be happy**

ふたりが笑ってくれればそれで幸せ。
ふたりが一緒に笑ってくれればもっと幸せ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* - * * - *
わたしも

想いは同じだよ。

誰よりもKinKi Kidsを大切に思っていること。
ftrの活動がほとんどない現状をどうにかしたいと思っていること。

ちゃんと伝わってるし、感じてる。

それでも、不器用なftrが不器用なりに言葉にしてくれたことが、すごく嬉しくて。
涙が止まらないほど幸せで。

あぁ、だから私はこのftrが好きなんだなって思い知る。
ftrが大好きなKinKi Kidsが大好きなんだって実感する。
ftrが愛しくてたまらない。

逢いたいな。
感謝の気持ちと、15周年おめでとうって言葉を直接届けたい。

ftrの想いとファンの想いが一緒なら、あとはその幸せの形を現実に変えるだけ。
大人の事情なんて言ってられないぐらい、もっともっと声を届けてやるんだから!

「みなさんの声があるから実現できる」っていつも言ってくれてた。
声が足りないって言うなら、この溢れてやまない想いをいくらでも届けるよ。

ftrが大好き。
だから、負けない。

ありがとう。


JUGEMテーマ:KinKi Kids


いつも温かい拍手ありがとうございます!
嫌な言葉を浴びせられても、悲しい気持ちになっても、
拍手ひとつひとつにとっても励まされています。
本当にありがとうございます。
read more ? >>
* KinKi Kids * 16:50 * comments(0) *
15周年
★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆

 KinKi Kids デビュー15周年おめでとうございます!

★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆



ftr揃ってのJ-web更新めちゃめちゃ嬉しかったよー・°・(ノД`)・°・
剛さんの更新はちょっと期待してたところもあったけど、
まさか光一さんまで更新してくれるなんて…。

内容もそれぞれftrらしくて嬉しかった!
でも何よりも、記念日にftr一緒に更新してくれたと言うその事実だけで涙が出ました。

ftrと出逢えたことに。
ftrが繋いでくれたご縁に。
ftrが教えてくれた優しさに。
ftrが見せてくれた感動に。
ftrが与えてくれた愛と幸せに。

心の底からありがとう。
ありがとう。ありがとう。
何度言葉にしても足りないぐらいにありがとう。

今までも、これからも、ずっとずっと大好きです。
いつまでもftrの笑顔が、KinKi Kidsが続きますように。





なんとか21日のうちに更新できてよかった…!←


JUGEMテーマ:KinKi Kids


いつも拍手くださって本当にありがとうございます!
お返事に続きます〜。
read more ? >>
* KinKi Kids * 23:55 * comments(0) *
KコンDVD&BD
フラゲしてからの3日間、毎日鑑賞しております!
何度見てもTimeのイントロからもう鳥肌ぞわぞわ…!

「これからどんなことがあってもずっと気持ち離れないよ」

私がTimeの歌詞で一番好きな部分です。
初めてTimeを聴いたときに、このフレーズはまさに私のKinKiに対する想いだ!
って感じたのを、コン映像を見て改めて思い出しました。
特に、妊娠を機に色々考えてしまっただけに、初心に戻ったようなそんな気分。


Time〜ボニバタの流れはほんと神だと思う!
曲も大好きだし、演出も振りも素敵過ぎる…!

今回のコンサートは、ftrでひとつになってる振付けというか、
ftrが一緒に踊って初めて完成するようなのが多い気がする。
lOveΦしかり、願祈しかり、破滅的しかり…
あと、お互いの方を向いて見つめ合ってる(ように見える)演出とかね。

そういうことされるとさぁ、こちらとしてはもうたまらんのですよ!
どうしようもなく滾るし、どうしようもなく泣きそうになるんです…!
ちくしょう、きんききっずが大好きだぜ。

あとは破滅的〜2ndの流れもやばいね。
ダンスがかっこよすぎるー!
言わずもがな、2ndでftrが腕を引き寄せ合う瞬間が最高潮に昂ぶる…!(*´Д`*)ハァーン
さりげなくあーゆうことされるとほんまやばいです。胸熱。


Kコンは大阪公演しか参加できなかったので、
初めて聞く元旦のMCがなんだか新鮮でした。
レポは散々漁りまくったけど、やっぱり映像で見るのとは違う気がする。

光一さんのお誕生日祝いで剛さんが帽子のスイッチを入れる前、
「いくよ?」の言い方がなんとも可愛すぎる…!
それから剛さんから「毛無」の書初めを受け取って、
意味を理解するまでの光一さんの一連の表情にもきゅん!

