていうかそれ、本当にひとりだったんですか〜?(Φ∀Φ)ニヤニヤ
どこまでも仲良しなKinKiちゃんが愛しすぎるぜ!


JUGEMテーマ:KinKi Kids




3/12、3/13、3/15、拍手ありがとうございました☆
read more ? >>
* 堂本兄弟 * 23:06 * comments(2) *
1/12 pages>>
profile
MY SCHEDULE
◇Gravity◇
10/6@横浜アリーナ
10/7昼@横浜アリーナ
10/7夜@横浜アリーナ
10/8昼@横浜アリーナ
10/8夜@横浜アリーナ
11/21@マリンメッセ福岡
COUNTER

thanks 17万 hit!!
categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
qrcode