でも一番あかんかったのは、光一さんが剛さんを見る甘〜〜〜〜〜い表情!
特に、帽子からハピバ音楽流れてる間の表情がもうもう…!
何度か音楽流してたけど、ぜーんぶ同じ顔してるんだもん!
あんな無防備で優しい表情されると見てるこっちがテレるよ…!

光一さんがあんな表情になるのは相手が剛さんだからで、
あんな表情を引き出せるのも剛さんだけなんだろうなーって。
幸せそうな顔しやがってこのやろー!
表情だけでノロケられるってどんな特技だよきんききっず!!!


Kコン映像を見て、ftrが可愛かったり男前だったり、感動して涙したりMCに笑ったり…
個人的にツボった仕草や喋り方や表情…挙げるとキリがないけど、
やっぱり何よりも、ftrが隣同士に並んで歌っている姿と、
ftrが一緒に笑顔でにこにこしてる姿を見るのがたまらなく幸せです。
そして改めて、KinKiが大好きだなーって心から思うのです。

ただ、強いて残念な点を挙げるなら、やっぱりエトランゼ。
大阪初日に見たエトランゼが、本当に幻になってしまったよ(´;ω;`)
何がいけなくてカットになったんだろう…。
お腰様か?あのエロすぎるお腰様が相方NGだったのか?←


あーKコン見たらftrに逢いたくて仕方なくなっちゃたよ。
KinKiのコンサート行きたいなぁ。


あ、蛇足ですが、Kコン見ながらにやにやしてると、
お腹のベビちゃんの胎動が激しくなりますw
ベビちゃんも一緒に楽しくなってるんだとしたら、胎教大成功だなww


JUGEMテーマ:KinKi Kids
 

いつも温かい拍手ありがとうございます!
以下お返事です。
毎度ながら遅くなってしまって申し訳ありません。
read more ? >>
* KinKi Kids * 15:46 * comments(0) *
ゲストKinKi Kids
堂本兄弟にKinKiゲスト━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一夜たってもこの喜びと幸せを引きずっております!

曲は「ftrが選んだ」Anniversary!
嬉しすぎてリアルに涙出た(´;ω;`)

ftrが隣同士に座って、しかも兄弟並びじゃなくて通常のKinKi並び。
ftrを隔てるものは何もない。
想像するだけで胸が熱くなる…!(´;ω;`)

まぁ、たとえftrの間に誰かがいたとしても、
それを放置して瞬時にftrの世界を築けてしまうのもKinKiクオリティーですがw


「相方のココが世界一」ではどんな回答したんだろー。
きっと、全身毛むくじゃらになるぐらい自慢毛ボーボーなんだろうなw
もし笑いに走ってても、照れてるだけだってすぐ見破るんだからなww

22日のOAが待ち遠しいよーーー!
実現してくれたきくPにはとにかく感謝!
欲を言えば1時間SPとかにしてほしかったけどな(^p^)www


こんな風に、15周年の嬉しいお知らせがどんどん舞い込んでくるといいなぁ。
15周年の全国ツアーだってまだ諦めてなんかないんだから!


JUGEMテーマ:KinKi Kids




しれっと2ヶ月ぶり以上の更新でしたすみませんw
閉鎖もせずにしぶとく続けてすみませんw

全然更新してなかったのに時々覗いてくれて拍手までくださった方もいるようで…
本当に感謝感謝です!ありがとうございます°・(ノД`)・°・


更新していない間の話を少しだけ。
お暇な方はお付き合いください〜。
read more ? >>
* KinKi Kids * 12:14 * comments(0) *
日程のこと

自分名義の青封筒がまだ届かないのはなじぇですか。
まだ未着の人とかいるんだろうか。
さすがにちょっと不安になるよ?

しかし今年の冬の日程…。
恐れていたことが起きてしまったと言うか何と言うか。

今年はせっかくKinKiのKなのに、とか、
ふたりの活動をずーっと待ってたのに、とか、
いろいろと思うところはありますが。

でも、福岡札幌をまわってくれるのが当たり前でもなければ、
毎年毎年ふたりで年末年始にコンサートをしてくれるっていうことも
決して当たり前なんかじゃないんだよね。

そう考えたら、すごく残念だし悲しい気持ちはもちろんあるけれども、
ふたりに会える機会に感謝しないといけないのかなって思えました。

これはきっと来年15周年で全国まわってくれるフラグだ!
と、既に次への期待を馳せていますw
まぁ、4月末までSHOCKあるからこれも気長に待たなきゃいけないだろーけどねw


しかし大阪公演が日月とはねぇ。
社会人組にはかなり厳しい日程じゃないですか。
あたしも会社辞めてなかったら完璧に泣いてたな。
追加出るといいけど、平日公演あるから追加でるまでの申込み件数はいかないかもなぁ。



そういえば、こっそりどヤの公録応募してみたけど
あたしの携帯は無情にも音沙汰なしでした〜。

つまりは諦めなさいってことだよね…。

うん、そりゃぁね、すごい倍率なんだろうなってのは
初めからわかってたことなんだけども。
やっぱりちょっとへこむよね…(´・ω・`)ションボリ

JUGEMテーマ:KinKi Kids


拍手くださった方ありがとうございます!
随分放置していたブログだったので、とっても励みになります!
* KinKi Kids * 03:26 * comments(0) *
オフィシャルなのに
伝言板の空気読めなさ半端ないw
受信する度一喜一憂だよ!
もっと伝えるべき情報があるでしょーに!

でも今回は新しいお知らせがあっただけマシかー。
しかも福岡住民にとっては嬉しいお知らせ!
普段番協なんて縁がないだけに、ちょっとテンション上がっちゃったよ!

博多座SHOCKの宣伝にしては時期的に早いような気もするけど、
わざわざ福岡の番組に出るぐらいだからやっぱそれ以外ないよね?
その時期にチケットの一般発売とか始まるんでしょうかどうなんでしょう。

しかし福岡に来てくれるのはすごく嬉しいけど、
欲を言うなら全国区の番組でいいからKアルのプロモにふたりで色んな番組に出て欲しいなー。
これ切実。


JUGEMテーマ:KinKi Kids
* KinKi Kids * 23:59 * comments(0) *
近況
今年も残り3か月切ったというのに、
なんと、今年は両手で十分足りてしまう程度の更新回数ですってよ…。
あと3か月がんばろう。


さてさて、最近のKinKiちゃん。
Kアル発売が発表されてジャケ写も公開されて、
次は冬のお知らせを待つだけだー!っていう状態ですね!
毎日毎日受け入れ態勢万全なんだけど…まだかなぁ。

KアルはファミコンMCでも「実現したらすごいことになる」と発言していた通り、
内容がものっすごい豪華でびっくり…!
そうキタかー!って感じです。

アルバムの概要とか作家陣の名前だけ見ても、
KinKiのKなだけに、たくさんの拘りや想いを込めてくれてるんだなって伝わる、
まさしく絆・軌跡・感謝・感動を感じられる一枚だなーと。
曲を聴く前からすでに感動と嬉しさでいっぱいです。

ジャケ写も素敵だし、
ロゴのKにもいろんな意味が込められてるみたいで、
早く実物手に取って堪能したい!
あー楽しみだなー!


JUGEMテーマ:KinKi Kids


それから。
プライベートの近況を少し。

 
read more ? >>
* KinKi Kids * 02:28 * comments(0) *
奈良と八つ橋
念願だった奈良ライブ当選しましたーー!!!ヽ(*´∀`)ノヤホーイ

十人十色、4日と5日の公演に参戦してきます!
激戦の中二日間のチケが取れた奇跡に感動がたえません

今まではチケ取れなかったり日程の調整がつかなかったりで
一度も参加することができなかった奈良での剛さんライブ。

奈良の土地で剛さんの歌声を聴きたい。

ずっとずっと抱えていた想いだったので、
やっと想いが叶うのかと思うと既にちょっと泣きそうですw

剛さんにとって特別な想いのある奈良だもん。
ファンにとっても特別じゃないわけがないよね。
奈良でのライブはきっとまた格別なんだろうなぁ。

仕事があるから遠征はタイトなスケジュールになりそうだけど、
ライブ以外にも奈良の街を少しでも満喫できたらいいなーと思ってます(*´∀`*)
楽しみだなー♪


それからKinKiちゃんの新曲Time!
よ〜〜〜〜〜〜〜やく発売日が確定して本当に嬉しい!

元旦の新曲発表から早5ヶ月。
ラジオ解禁からは早4か月。

まさに待望という言葉がぴったりのリリース決定だね。
元旦の発表があった分、長くする首もないぐらいに待った気がするよ。
KinKiファンは待つのは割りと慣れてるはずなんだけどw

PVやら特典DVDやらカップリングやら、
今後の楽しみも盛りだくさん!
テレビとか雑誌もいっぱい出てくれたらいいな!
ていうか出せよJEw

発売日決まるだけでこんなにも浮かれ気分で毎日過ごせるなんて、
改めてKinKiは日々の活力だと実感してますw
発売日が待ち遠しいぞー!


JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
* KinKi Kids * 01:25 * comments(0) *
20年
出会ってくれてありがとう。
出会わせてくれてありがとう。

毎年同じように思うことだけれど、
その想いは年々強く大きくなるばかりです。

ふたりに出会えて、ふたりのファンになることができて本当に幸せ。
これからもずっとふたりがふたりでいてくれますように。


JUGEMテーマ:KinKi Kids









えーっと。
どれぐらいぶりの更新だろう。
久しぶりすぎて、もはやどんなふうに言葉を綴っていたのか思い出せないw
知らない間に機能もいろいろ充実してる気がするw

ひーふーみー…かれこれ5ヶ月以上ぶり…?
随分長いこと放置したもんだなぁ。
いつの間にかすっかりツイッターにシフトしてしまったよ。
今じゃパソコン開くこともほとんどなくなってるからなぁ。

ただ、ここには頑張って書いたレポとかあるから、
すぱーんと消してしまうには忍びないのよね。

でもこれだけ放置してるというのに、
時々拍手ぽちっとしてくださってる方がいたようで驚きです。
いや、とってもありがたいです!どうもありがとうございます!

残しておくからにはちゃんと更新するように心がけよう。
せめて広告がつかない程度には…! 
read more ? >>
* KinKi Kids * 01:43 * comments(0) *
君も堂本FAMILY
Familyフラゲ日まであと6日!
ファミコン初日まであと14日!

ようやくふたりの季節に突入しましたね!
祭だわっしょーい☆ヽ(*´∀`)ノ

今日はふたりが表紙を飾るテレビ誌5誌の発売日ですが、
地元では月刊誌の発売が2日遅れなので
まだLIFEとガイドしかげっとできてません…寂しす。

早く5種類のふたりが並ぶ本屋でにやにやしたいな〜(*´艸`*)
ふたりに囲まれてハーレムを味わいたい(*´艸`*)
思考が変態ちっくですみませんw
でもKinKiちゃんがそうさせるんだから仕方ないww

それにしてもLIFEの表紙がやばすぎる!
あの笑顔は反則だろー!
なんなのあの可愛いふたりは!!
特に光一さんの笑顔が貴重すぐる!
花井さんありがとうありがとうありがとう!
なんだか光一さん、10代の頃の表情みたいだよね〜。

テキストで印象深かったのは、
「ふたりの声が合いすぎてふたり感がなかった」
っていうLIFEの光一さんの言葉。
さらっと言ってるけど、これって実は物凄いことじゃないか!?
実際にはそれで手直し入れたようだけども、
ふたりのシンクロっぷりどんだけ!と思わずにはいられなかったよ。


それから今朝のズームでPV映像も解禁。
ほとんどふたりは映ってないということでしたが、
何やらdwangoのCMの方がオイシイそうで。
CMまだ未確認だよー(´・ω・`)
dwangoのCMに使われてる映像はPVじゃないのかしら。

あとはFamilyきっかけでカラオケのKinKiちゃんPV復活するそうで!
15曲の期間限定配信、これは何が何でも行かなくては!!
でも社会人になってめっきりカラオケ行く機会がなくなったからなぁ…。
学生のときみたいにKinKiカラオケできるヲタ友も地元にはいないし…。
これは遠征で集まったときに強行するしかない…か?


ツアタイも正式発表されたし!(命名はジャニさん?MCが楽しみ☆)
LFも更新されたし!(剛さんありがとう!光一さんもお願いします!笑)
J-web特設サイトもオープンしたし!(デザインがかわゆす!)
明日は福岡公演チケも届くし!(グッズ詳細dkdk!座席dkdk!)

始まったばかりのKinKi Kids祭!
まだまだ楽しみがいっぱい(*´∀`*)
幸せもいっぱい(*´∀`*)
KinKiたんありがとう!

そんなこんなでテレビ出演情報も引き続きお待ちしておりますw
シングルリリースのプロモでテレビ出まくってる後輩くん、
その枠を一つぐらい先輩に分けてくれないか?ww


JUGEMテーマ:KinKi Kids

拍手下さった方、いつもありがとうございます(*´∀`*)
* KinKi Kids * 23:43 * comments(0) *
1/26 pages>>
profile
MY SCHEDULE
◇Gravity◇
10/6@横浜アリーナ
10/7昼@横浜アリーナ
10/7夜@横浜アリーナ
10/8昼@横浜アリーナ
10/8夜@横浜アリーナ
11/21@マリンメッセ福岡
COUNTER

thanks 17万 hit!!
categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
qrcode